喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#12279 2008年3月8日(土)22時50分
From: 아벨(Abel)
変更
鳴物入さん、居ついてしまった元さん
<font size="+2" color="red">大歓迎です</font>

ず〜〜〜〜〜〜〜っと、いつまでもいつまでもこの掲示板におとどまりください!! m(_ _)m

一寸このあと技術的な業務連絡とかしますね

Message#12278 2008年3月8日(土)22時48分
From: 鳴物入&マウスコンピューター使い
変更
Re8:『星読みの時』の更新情報
目撃談と怪情報ばかりなので

これからアーレフに好奇心、恐いもの見たさで入信予定の方へ

「対・洗脳グッズ」

を紹介
※あくまで私個人の体験から導き出された物です。

・大前提として、真面目に修行してはダメ、絶対!

〜道場内〜
・ストレス解消の為に甘露飴や氷砂糖のような、匂いのしない飴を用意

・喫煙者はニコレットも併用するとよろし。・煙草専門店で買える「スナッフ」(嗅ぎ煙草)も良いかも

・明るめの音楽CD若しくはデータをコッソり聴く、但しファンのアーティストの曲はダメ(トラウマみたいにになる、体験済み)
個人的には
「おニャン子クラブ」w「ZOO」「大事MANブラザーズバンド」

辺りが有効でした。
・酒に強ければ、顔に出ない程度に飲んでから来道、案外バレません

〜道場外〜
・出たらすぐに友達(勿論カタギの)と遊ぶ約束をしておくか、電話でバカ話をする。
・それが無理ならネットカフェで独房修行し、心を浄化。

・マックに入り
「アーレフ食」
を食べるサマナを観念しながらバーガーを喰らう、ポテトはLにし、ナゲットも追加。
とても愉快な気分になれる。
デザートはミスドで

・勉強会やセミナー終了後は速攻で

「ビデオボックス」

に行き

『エロダリニーのイニシエーション』

を受けましょう。
注意点として、このイニシエーションの特徴は「甘露穴」と「甘露ーション」を使用する事によって一時的に、絶対自由、絶対歓喜、絶対幸福をあなたにもたらしますが、すぐに醒めてしまいます。
その後、自己嫌悪から
「出家」

等を考えてしまいがちですので、予防策として。
「普通の映画」のDVDもカゴに入れておきましょう
------------------

Message#12277 2008年3月8日(土)22時07分
From: 通りがかったら居ついてしまった元
変更
Re9:『星読みの時』の更新情報
YASUさんのメッセージ(#12267)への返事

> <font size="+2" color="blue">♪しずかなこはんのもりのかげから♪</font>

鸚鵡の悲惨な過去が泣く〜〜

Message#12276 2008年3月8日(土)21時27分
変更
Re7:『星読みの時』の更新情報
おさむさんのメッセージ(#12256)への返事

> 電波w

あんまり関係無いですがサマナと在家達の
会話

サマナ1号「なんか時々鳥肌とか耳鳴り?がするんだよ〜」

在家「僕も体調が良くないんですよ、やっぱり゛電磁波゛なんかで攻撃&盗聴されるんですかね?」

俺(よし、お前のクリスマスプレゼントは、電磁波防護シールに防護エプロンに決定や)
サマナ2号「いや、最近は゛レーザー゛とか゛超音波゛も使うんだってさ」

俺(自分等もレーザー兵器で応戦せんかいや!神通力でレーザーをねじ曲げろ!無理なら鏡持って頑張れ!)

サマナ1&在家「怖いねえ〜」

サマナ2「レーザーは間違いないよ、確かラジオライフっていう雑誌に広告載ってた」

俺(ピッキングの勉強でもしてたのか?
破戒をサラリと暴露とは、やるな)

〜その後、アタマに悪そうな
電波系ディスカッション
が開始された〜

脳内汚染の危機を感じた自分は

オカマバーにて伝授されたマントラ

『新・会員番号の歌』(おニャン子クラブ)
を超高速で小さく唱え続け、神聖なバイブレーションを撒き散らしてから帰った。

Message#12275 2008年3月8日(土)20時39分
変更
Re2:mikushi
YASUさんのメッセージ(#12272)への返事

> わたしなんて、強制捜査があった翌日に親父に手伝ってもらって、焚書しました。
> <font size="+1" color="vioret">なんと、ミカン箱4箱分!</font>

<font size="+2" color="red">もったいない!!! 嗚呼もったいない!!!</font> 

> 再入会して、また集めましたけど、あれだけの量は集まりませんでした。
> で、今、<font size="+1" color="red">公開</font>しているわけでつ。

私もいろいろと集めていますが、最近は重複入手ばかりで、新規のレアものが来ないです
ねえ・・・。表に出ていない貴重な資料などほしいところですが、今までで一番嬉しかった
のは、オウマーの某氏から貰った内部コンサートのビデオでしたね〜

Message#12274 2008年3月8日(土)20時36分
変更
Re:2ちゃんねる・完璧138スレから転載
YASUさんのメッセージ(#12273)への返事

> タントラディーラーさんの話はともかく、

あれは全くの妄想です。杏菜ちゃんと何度も会って電話でもよく話していた私が断言する
のですから絶対に間違いありません。

> 丑ちゃんの
> アッサージ正悟師の話は信じられますな。
> 彼にはそういう力はあります。
> 今でも、わたしの家まで変化身で来るくらいですから、実に脅威です。
> わたしがあまりアーレフの悪口を書かない理由も理解していただけるかと思います。

そこまで力がおありだったら、アッサージ正悟師に是非ともお願いしたいことが二点

1 正悟師も何度もおこしになった「喫茶オンフルール」の復活
2 ウエイトレスとして高橋いずみさんの復帰、ヨッシー君との復縁

Message#12273 2008年3月8日(土)19時05分
From: YASU
変更
2ちゃんねる・完璧138スレから転載
64 :狂犬&狂牛のような元信徒には真実をお伝えする義務があります。:2008/03/08(土) 11:48:09 ID:O1XUNWRZ

私が以前、正悟師どもと、上祐にメールを書いた後だったはずだ。
今度は、アッサージだよ。
タントラディーラーがラージャヨーガ程度だったのに比べて、アッサージってのは、
たしか正悟師だったよな?
にも拘らず、タントラディーラーと同じような邪悪な想念をこの私に向けてくださったんだぜ。

やはりお風呂場でだった。かみそりを持ったとき、一瞬、なぜかピンクのクルタの男が
出てきやがった。アッサージだ。
その瞬間、左手の、人差し指だったと思うけど、今度は、指の骨にかみそりの刃が刺さった。
ぞくっとくるほど冷ややかな痛みが走った。
ただ単にざっくり切って血まみれになったのとはわけが違ってた。
血がなかなか出ないんだよ、なぜか・・・?
その時のショックだかなんだか知らないけど、一瞬心臓が止まりそうになった。
もちろん、サマディなんて上等な物ではない。

アッサージが呪詛をやるという冗談のような書き込みはたまにお目にかかるけど
実際に、アッサージってのは、とんでもない食わせ者だ。
タントラディーラーみたいなちんけな雑魚よりたちが悪いぜ。

