喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13123 2008年4月15日(火)01時23分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:秘儀・少林気功法 第7回
YASUさんのメッセージ(#13117)への返事

http://osaka.aleph.to/index.php/archives/266
> 大阪道場サイトが更新されていました。
> それにしても、モデルのサマナはどなたでしょうかね。

今里の方のサマナは他のメンバーどうなったのですかね〜。この人は名古屋から行った?
篠澤さんなら名前ご存知では?

輪っかの信徒に対する廃品放棄強要はますますエスカレートしてるみたいで、例のゴミの
他に、えんじょいはぴねすとか覚醒のときを法外な値でオクに出してる香具師約一名。

吉田幹部とか●田幹部に教材廃棄+多額の布施強要されて苦し紛れなんですかね

これは茶化し専門馬糞外道の憶測です。感想には個人差がありますw

浣腸さんや私は既にもってる品だから、はてさて売れますものか・・・w


冗談はともかくとして、例のゴミを信徒が手放すということは、宗教的にいうと、輪っか
の雰囲気というものが完全に開祖離れだということは明白。

私でも、もし天理教祖の赤衣を持ってたとしたら、ひょっとしたら殺されても手放さないかも
しれないですもの。教祖が身に着けたものを手放す、というのはマジで凄いこと。

<font size="+2" color="red">輪っかは全く開祖の影響を離れた</font> と認定しませう! 宗教評論家の名に賭けて

宗教的にはド素人の公安調査庁あたりが、根拠もなく「松本死刑囚の影響が残っている」
なんて言っても<font size="+2" color="red">全く説得力無し</font>!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。