喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#12672 2008年3月23日(日)02時44分
From: YASU
変更
Re2:脳内ブログだそうです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12671)への返事

http://blog.goo.ne.jp/portal/brain_blog_maker?name=%A3%F9%A3%E1%A3%F3%A3%F5
>
> これって一般人がためす入り口は?



yasuを他の名前に変えて、「の脳内ブログ」ボタンを押すだけで良いんです。



ためしに、「CCタマスレモン」「ふんどし」でやってみました。

CCタマスレモン の 2008年03月23日 の脳内ブログ
2008年03月23日

最近読んで超感動したのは、
安野モヨコが書いた「手帳の使い方」である。
実存主義の姑息さに、大いに発奮した。
ここで、得たものを参考に、
自分も、もっと、がんばろう。




ふんどし の 2008年03月23日 の脳内ブログ
2008年03月23日

月並みだけど、失ってから気づく、本当に大切なことってあるとおもう。
だから、これまで、そばにいてくれたことを、心から感謝したい。
月並みだけど、失ってから気づく、本当に大切なことってあるとおもう。
まるで、空気や水のように。
だから、これまで、そばにいてくれたことを、心から感謝したい。
だから、これまで、そばにいてくれたことを、心から感謝したい。
一緒に過ごした時間を、一生大切にしていきたいと思う。
涙でかすんで、明日が見えない。

今日。
ゴリさんとの別れを告げてきたんだ。
もう、後戻りはできないんだよね。


ちなみに、aumer_yasuの場合は、

aumer_yasu の 2008年03月23日 の脳内ブログ
2008年03月23日

最近読んでアキアキしたのは、
茂木健一郎が書いた「戦国武将に学ぶ」である。
氏のジェットコースター展開に、大いに勉強させられた。
ここで、得たものをお手本に、
自分も、もっと、がんばろう。


となりました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。