上がそうなんだから。下があんな事をやっても全然問題ないんだよな、糞アーレフに於いては!
こんな教団に真理があるとは到底思えない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タントラディーラーさんの話はともかく、

丑ちゃんの
アッサージ正悟師の話は信じられますな。
彼にはそういう力はあります。
過小評価はしない方が良いでつ。
むしろ、朝飯前じゃないですか。

今でも、わたしの家まで変化身で来るくらいですから、実に脅威です。
わたしがあまりアーレフの悪口を書かない理由も理解していただけるかと思います。

でも、いくら力があっても、アーレフには入る気にはなれませんけどね。

Message#12272 2008年3月8日(土)15時35分
変更
Re:mikushi
てんさいくんさんのメッセージ(#12268)への返事

>
> 彼の書物を「廃棄」しない私は危険人物なんでしょうか。
>
> 皆さんはどうお考えでしょうか。

わたしなんて、強制捜査があった翌日に親父に手伝ってもらって、焚書しました。

<font size="+2" color="vioret">なんと、ミカン箱4箱分!</font>

でも、<font size="+2" color="red">後悔</font>しましたね。

再入会して、また集めましたけど、あれだけの量は集まりませんでした。

で、今、<font size="+2" color="red">公開</font>しているわけでつ。

Message#12271 2008年3月8日(土)10時15分
変更
2ちゃんが規制されてるのでこちらへ >丑女さんへ
奥●●子さんがオンフ板の宮下杏菜だと言い張っておられるようですが、
外道板管理人の아벨(Abel)から申しあげます。

宮下名で投稿されてた人格は正確に言うと二人、最初管理人も酷い攻撃
受けて、吹田板は彼女につぶされちゃって、正体が誰だろうかとずい分
考えたものでした。ここでも名の出た元師説、ゆみまみ説、ユキノさん
は某信徒と決め付けておられましたが、全部見当はずれでした。

TD説が有名と書いておられますがTD説を唱えられたのは後にも先にも丑
さんだけ。すなわちあなたの思い込み。あなたの個人情報については、今
は輪っかを辞められた某有名女性師の方が完全に特定されてましたから
多くの者が知ってて不思議ないですよ。

宮下さんとは結局歌舞伎町で一緒に飲みました。男性女性各一人。同席
した人は西村新人類さん、山本英司氏などなどなどなど、A社関係での
ネット界では知らない人のない人たち ばかり数名。
(ほかにもお名前を挙げた方がありましたが、個人情報等まずいのでは
とクレームあり、ネットで実名出しておられる方々だけに修正)

二度飲みましたが、そのときの話の内容で、ホンモノの杏菜さんか成り
すましの偽者かということくらいはわかります。

あなたがいくら思い込みで勝手なこと書かれてもぜんぜん説得力はあり
ません。豚骨説が多分あたってるのでしょう。今はひっそりと一般人と
して暮らしておられるようですよ。

あちらは規制されてて書けないから、よろしかったらこっちでどうぞ >丑さん

それより

>杏菜ちゃん、オンフ板に復帰してくださいよ。 あなたが二人だっと書いたの悪かった?

Message#12270 2008年3月8日(土)09時56分
変更
Re9:『星読みの時』の更新情報
YASUさんのメッセージ(#12267)への返事

> ここは2ちゃんみたいに敵味方入り乱れるようでないと投稿件数が伸びないんでつ。
> まあ、こういう状態も良いのでは?

丑女とキャンディちゃんにおこしいただいてデスマッチやってもらいますかね。あるいは
味噌さんに復活してもらってわが友との死闘とかw

<font size="+1" color="blue">♪しずかなこはんのもりのかげから♪</font>
> なんて歌を思い出してしまいました。

静子婿はんの髭の陰から と読んでしまいますた。

Message#12269 2008年3月8日(土)09時27分
From: てんさい丸
変更
Re:mikushi
> 903 2008年03月06日 20:17 ディオゲネスの樽
> 昨日、私が所属する大阪支部より以下のメールが届きました。
> ===============================
> そしてこのたび、前々からも示唆させていただいて来たように、会員のみなさんに対しても、旧教団関連物の破棄処分のお勧めをさせていただくことになりました。
> ==================================

反吐の出る偽善の塊、上辺だけを取り繕う思いつき。魔境正大師頭大丈夫かぁ〜〜〜??

-----------------------------------------------------------------------------------------------
■2008年03月06日 21:38 ロイヤルニート横山 上祐さんテレ朝で
「持ってる人はいません」
って言っちまったぜw

■906 2008年03月06日 21:40 さだむ
>輪っか非専従会員ご一同様へ
貴重な真理の教材を魔境元正大師の暴挙から守るために無償無期限でお預かりいたします。
あなたにとってそれが必要な日がきたら勿論ただちにお返しします。
abel_tenri@yahoo.co.ジェーピー(←半角アルファベットで)
流石に私のところにはそんなメールは来なかった。会員でないから当然というと当然だが、もし漏れにそんなメール送ったら道場が火の海になる可能性が高いとびびったのでありませう。
ヘタレ野郎めらが!! 氏ね!!

■907 2008年03月06日 21:49 さだむ
輪っかの、こういった上辺をつくろうだけのスタンドプレー、それも世間に対してテメェたちの偽善性を益々アッピールするだけの逆効果の悪あがき、智慧のカケラもない愚行に対しては、聖哀れみというより笑ってしまうしかおまへんな。
やっぱり代表は魔境じゃないの?

■908 2008年03月06日 22:05 ロイヤルニート横山 なんか、はったりも投げやりですよね

■909 2008年03月06日 22:21 篠澤教授に三千点
さだむさん
旧団体教材ですが、森伊蔵フルボトルと交換していただけませんか?

■910 2008年03月06日 23:48 さんだる
盛んに繰り返される大日本帝国との類似性という話。アーレフやひかりの
輪の方々が本来主張されたい意図は私にとってかなり意味不明。
先日また公式HPで読んだけど、ブラックジョークと感じてしまう。
下っ端は上官に逆らうすべなどなかったし上を疑うこと自体が罪悪だった、
として責任が上へ上へと阻却され、最後は天皇に全責任をひっかぶって
もらった代わりに、臣民ひとりひとりは真摯に反省する機会を失ってしまう。
たとえば教科書に墨を塗るとか、そういう小手先で戦後日本人のできあがり。

■911 2008年03月06日 23:53 さだむ
うん、よくわかるたとえですな
輪っかの今回の思いつき、まさにまさに
「汝臣民教材に墨を塗るべし、御名御璽」って感じ!!

