喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#12295 2008年3月10日(月)03時40分
From: YASU
変更
専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯B
http://www.joyus.jp/hikarinowa/aboutaum/03/0006.html


「オウム真理教・アーレフの教材を故意に保持したり使用したりしてはならず、またその教義を広める行為をしてはならない。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

専従会員の場合ですな。

篠澤さんの場合には任意と。


ということは、専従会員がネットで教義を公開なんて御法度ということですな。

わたしやらく氏は「ひかりの輪」の専従会員にはなれないと言うことでつ。(藁)

らく氏はともかく、
わたしは教義を広めようと思ってHPやブログを開設したわけではありません。
見ているみなさまに教義に対する疑問を持って貰おうと思ってやっているだけでつ。

後は自己満足とか自分がオウムに属していた証を示したいということかな。

でも、
「麻原尊師は素晴らしい!」なんて仰る方も出かねないので、
「洗脳に弱い方は見ないでください」と、断り書きも書いてあります。


それにしても、
「鳴物入&マウスコンピューター使い」さんはずいぶん洗脳に弱いんですな。
わたしがオウムの在家会員だった頃はそんなことをしませんでしたね。

道場では、
甘露水を飲んで「白銀光」まで見えましたし、教学をやっていて気が上がったこともありましたし、いろいろ体験させていただきました。

今でも、アーレフはともかく、オウムは「力」はあったと思いますね。
幻覚剤で多少誤魔化したところはあったと思いますけど。
アーレフもまだ「力」は少しは残っていると思いますが、サマナはかなり堕落していると思いますな。
で、「お布施する価値無し!」と判断しました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。