喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13006 2008年4月6日(日)03時03分
From: YASU
変更
Re5:神戸すぴこん(スピリチュアル・コンベンション)・・・本日開催
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13005)への返事

>
> 私もエネルギーについては、A社関係者の中では非常に鈍感な部類に入ると思うのですが、
> それでも空間の悪さを実感しましたわw。重い感じっていうところですかね。
>
> この感覚は、高野山の奥の院の、お大師さんのおられるところの手前の、蝋燭とかが沢山
> 並んでる建物(何ていう名か忘れた)でも感じた感覚に似てるような気がすると。


アーレフ関係者には当然、勧められませんな。
ソンシのエネルギーと混濁しますから。


でも、免疫ぐらいは付けた方が良いかも。


わたしなんて、真言宗関係は良いですが、
禅宗はダメみたいでつ。

http://www.daiyuuzan.or.jp/
ここ行ったら気がやられてしまいました。

それに、その年はなかなか職にありつけず、難儀した一年でした。


靖国(正式には旧字体)神社は特に問題ないですが、
境内の中はなにやら何か漂っておりまつ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。