■912 2008年03月06日 23:55 さだむ
内容次第ですなw >教授
森伊蔵は、今後一年くらいフルボトルは当たりそうにないですが・・・
何か超レアなグッズでもお持ちですか? リカちゃんのパンツでもあったら店でプレミア伊蔵買ってでも・・・

■913 2008年03月07日 00:10 聖者ぼんちリンポチェ
>さだむさん
リカちゃんパンツなんて、
特に廃棄すべき「教材」ではないんですがねえ。
思うにズリネタにさえならんかと。

■914 2008年03月07日 00:38 夢野  
スタッフが教材を破棄しないとマス・コミはうるさいが、在家レヴェルの所有は騒がれませんね。基本的に自由意志でよいと思います。
 ぼくが見る範囲、わりと在家の多くがあっさり捨てたようだ

■915 2008年03月07日 00:51 さだむ
上からの指示にあっさり従うと
お〜こわ

■916 2008年03月07日 01:27 聖者ぼんちリンポチェ
中野ブロードウェイの「大予言」にでも売りに行けばいいのに。
捨てるなんて資源的にももったいない。
どっちみちあんな店で買う人は、
後生大事に有難がって買う人ではないから、
たかが書籍で災難に遭う人はいないはず。

■917 2008年03月07日 01:29 夢野  
説明足りなくてすみません(笑。
開祖に裏切られたと思う信徒が上、に云われる前から捨てはじめたようで。
事件はある意味残酷な裏切りなのさ。
「宗教的な責任」はあるそうですが

■918 2008年03月07日 19:11 愛輔
ディオゲネスの樽さん
> しかしながら社会が思っているような悪魔でもない。あくまでも人間で、良いところもあれば悪いところもある、と認識すべきで、神になるのも悪魔になるのも周りの人達次第なのではないでしょうか。
これは主旨が違うと思いますよ。
基本的に廃棄推奨一覧にあるすべての書籍とビデオリストとチラシとテープと歌の内容を精査すれば、明確に判明して来るのは、我が善他が悪という、善悪二元論の極端に走っていて、社会を認めない傾向の強い、松本氏の真理に対する解釈が含まれるものを優先的に廃棄すべしの理念に依る推奨メールと解せますね。
よって、ディオゲネスの樽さんの危惧は杞憂であると思われますね。

■919 2008年03月08日 00:40 ディオゲネスの樽
>ぼんちさん
まさか団体もあからさまな強制はしないと私も信じております。ただ、「安心施」を強調されると、廃棄しない人は自分の都合だけで団体の事は考えないエゴの塊か、となってしまいます。
それが辛いんですよねー。決してそんなつもりじゃないんですけどね。
>愛輔さん
私もリストを見て、なるほどそうゆうことかと理解はできました。私にとっても予言関係などはあまり関心もなく保有している書籍もほとんどありません。すべて読んでいる訳ではありませんが、問題の多い書籍ではあるとは私も考えます。
ただ、このリストによって、これらの書籍は危険であるという「R指定」をしてしまったな、という気はします。本当にいいのかなぁ、これで。
私が一番頭を悩ませているのは、旧教団の教材の破棄と観察処分が密接にリンクしているということです。誰か資料知っていれば教えて欲しいのですが、裁判所の決定によると今回の観察処分も末端の信者まで教材の破棄が進んでいないとの理由で更新された、との事らしいです。
言いかえれば、観察処分を外して欲しければ、末端の信者に至るまで旧教団の教材は破棄させろ、ということになります。
つまり、末端信者である私が教材を手放すことをしない限り、永遠に観察処分は続くということです。
現実的には我々がどういう行動を取ったとしても観察処分は無くならないように思いますし、観察処分を外すために自分たちの理念を捻じ曲げるような行動を取るのであれば、本末転倒であるようにも思います。
とは言え、観察処分があるために入会を躊躇されている人もいるとの話を聞くと居た堪れない気持になります。
どうしたもんやら・・・。

■920 2008年03月08日 01:01 さだむ
観察処分延長は裁判所の決定ではないでしょ。
Aから独立したら観察処分外してやるといった示唆的な甘言に騙されて分離してみたら、当局は松本家・正統派に限りなく甘くて輪っかの方が資金的に苦境、住民もマスゴミも(先日の朝日のプロパガンダは例外として)輪っかに攻撃の矛先、二年ほどまえの国営放送みたいに輪っかをクソミソ
中途半端に教材破棄なんてせずに、開き直って真理の教材死守、サリソ撒いて死刑本望ってくらいの覚悟決めた方がよろしいのではw
少なくとも野次お馬〜♪としては、その方が面白いと

■921 2008年03月08日 02:42 聖者ぼんちリンポチェ
>ディオゲネスの樽さん
観察処分、一応あった方がいいと思うんだけどなあ。
観察がなくなったら住民が黙ってないだけだと思うし、
何より観察結果の発表で、公安の馬鹿さ加減も露呈するという、
まあ一石二鳥が期待できる部分もありますんでね。
どうせ公安は資料の廃棄が終わっても、
次の難題を突きつけてくるに決まってますから、
信用しない方がよろしいかと。
このままの政治体制が続く限り、
民衆が輪っかを安全だと理解することなど
金輪際あり得ないと思いますから、
そういう意味の安心施はするだけ無駄だと思いますよ。
少なくとも、「嘘つき上祐」の目の黒いうちは、
観察処分を解いたらオウム被害者やらアホ弁護士が黙ってませんわ。
そうでなくとも純情ストーカーが誤爆繰り返してるのに。ww

■922 2008年03月08日 04:44 池田光一=あおのりお
>旧教団の教材の破棄と観察処分が密接にリンクしている
団体規正法・観察処分云々による
団体にかけられている縛りに関しては、
単純に思考しても
@松本氏の一番弟子で、世間やわたしたちを欺いたことがある
かつての教団の2が代表を務めている団体であること、
Aなおかつ構成員のほとんどが、
かつてのオウム真理教の構成員であったこと
を鑑みれば、普通は無理なんじゃないですか?
実際に社会を不安に陥れた結果、現法をかけられたわけですが、
それは自業自得によるもの以外のなにものでもありません。
ですから、会員の皆さんに対しての教材破棄のお願いが
観察処分のためになされているのであれば、
まさにその場しのぎの行為でしかなく、本末転倒です。
まあ、わたしが言うのもなんですが。。。
本意としては、
かつてわたしたちが所属していた
オウム真理教が引き起こした事件の反省に基づいて、
今後二度と松本氏に振り向きかつ影響を受けないように退路を断ち、
同時に同じ過ちを二度と起こさないけじめと
ひかりの輪として新しい道を歩んで行く決意を現わすために
社会に対する安心施の実践として、“松本氏を神格化するに至った
教義や教材”の「自主的な破棄」をお願いし、お勧めしているわけです。
一方、観察処分はわたしたちに限定されている法規制のため、
観察処分そのものによる弊害や問題点は、なかなか見えにくくなっていると思います。
実際に会員さんの人権が優先され、安心した生活が担保されているかどうかには
非常に疑問がありますし、議論も必要だと思いますが、
まずその前に、松本氏を神格化したわたしたちの自覚の問題として、
議論の前になすことがなされていなければというところでしょうか。
また、それとは別に教材破棄の問題点につきましては、
いろいろな角度からの客観的議論は必要だと思います。

■923 2008年03月08日 06:22 篠澤教授に三千点
捨てずに持ってれば「松本の教えに未だ帰依してる」と言われ、
捨てろと指示すればしたで悪し様に言われ、
なかなか大変ですねぇ。
「だから解散さえすれば誰もなんにも言わねぇょっ!」
と言われてしまえばぐうの音も出ませんが。
とりあえず旧団体の本は、読みもしないのに無駄に場所を取るからなんとかしたい。
ゴミの日に出すのもご近所の目がありますしねえ。
古本屋に持ってくのも恥ずかしい。
A派で引き取ってくれないかな。

