喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#12651 2008年3月22日(土)15時41分
From: キャンディ
変更
Re3:監禁されたピアニスト
>
> 一寸よく知らないのですが、真光って、名前からすると世界救世教系みたいに思えるの
> ですが、簡単に検索してみたら岡田金玉もとい光玉とかいう香具師が始めたとか? で
> やはり世界救世教の分派みたいな感じですが、岡田茂吉明主様とは姻戚関係とかあるの
> ですかね?? また世界救世教系は、たとえば私の属してる神慈秀明会にしても、あくまで
> 岡田茂吉明主様を教祖と仰いでるわけですが、真光っていうのは違うのですかね???
>
> 岡田茂吉明主様系だったらオウムとは教義も何も全然違うわけですが・・・

私も詳しくわからないんですが、先日ちと調べたところ、真光って真のユダヤは
自分たちだ、みたいな論をぶち上げているみたいなんです。無理やり、こじつけて。
で、発禁になった悪書(シオン賢者の議定書)、The Protocols of the Elders of Zion

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seito_palesutina_yudayaginmondai_giteisyoco_honbun.htm

原本を書いたのは外人だけども、それを真光の内部者が作成したように信者には
いつわって、流布しているらしい。で、ヒトラーはユダヤ弾圧をこれを理由のひとつにして
行ったらしいんですが。。つまり、ユダヤが世界を統治するのに、オウムのヴァジラヤナ
よろしく、暴力、嘘、偽善でもって、手段を選ばず世界を統治していくというシナリオ
なんですね。。。

で、読んでみると、麻原がこれに影響をされていたであろうことが明確にわかります。
元信者としては、麻原が猿真似したと言い切れるんです。言葉の端々まで、そっくり。
実際、尾崎ビデオ(オウム作成)の中に、この議定書について、説明しているところが
あるそうです。

で、いくつかのプロトコルというものがあって、それのプロトコル9番の最終章が
ものすごく意味深なんですね、、

以下、=========================
諸兄の中には、来たるべき時が来ないうちに、もしもゴイムが事前に我々の計画を嗅ぎつけたら、彼らは武器を手にして我々に向って蜂起すると考える方もおられようが、心配ご無用にしている。西欧においては、最も太い肝玉の持ち主をも戦慄させる恐怖作戦をもって対抗する。

首都には地下鉄道、大都市の地下通路が設けられているが、いざという決定的な瞬間が来る前に事到ったその時には各所から首都を建物や書類もろとも空中に吹き飛ばしてしまうのである。
〜===============================

>世界救世教系 漏れのほうでちとわかりませんですが岡田って人は出てきます。
結構オウムばりにきな臭い教説が骨子にあるみたいです。

2ちゃんに以前、あっぷしたんですけど、光の玉だの火の玉だのがなにやら
大事みたいでw
不気味なことをいうんです、
神は、一度火の玉で地球の表面を焼き尽くさずにはいられない
神は、火の玉と弾丸?を人間に製造させるだろう、、というお告げがあるそうで。
火の玉は、核じゃないかと、、

で、オウムと同じくハルマゲドンを説いていたそうです。ちなみに極右だそうで、
ちらと耳にしたところ、軍事のプロだという言い方をされてもいたり。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。