喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#12301 2008年3月10日(月)08時04分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:オンフ板が紹介されてました。
さくらさんのメッセージ(#12293)への返事

ご紹介感謝です。偉大なべんごしせんせとこに紹介していただいて、今は亡き故オリーブ
さんも草葉の陰で喜んでくださってることでせうw

> とも北さんのトコhttp://sky.ap.teacup.com/takitaro/604.html
> 「テレ朝は、輪っかのプロパガンダ?」  メディア・ネット
http://jp.youtube.com/watch?v=VwpThcrwx6g

これ削除されてますな。誰か全体を再うpしてくれんかしらね。ビデオ欲しいな。尻愛の
ビデオうp専門の香具師に頼んでもええけど。


> <font size="+1" color="red">
> オウム関係での素人というか判断する情報と目と免疫をもっていない方は、
> そう近寄らない方が良いアベルさん(別名が10ぐらいか)管理の掲示板</font>で
> 紹介されていました。
> ------------------

てめぇの<font size="+2" color="red">ヅラ愛用という事実が明らかにされている</font> サイトには近寄るなってかw

別名としては
・ふんどし
・不悪口言う
・あひる
・ノストラダムス氏
・入口オニゴロー
・山木晋也
・びんらでん


あと思い出したら追加予定w

> ちなみに、いやだから私はカツラではないと。
> 今度お会いした時に髪の毛を引っ張ってもらおうっと。

真実究明オフ会やりませう。でも植毛かもw さくらさん幹事お願い

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。