■924 2008年03月08日 09:08 さだむ
いいちこ小瓶つけてくれたら私が責任持って処分してさしあげますが、いえ大サービスで手数料なしでも桶、着払いでも。
H県の方とかH道の方とか何人もそうしてくださって、部屋中ダンボールの箱だらけw。

読みやすくするため少し手を入れました

Message#12268 2008年3月8日(土)04時02分
From: てんさいくん
変更
mikushi
903 2008年03月06日 20:17 ディオゲネスの樽

突然ですが、このコミュニティには我々に関心のある方々がお集りだと思いますので、皆さんのご意見を是非とも承りたく思います。

昨日、私が所属する大阪支部より以下のメールが届きました。

===============================

重要なお知らせのため、長文になってしまって申し訳ありません。本メールは、とても大切なお知らせなので、最後までよく読んでご確認ください。
ひかりの輪として新たに信仰の実践をしていくにあたって、わたしたちスタッフは旧教団における過去の事件を反省し、二度と同じ過ちを犯さないため、そして社会に対しての安心施として、松本氏を神格化するような、いわゆる祭壇やご尊像やイニシエーション、旧教団教材等々全ての旧教団関連物の破棄処分を実行してきました。
そしてこのたび、前々からも示唆させていただいて来たように、会員のみなさんに対しても、旧教団関連物の破棄処分のお勧めをさせていただくことになりました。まず、ご自分で処分できる方は、その結果報告をお願いいたします。
次に近所等の手前で処分しかねている方は、道場へ破棄処分教材をお持ちください。なお、量の関係で手持ちが不可能の方は、道場側から回収便を出させていただきます。ご確認の連絡をさせていただきますので、その時にスタッフまでお申し出下さい。
破棄のレベルは、@全部破棄 A観想用写真、ポスター等の破棄Bいわゆる危険教材(破棄最優先教材)のみ破棄→リストは後日郵送しますので、詳しくはリストをご覧ください。
旧教団に所属し、社会に対して多大な不安を与えたことに対してのけじめとして、そして社会に対する安心施として、ぜひご協力をお願いいたします

==================================

確かに我々が旧教団の関連書物を持っていることは社会に不安を与えることでしょうし、その面で我々が教材を廃棄することが「安心施」につながるのかもしれません。

しかしながら、我々の一元的な考えでは「絶対善も絶対悪も存在しない」という考え方です。元代表は決して、A派が思うような神ではない。しかしながら社会が思っているような悪魔でもない。あくまでも人間で、良いところもあれば悪いところもある、と認識すべきで、神になるのも悪魔になるのも周りの人達次第なのではないでしょうか。

その我々が「安心施」という名目で、焚書坑儒にも似た行動をとるのはいかがなものかと本当に悩んでおります。

観察処分を外したいという気持ちは痛いほどよく分ります。観察処分があるから入会するのを躊躇されている方々も少なからずいることでしょう。

それは良く分るのですが、それでも尚、本当にこれでいいのか、という疑問が残ります。

日本の、世界のほとんどの方は元代表のことを悪魔と考えていることでしょう。

彼をよく知っている我々が彼の書物を「廃棄」するということは、社会に対して彼が悪魔だったと認めるだけにしかならないような気がします。

それが本当に我々の考え、我々の理念に沿った行動なのでしょうか。

彼の書物を「廃棄」しない私は危険人物なんでしょうか。

皆さんはどうお考えでしょうか。

Message#12267 2008年3月8日(土)01時57分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12266)への返事

> それにしても閑古状態・・・日に100も投稿が来た日は幻だったのでせうか

ここは2ちゃんみたいに敵味方入り乱れるようでないと投稿件数が伸びないんでつ。

まあ、こういう状態も良いのでは?

<font size="+2" color="blue">♪しずかなこはんのもりのかげから♪</font>

なんて歌を思い出してしまいました。

Message#12266 2008年3月8日(土)00時42分
変更
ヨッシーさんのメッセージ(#12262)への返事

> ポアされて良かったねとか、ミラレパ正大師は素晴らしいとか言うセイラを何とかしなければならないかと。

二人で輪姦(まわ)しちゃいますかねw。

> 解散せずに被害者を苦しめる上祐、二ノ宮、荒木を何とかしなければならないかと。
> 野田代表を応援します。

上祐さんとヌンチャク聖者・正大師代行をいっしょにしたら気の毒って気もするのですが。
上祐さんは公安に騙されて脱会したのはよいものの資金不足で青息吐息では? 正大師代行
一派は公安・国家権力と裏でうまくつるんで左団扇ではないっすかね、少なくとも現時点だけはw

私信の件了解っす。微力ながら全面協力します。ただ、件の方は風前の・・・?

それにしても閑古状態・・・日に100も投稿が来た日は幻だったのでせうか

マウスコンピュータさぁ〜〜〜〜ん! キャンディちゃぁ〜〜〜ん! 来てぇ〜〜〜〜!

マウスコンピュータは私も使ったことありましたが、マザーの欠陥コンデンサーが次々と
破裂したり、放熱の観点無視の欠陥キューブケースで酷い目にあいましたわ。鳴り物入り
さんも鼠電脳が壊れたとか。携帯で長文は大変でしょうしね。乙でつ

Message#12265 2008年3月8日(土)00時37分
変更
白龍さんのメッセージ(#12263)への返事

> > > 滅多板:輪っかに戻ってきてもらえるなら見せますよ。智●子のチチでも見せまっせ
> アベルさんのは、ありえないけど楽しい。w

●恵子さんのチチの部分が楽しいと思われたとw。残念ながらオプティカルフラットに近く
ってYASUさんやセガールさんの場合には全然魅力を感じられないところでせうがw、아벨
の場合には・・・w、白硫酸も多分A社女性の躯幹部の形状については・・・w

> yasuさんのは、ありえそうな会話です。
> 最後のハートマークがよう分かりませんが。w

さすがに先輩だけあって、YASUさんはカルト専従の商売の手口を熟知しておられるとw。

ハートマークはどうやったら出るんです? 機種依存でなくって出せるんですね? 

