喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13070 2008年4月11日(金)02時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:私事ですか゛
さくらさんのメッセージ(#13059)への返事

> > お〜〜〜〜い、リカバリ失敗してパソコンがバルドさまよってるんですかぁ〜〜〜〜〜
> ディスクがみつからない。

もしリカバリCDが手に入らなかったら、私の知人のある人がWindowsXPをくれるかもしれ
ませんよぉ。正規に見せかけてアップデートもできるってwww

> おそれいりますが、
> サーチでさくらが以前投稿したプランみつけて、再掲していただけませんか?
> それをたたき台にしたいと思います。

どんな投稿でしたっけ。おいおい試みさせていただきまつ

玉置山、玉置神社でサーチかけると・・・

-------------------------------------------------------------------------------------------
Message#11031 2008年2月6日(水)02時54分
From: さくら
Re10:玉置オフ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11030)への返事

> でわでわそういうことで。もし天気が悪い場合はどうするかって問題もありますが

> 玉置山もサマナ服でつか? >浣腸様
> ていうか、今回は山伏のコスプレしたいところですな。

厳しい神様が居るみたいですから、真面目にお願いします。

http://www.infoibis.ne.jp/~shioya/Essei.html

面白いもの見つけたのでご紹介↓↑

やはり来れなくなったか?私もなんとなくそんな気がしていた、これこそ玉置山の玉置山たる所以である

昔からこの山は登る人を選ぶと言われている・・・
この山に縁のある人は厳しく扱われ、何度登ろうとチャレンジしても登ることが出来ないらしい
精進潔斎、斎戒沐浴を強いられ、ひたすら心を浄化せねば参拝のお許しがでないというのだ.

平井和正氏の小説”地球樹の女神”が完結し、その小説のモデルとなった場所が玉置山であった。
この小説は10巻にも及ぶ大作で後半の本のあとがきに、著者自身が玉置山について語っている。・・・

この山は古来より御利益信仰の対象となったことのない、潔癖な山で、前述の登る人を選ぶ話もそこからの出典である。

そして、この山はこの世の終わりが来るときにはじめて開かれる、ハルマゲドン神社”なのだとも、記してある。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

(#10899), さくら, 玉置オフ ,2008年2月1日
#50500;벨(Abel)さんのメッセージ(#10897)への返事 ぜんぜん話は違いますが、玉置神社行きましょうよ〜。 10時過ぎに大阪出として、1泊2日で夕方5時ごろには大阪に戻れます〜? 季節はいつごろがいい

(#10902), さくら, Re2:玉置オフ ,2008年2月1日
てたけど、 天河は、ほんと良かった。 躰にたまった穢れみたいなのが抜けてすっきりしました〜。 玉置神社もとっても楽しみです。 神域で・・・。 へ? 経済状況よくなったのですか? ケイコた〜ん、よぐさま

(#10993), さくら, Re6:玉置オフ ,2008年2月4日
もほぼ大丈夫だろうと言うことでした。 何年か前に雪が降ったそうですが滅多に無いと。 ただし、玉置神社は標高が高いので凍結の可能性が十分あるとのお話でした。 てことは5月10日11日の日程でいかがでしょ

(#11002), さくら, Re8:玉置オフ ,2008年2月4日
セージ(#10996)への返事 ミクの玉置コミュから転載 2008年01月12日 17:31 昨日の朝7時頃、玉置神社に行ってきました。 R168は全く雪や凍結大丈夫でしたが、玉置山に登る道路(折立の南都銀行のところから)

(#11003), さくら, Re8:玉置オフ ,2008年2月4日
天河発18時30分十津川温泉着 夕食、温泉満喫、 21時消灯 瞑想 就寝 日曜日 5時起床6時時玉置神社へ 周辺散策、お参り、ご祈祷 10時出発、14時頃近畿某所で解散  こんな感じでどうでしょうか(・・?

(#11015), さくら, Re10:玉置オフ ,2008年2月5日
o そそ、山本さんも最初は大丈夫だったはずなんですが、お返事まちですね。 あの、十津川村でも玉置神社に近そうな場所を探すとその辺なんです。 十津川温泉です。  知りません。 集合場所(ピックアップ

(#11049), さくら, 玉置オフ関連 ,2008年2月7日
由緒?(説明のチラシ) http://www.k-net.or.jp/~kndm0037/sonota/tamaokijinjya.pdf 十津川から玉置神社への道 http://www.daiki-net.jp/rent_a_car/totsukawa/tothukawa_tamaki.html ですね。 普通に神社参

(#11056), さくら, Re3:玉置オフ関連 ,2008年2月7日
ージ(#11055)への返事 動画 http://www.miryoku.pref.nara.jp/play.php?seq=1131&type=1000 玉置神社に向かう路傍の看板にそう書いてあったようです。 それは考えたのですが、神域に鳴り物入りで侵入すると

(#12104), さくら, Re4:エネルギー ,2008年3月1日
、吉野の山の中を駆け回ったり(体力的に厳しいですが) 想像するだけで楽しいじゃないですか。 玉置神社楽しみです。(*^^*)


更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。