> どうやっても入会はありえませんね。^^
> だいたい新道場の場所を知らない・・。

すぐにお迎えが差し向けられたりしてw。入会無しでも無料体験とかwww

Message#12264 2008年3月8日(土)00時31分
変更
YASUさんのメッセージ(#12261)への返事

> いいえ、わたしが想像するにこういう感じでは?
>
> 白龍さん:ちょっと、覗きにやって来ました。
> 川口部長:これはこれは、しばらくぶりですね。
> 白龍さん:この前、TVで放送された番組を見せて欲しいんですが。
> 川口部長:ご自由に見ていってください。ブログは見ていますよ。
> 白龍さん:ありがとうございます。
> 川口部長:修行する気になったら、ひかりの輪に入会してくださいね♡。
> この後、白龍さんがどう答えるかですな。(藁)

北風と太陽みたいな話でつね。

白硫酸ならホロリとなってついつい入会してしまわれるかもしれませんがw、厚顔無恥、
ヨッシー君の親友たる아벨の場合には

ビデオ見るだけ見て布施もせずに <font size="+2" color="red">見逃げw</font>というパターンとなると思われwww

Message#12263 2008年3月7日(金)19時39分
From: 白龍
変更
YASUさんのメッセージ(#12261)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#12260)への返事
>
> > それよろしいでつなwwwww
> >
> > 滅多板:おお白硫酸久しぶりですね
> > 白硫酸:この前のテレビ録画を見せてほしいのでつが
> > 滅多板:輪っかに戻ってきてもらえるなら見せますよ。智●子のチチでも見せまっせ
> > 白硫酸:な冷たいこと言わずに見せてくださいよ
> > 滅多板:うちは一元の団体だから一見客には見せられないんだよ、ヴォケ!
> >
> > ということになったりしてw
>
>
> いいえ、わたしが想像するにこういう感じでは?
>
> 白龍さん:ちょっと、覗きにやって来ました。
> 川口部長:これはこれは、しばらくぶりですね。
> 白龍さん:この前、TVで放送された番組を見せて欲しいんですが。
> 川口部長:ご自由に見ていってください。ブログは見ていますよ。
> 白龍さん:ありがとうございます。
> 川口部長:修行する気になったら、ひかりの輪に入会してくださいね♡。

何か勝手に会話を作ってしまってますね。^^
アベルさんのは、ありえないけど楽しい。w
yasuさんのは、ありえそうな会話です。
最後のハートマークがよう分かりませんが。w

> この後、白龍さんがどう答えるかですな。(藁)

どうやっても入会はありえませんね。^^
だいたい新道場の場所を知らない・・。

Message#12262 2008年3月7日(金)12時32分
From: ヨッシー
変更
Re6:『星読みの時』の更新情報
セイラさんのメッセージ(#12254)への返事

> 口口(Abel)さんのメッセージ(#12253)への返事
>
> > 白龍さんのメッセージ(#12248)への返事
> >
> > > しかし、このYou Tubeの動画には、サイトの記事に書いてあるような、「オウム事件について知っていたことを話し」という部分がカットしてあるようです。実際ニュースを見た人によると、もうすこし長く話をしていたみたいです。できれば、ノーカットのものが見てみたいですね。輪のほうで掲載してくれると良いのですが・・。
> >
> > 著作権の問題がありますから、偽善かまして世間体を取り繕うことを何よりも重視してる
> > ヘタレ団体がやってくれるわけがおまへんw。
> >
> > ここは最近ようつべに「完全解脱」のビデオを再うpされた方に期待しましょう!! 彼に
> > 元のビデオを送ってくれる奇特な香具師はいないのか?? 最高の功徳もとい最高の画質で
> > ようつべにうpできるよう、極限のバクティで心をこめてファイル変換してくれそう。
>
> 『サリンではオウムが社会に悪いことをした。村井には社会が悪いことをした』
> このあたりですかな?
>
> 松本被告の影響って・・・同じセリフを権力側は言っていますな。
> これしかネタないって感じ。
>
> 今月は地下鉄サリン?事件の月ですな。
> 某被害者の方に紹介されましたが
>
> 「本当の感動〜あの事件の真実〜」
> http://be-love.net/zou01.html
>
> が出ました。
> 地下鉄サリン?事件・阪神大震災・池田小などの事件で報道の水面下にある
> 被害者の方々の思惑が取りあげられていますが、涙なくしては読めない(TT)
> 同時に、被害者の方々に配慮しないマスゴミに激怒ですわい。
>
> 読んでるうちに「被害者をいじめるマスゴミなんかわしがやっつけてやる!!!」と
> 決意を新たにしたセイラでした(・_・)

ポアされて良かったねとか、ミラレパ正大師は素晴らしいとか言うセイラを何とかしなければならないかと。

解散せずに被害者を苦しめる上祐、二ノ宮、荒木を何とかしなければならないかと。

野田代表を応援します。

Message#12261 2008年3月7日(金)11時52分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12260)への返事

> それよろしいでつなwwwww
>
> 滅多板:おお白硫酸久しぶりですね
> 白硫酸:この前のテレビ録画を見せてほしいのでつが
> 滅多板:輪っかに戻ってきてもらえるなら見せますよ。智●子のチチでも見せまっせ
> 白硫酸:な冷たいこと言わずに見せてくださいよ
> 滅多板:うちは一元の団体だから一見客には見せられないんだよ、ヴォケ!
>
> ということになったりしてw

いいえ、わたしが想像するにこういう感じでは?

白龍さん:ちょっと、覗きにやって来ました。
川口部長:これはこれは、しばらくぶりですね。
白龍さん:この前、TVで放送された番組を見せて欲しいんですが。
川口部長:ご自由に見ていってください。ブログは見ていますよ。
白龍さん:ありがとうございます。
川口部長:修行する気になったら、ひかりの輪に入会してくださいね♡。

この後、白龍さんがどう答えるかですな。(藁)

Message#12260 2008年3月7日(金)06時35分
変更
Re5:『星読みの時』の更新情報
YASUさんのメッセージ(#12257)への返事

> 白龍さんが仙台支部に行って、
> 元ヴィリヤンカタ・メッターイタ師に見せて貰うのはどうですか?
> 彼に「戻ってこないか?」なんて言われても、一切関知しませんけど。(藁)

それよろしいでつなwwwww

滅多板:おお白硫酸久しぶりですね
白硫酸:この前のテレビ録画を見せてほしいのでつが
滅多板:輪っかに戻ってきてもらえるなら見せますよ。智●子のチチでも見せまっせ
白硫酸:な冷たいこと言わずに見せてくださいよ
滅多板:うちは一元の団体だから一見客には見せられないんだよ、ヴォケ!

ということになったりしてw

Message#12259 2008年3月7日(金)06時04分
変更
おさむさんのメッセージ(#12256)への返事

> > 今月は地下鉄サリン?事件の月ですな。
>
> 電波w

実行犯が傘で突き刺した袋の中身については、裁判で鑑定が行われていないわけですから、
セイラさんが「<font size="+2" color="red">サリン?</font>」と書かれるのは当然。

この話題を出すと、当局とも仲良しみたいな杏菜ちゃんが、過剰反応を示して、軍事機密に
触れるから云々などと騒がれたのが印象的でしたな。

まあ公安疑惑マスゴミとしては、あくまで「電波」としておきたいところでせうがw。

電波というと、むしろ警察への協力を拒む<font size="+2" color="red">アカマスゴミ</font>の方でせう、たとえば

Message#7372

(#7333)

Message#12258 2008年3月7日(金)06時00分
変更
白龍さんのメッセージ(#12255)への返事

> 無理ですかね・・。

やってくれたら警察や公安が一番お喜びかとw。当局の飼い●wの松本家やA派なら安泰で
せうが、輪っかなら、いっぺんに上様とか某メタボ系幹部wの逮捕間違いなしとw。

> 期待しています。^^

どこかで何とかビデオを入手して、変換作業までは私がやっても桶ですので、うpだけは
他の人に頼んでマンファ喫茶かどこかから別垢でやってもらいます。

Message#12257 2008年3月7日(金)01時17分
変更
Re4:『星読みの時』の更新情報
白龍さんのメッセージ(#12248)への返事

>
> しかし、このYou Tubeの動画には、サイトの記事に書いてあるような、「オウム事件について知っていたことを話し」という部分がカットしてあるようです。実際ニュースを見た人によると、もうすこし長く話をしていたみたいです。できれば、ノーカットのものが見てみたいですね。輪のほうで掲載してくれると良いのですが・・。

白龍さんが仙台支部に行って、
元ヴィリヤンカタ・メッターイタ師に見せて貰うのはどうですか?

彼に「戻ってこないか?」なんて言われても、一切関知しませんけど。(藁)

Message#12256 2008年3月7日(金)00時07分
From: おさむ
変更
セイラさんのメッセージ(#12254)への返事

> 今月は地下鉄サリン?事件の月ですな。

電波w

Message#12255 2008年3月6日(木)23時47分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12253)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#12248)への返事

> 著作権の問題がありますから、偽善かまして世間体を取り繕うことを何よりも重視してる
> ヘタレ団体がやってくれるわけがおまへんw。

無理ですかね・・。

> ここは最近ようつべに「完全解脱」のビデオを再うpされた方に期待しましょう!! 彼に
> 元のビデオを送ってくれる奇特な香具師はいないのか?? 最高の功徳もとい最高の画質で
> ようつべにうpできるよう、極限のバクティで心をこめてファイル変換してくれそう。

期待しています。^^

Message#12254 2008年3月6日(木)23時17分
From: セイラ
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12253)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#12248)への返事
>
> > しかし、このYou Tubeの動画には、サイトの記事に書いてあるような、「オウム事件について知っていたことを話し」という部分がカットしてあるようです。実際ニュースを見た人によると、もうすこし長く話をしていたみたいです。できれば、ノーカットのものが見てみたいですね。輪のほうで掲載してくれると良いのですが・・。
>
> 著作権の問題がありますから、偽善かまして世間体を取り繕うことを何よりも重視してる
> ヘタレ団体がやってくれるわけがおまへんw。
>
> ここは最近ようつべに「完全解脱」のビデオを再うpされた方に期待しましょう!! 彼に
> 元のビデオを送ってくれる奇特な香具師はいないのか?? 最高の功徳もとい最高の画質で
> ようつべにうpできるよう、極限のバクティで心をこめてファイル変換してくれそう。

『サリンではオウムが社会に悪いことをした。村井には社会が悪いことをした』
このあたりですかな?

松本被告の影響って・・・同じセリフを権力側は言っていますな。
これしかネタないって感じ。

今月は地下鉄サリン?事件の月ですな。
某被害者の方に紹介されましたが

「本当の感動〜あの事件の真実〜」
http://be-love.net/zou01.html

が出ました。
地下鉄サリン?事件・阪神大震災・池田小などの事件で報道の水面下にある
被害者の方々の思惑が取りあげられていますが、涙なくしては読めない(TT)
同時に、被害者の方々に配慮しないマスゴミに激怒ですわい。

読んでるうちに「被害者をいじめるマスゴミなんかわしがやっつけてやる!!!」と
決意を新たにしたセイラでした(・_・)

Message#12253 2008年3月6日(木)22時09分
変更
Re4:『星読みの時』の更新情報
白龍さんのメッセージ(#12248)への返事

> しかし、このYou Tubeの動画には、サイトの記事に書いてあるような、「オウム事件について知っていたことを話し」という部分がカットしてあるようです。実際ニュースを見た人によると、もうすこし長く話をしていたみたいです。できれば、ノーカットのものが見てみたいですね。輪のほうで掲載してくれると良いのですが・・。

著作権の問題がありますから、偽善かまして世間体を取り繕うことを何よりも重視してる
ヘタレ団体がやってくれるわけがおまへんw。

ここは最近ようつべに「完全解脱」のビデオを再うpされた方に期待しましょう!! 彼に
元のビデオを送ってくれる奇特な香具師はいないのか?? 最高の功徳もとい最高の画質で
ようつべにうpできるよう、極限のバクティで心をこめてファイル変換してくれそう。

Message#12252 2008年3月6日(木)22時05分
変更
Re3:オウムと深く関わった者(非-信徒)より
鳴物入&マウスコンピューター使いさんのメッセージ(#12249)への返事

> ------------------
> ところで
> 「甘露水」って濾過した水道水かミネラルウォーターか薬局で売ってる「純水」なんですかね?
> まさか雨水とか?
> 知ってる方、教えて下さい。
>
> 修法によって神聖なエネルギーw
> が入ってるのは確かですが。
> アーレフヨタ話追加
> ・下っぱサマナの携帯はプリケー率が高い、しかもエンジョルノ
> ・殆んどのサマナ達は道場内で靴下を脱いでいるのに水虫が多い、カルマか?
> ・そして水虫で捲れた足の皮を千切って食べているのを見た時
> 「破戒になるんじゃないの?」
> と、悩む俺。
> ・オウムの信徒になっている事を
> 「誇りにし」たり
> 「友達に自慢しまくってる」
> 変人が沢山いる
> 『マイノリティ』に存在する事がカッコいいと思ってるようで。

いやぁ益々面白いですね〜。<font size="+2" color="red">素晴らしい</font> <font size="+2" color="red">素晴らしい</font> <font size="+2" color="red">素晴らしい!</font>

> ・セミナーや勉強会の後、時々「アーレフソング」を合唱させられる、1曲が15分位あるので疲れる

一曲でそれだけ長いというと、17分半の「救済の構図パートU」あたりですか。私はあの
曲が大好き!! あれ歌ってたらヨガの苦しい逆転のポーズも体感時間が短くて済みますね〜。

> ・立位礼拝を見ていると、最初の2〜3分はダンシングフラワーみたいで笑えるが、段々と「ガラスを爪で引っ掻く音」
> を聞いた時の不快感に似た何かがが込み上げてくる。

中途半端にやると苦しいだけですよね。思いっきりエネルギー込めて、大声出して思いっきり
やったら、そのうちに苦しさも時間も無くなって快感感じますよ。あと一息!

> ・セミナーで各地道場に行くたびに、マニアックなエロ本をこっそりと放置していたのはボクです

今度どこで放置する予定か教えてほしい。拾いに行きまつw。

> ・やおい漫画も放置、女性&ホモサマナの為

上祐さんと青山さんの「悪の華」も是非とも置いてきてください!!

> ・道場にエアコンをガンガン効かせて「修行」って変だ
> ・大阪道場(確か)にてイニシエーションか何かの為に、幻覚作用のある合法ドラッグを実験的に使用したらしい、との噂を聞いた
> ・それを聞いて思った「ドラッグなんか使わなくても、お前らは幻覚幻聴が標準装備だろう」と

え、ほんとに!! 嗚呼、そんなイニシエーションがあったのなら、いくら高くても受け
たかった。そんなの受けられるのなら入会しちゃうかも(爆)。

> 続く、かも。

<font size="+2" color="red">続編を熱望してます!! 絶ぇ〜〜〜〜っ対に続編お願いします!!
</font>

Message#12251 2008年3月6日(木)21時58分
変更
Re4:オウムと深く関わった者(非-信徒)より
鳴物入&マウスコンピューター使いさんのメッセージ(#12250)への返事

> ちなみに隠し撮りのニュースが流れた後に道場へ行ったら
> 「公安とマスコミのスパイがいる!排除せねば!」
> と、信者一同大騒ぎしていた、そして
> 手荷物検査が始まった(自分はコレが嫌で道場に行かなくなった)、高校のタバコ検査みたいな感じで非常にムカつく。
> 俺の鞄からは
> 「甘栗むいちゃいました」と「おニャン子クラブのCD」
> が検出されました

もし管理人がその場にいて、カバンから天理教の本と神慈秀明会の本とエロ本とエロビデオ
とフンドシとが出てきたら・・・嗚呼、面目丸つぶれw

> 我が身の潔白を証明したいのか、自ら荷物をブチまける阿呆

素っ裸になって身の潔白を証明するのがよろしいかと思われ。ただし40歳未満の女性w

> その様子を、物凄い勢いで栗を食べながら見物する俺

栗という食物は素晴らしいですね。何によらずその文字を有するものは全て素晴らしいとw

Message#12250 2008年3月6日(木)20時16分
変更
Re3:オウムと深く関わった者(非-信徒)より
ちなみに隠し撮りのニュースが流れた後に道場へ行ったら

「公安とマスコミのスパイがいる!排除せねば!」

と、信者一同大騒ぎしていた、そして
手荷物検査が始まった(自分はコレが嫌で道場に行かなくなった)、高校のタバコ検査みたいな感じで非常にムカつく。

俺の鞄からは
「甘栗むいちゃいました」と「おニャン子クラブのCD」
が検出されました

彼等は客商売の基本がなってないと思う

我が身の潔白を証明したいのか、自ら荷物をブチまける阿呆

「絶対に公安とかマスコミのスパイが沢山いるんだよぉ〜」

という呪文を唱えるサマナ

その様子を、物凄い勢いで栗を食べながら見物する俺

シュールな光景

Message#12249 2008年3月6日(木)19時33分
変更
Re2:オウムと深く関わった者(非-信徒)より
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#12243)への返事

> 鳴物入&マウスコンピューター使いさんのメッセージ(#12239)への返事
>
> ひょっとして貴殿は・・・
>そうだったら面白いんですけどね、私は単なる裏モノJAPANなんかのアングラ系雑誌投稿マニアです。
ところで
「甘露水」って濾過した水道水かミネラルウォーターか薬局で売ってる「純水」なんですかね?
まさか雨水とか?
知ってる方、教えて下さい。

修法によって神聖なエネルギーw
が入ってるのは確かですが。
アーレフヨタ話追加

・下っぱサマナの携帯はプリケー率が高い、しかもエンジョルノ
・殆んどのサマナ達は道場内で靴下を脱いでいるのに水虫が多い、カルマか?
・そして水虫で捲れた足の皮を千切って食べているのを見た時
「破戒になるんじゃないの?」
と、悩む俺。
・オウムの信徒になっている事を
「誇りにし」たり
「友達に自慢しまくってる」
変人が沢山いる
『マイノリティ』に存在する事がカッコいいと思ってるようで。
・セミナーや勉強会の後、時々「アーレフソング」を合唱させられる、1曲が15分位あるので疲れる
・立位礼拝を見ていると、最初の2〜3分はダンシングフラワーみたいで笑えるが、段々と「ガラスを爪で引っ掻く音」
を聞いた時の不快感に似た何かがが込み上げてくる。
・セミナーで各地道場に行くたびに、マニアックなエロ本をこっそりと放置していたのはボクです
・やおい漫画も放置、女性&ホモサマナの為
・道場にエアコンをガンガン効かせて「修行」って変だ
・大阪道場(確か)にてイニシエーションか何かの為に、幻覚作用のある合法ドラッグを実験的に使用したらしい、との噂を聞いた
・それを聞いて思った「ドラッグなんか使わなくても、お前らは幻覚幻聴が標準装備だろう」と

続く、かも。

Message#12248 2008年3月6日(木)18時51分
変更
Re3:『星読みの時』の更新情報
YASUさんのメッセージ(#12245)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#12242)への返事
>
> > > ひかりの輪 − 元オウム真理教上祐史浩
> http://jp.youtube.com/watch?v=VwpThcrwx6g

> youtubeで偶然見つけました。

さすがyasuさん目ざとい。^^

オフィシャルサイトにも記事が載っていましたね。
http://www.joyus.jp/interview/20/0002.html

しかし、このYou Tubeの動画には、サイトの記事に書いてあるような、「オウム事件について知っていたことを話し」という部分がカットしてあるようです。実際ニュースを見た人によると、もうすこし長く話をしていたみたいです。できれば、ノーカットのものが見てみたいですね。輪のほうで掲載してくれると良いのですが・・。

Message#12247 2008年3月6日(木)18時18分
変更
Re2:オウムと深く関わった者(非-信徒)より
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#12243)への返事

> ひょっとして貴殿は・・・
> 稲子ちゃんとの面談や勉強会の隠し撮りに性交した、GJなジャンキーさんですか?
> その後ご無事で? 続報熱望致します。

変換ミスも心のあわわれ、嗚呼

GJの続編は <font size="+2" color="red">全世界が熱烈に期待しております!!</font> >鳴物入&マウスコンピューター使いさん

Message#12246 2008年3月6日(木)18時16分
変更
Re3:『星読みの時』の更新情報
YASUさんのメッセージ(#12245)への返事

> youtubeで偶然見つけました。
> 全部見ましたが、同様な印象を持ちました。

人から聞いたところでは、あれって放送内容の一部だけだそうですね。実際の放送で全部
見られたということなんですか? 誰かから提供してもらって全部うpしますかね。

> 滝本先生やその他コメンテーターがいないと<font size="+1" color="red">ワサビの入っていない寿司</font>のようなモノだす。

キャンディちゃんと丑のいない完璧スレ、裸写真の無いオンフ板、ストーカー電話かけない
誰かさん、ヒゲと禿とセクハラ綺語の無い外道管理人、個人情報晒し犯罪の無い西村グル、
ラトナサンバヴァのない吉●惠子せんせ・・・ってなもんですかねw。

Message#12245 2008年3月6日(木)13時21分
変更
Re2:『星読みの時』の更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12242)への返事

> > ひかりの輪 − 元オウム真理教上祐史浩
http://jp.youtube.com/watch?v=VwpThcrwx6g
>
> 某専従の方の裏切りwによって見損なったのですが、テレ朝の放送ですか。さんくすです!!
> それにしても何という提灯持ち内容、嗚呼
>
> 滝本ヅラ愛用べんごしと菅沼さんを登場させないと、単なる輪っかのプロパガンダでんがな。

youtubeで偶然見つけました。

全部見ましたが、同様な印象を持ちました。

滝本先生やその他コメンテーターがいないと<font size="+2" color="red">ワサビの入っていない寿司</font>のようなモノだす。

Message#12244 2008年3月6日(木)13時05分
変更
Re:オウムと深く関わった者(非-信徒)より
鳴物入&マウスコンピューター使いさんのメッセージ(#12239)への返事

> 反オウム運動をする住民や国家権力の基本姿勢は
> 教団がどんなに
> 「私たちは"安全"な団体になりました、犯罪をしません」
>
> と、アピールしても絶対に変わらないと思います。
> 数十年〜数百年と時が流れていけば当然、彼等の起こしたテロを知る者は減っていく、だが現在の部落民や在日朝鮮人に対する差別
> (オウムの場合は完全に自分達が悪い訳だが)
> などと似たような感覚で
> 「オウム信者」
> は迫害、差別、攻撃の対象とされ続けるでしょう。
>
> たぶん

なるほど、上祐氏が帰ってくる前の猊下時代とあまり変わらないんですな。

わたしが今、アーレフ信者なら、
「これもみな、<font size="+3" color="violet">シヴァ大神のご祝福</font>」
と考えるでしょうな。

それで、何百年もアーレフは存続していくと。

Message#12243 2008年3月6日(木)09時56分
From: 篠澤教授に三千点
変更
鳴物入&マウスコンピューター使いさんのメッセージ(#12239)への返事

> 誰でも知っているかもですが、結局のところ教団は単に「裏ワーク」用のブレーンと居住地を失っただけであって、殺人教義を捨てずに麻原を崇拝対象とし続けています。
>
> セミナーや勉強会、お布施等によって、表に出ない金も回復しつつあるかと。
>
> 私が体験した内部の話を、某職業の倫理に触れない部分、まあヨタ話ですが書きます。

ひょっとして貴殿は・・・
稲子ちゃんとの面談や勉強会の隠し撮りに性交した、
GJなジャンキーさんですか?
その後ご無事で?
続報熱望致します。

Message#12242 2008年3月6日(木)08時35分
変更
Re:『星読みの時』の更新情報
YASUさんのメッセージ(#12238)への返事

> 金星期 (03/05)
http://starlitnight7.blog105.fc2.com/blog-entry-22.html

インド占星術の知識が無いと全く理解できない内容ですが、現在金星は射手座にあるの
ですか?? ということは既に宵の明星となって見えてくる頃?? 金星が西の地平線に
姿を現わすと、何か嬉しくなってくる私。

> でも、コメント欄にエロ広告が貼られていました。

すべては心のあらわれ、だったりしてw

> ついでにこれ↓も。
> ひかりの輪 − 元オウム真理教上祐史浩
http://jp.youtube.com/watch?v=VwpThcrwx6g

某専従の方の裏切りwによって見損なったのですが、テレ朝の放送ですか。さんくすです!!
それにしても何という提灯持ち内容、嗚呼

滝本ヅラ愛用べんごしと菅沼さんを登場させないと、単なる輪っかのプロパガンダでんがな。
ところで菅沼さん死んでしまったの??全然見かけないけど、まさか例の事件と??

Message#12241 2008年3月6日(木)08時30分
変更

<font size="+2" color="red">物凄く貴重なご投稿を有難うございました!! </font>続報を期待申し上げます!!

> 誰でも知っているかもですが、結局のところ教団は単に「裏ワーク」用のブレーンと居住地を失っただけであって、殺人教義を捨てずに麻原を崇拝対象とし続けています。
> セミナーや勉強会、お布施等によって、表に出ない金も回復しつつあるかと。
> 私が体験した内部の話を、某職業の倫理に触れない部分、まあヨタ話ですが書きます。
> ・「ネットカフェ難民」ならぬ「アーレフ道場難民」が存在する
> ・当然、ワンコールワーカーが多い
> ・修〜行だけで働かず♪な筈のサマナもバイトしてる
> ・未だに「スパイがいる」と、カリカリしている
> ・男性在家&サマナの間では、坊主頭が流行中
> ・私が○○○○していた初期、一緒に散歩していた某サマナに煙草を吸わせる事に成功、1服目で座り込んでしまった
> ・サマナにコーヒーを飲ますのにも成功したが、カフェインのせいか興奮状態に、俺、大困惑
> ・ガージャカラニーを見せてもらった事がある、非常に退屈な芸だった、見世物の価値としては2ペソ位
> ・若手の在家相手にシルバーアクセ(かなりの種類がある)を売っているが、サマナの営業トークが下手なので売れていない様子
> ・在家が大学病院の精神科待合室で、独りで会話をするのがお好きな、つまり「レベルの高い」人を勧誘をしているのを目撃
> ・PSIが現在でも製造&販売されている(価格数百万)
> ・セミナーは本気でトラウマ&発狂しそうになる
> ・指輪型カウンターはすぐ壊れる
> ・厚みのある銀行の封筒や給料袋を
> 「貪り遮断袋」に詰め込んで、賽銭箱に入れていく人が涙を流していた
> ・甘露水のボトルを鞄一杯買ってゆく男
> まあ色々見てきました。

す、す、凄っごぉ〜〜〜〜〜〜〜く中味の濃い情報、感謝感激です。

どこかの頭のおかしな捏造専門ますごみのちかん針●などには、逆立ちしても書けない
ような貴重な情報!!

全文引用は管理人は普通しないのですが、あまりにも貴重な情報なので全文引用させて
いただきます。続報を是非とも期待申し上げます。

> 反オウム運動をする住民や国家権力の基本姿勢は
> 教団がどんなに
> 「私たちは"安全"な団体になりました、犯罪をしません」
> と、アピールしても絶対に変わらないと思います。

確かにその通りでしょう。同感です。

Message#12240 2008年3月6日(木)08時25分
変更
Re2:大阪住民も反対
通りすがりさんのメッセージ(#12237)への返事

> 地元住民って、要するに解放同盟だろw

あらら、実も蓋もない仰りよう・・・、ブレジネフは大酒のみだ、というのと同様の
話になって、どんな目にあわされても知りまへんでぇ

Message#12239 2008年3月6日(木)04時28分
変更
オウムと深く関わった者(非-信徒)より
誰でも知っているかもですが、結局のところ教団は単に「裏ワーク」用のブレーンと居住地を失っただけであって、殺人教義を捨てずに麻原を崇拝対象とし続けています。

セミナーや勉強会、お布施等によって、表に出ない金も回復しつつあるかと。

私が体験した内部の話を、某職業の倫理に触れない部分、まあヨタ話ですが書きます。
・「ネットカフェ難民」ならぬ「アーレフ道場難民」が存在する
・当然、ワンコールワーカーが多い
・修〜行だけで働かず♪な筈のサマナもバイトしてる
・未だに「スパイがいる」と、カリカリしている
・男性在家&サマナの間では、坊主頭が流行中
・私が○○○○していた初期、一緒に散歩していた某サマナに煙草を吸わせる事に成功、1服目で座り込んでしまった
・サマナにコーヒーを飲ますのにも成功したが、カフェインのせいか興奮状態に、俺、大困惑
・ガージャカラニーを見せてもらった事がある、非常に退屈な芸だった、見世物の価値としては2ペソ位
・若手の在家相手にシルバーアクセ(かなりの種類がある)を売っているが、サマナの営業トークが下手なので売れていない様子
・在家が大学病院の精神科待合室で、独りで会話をするのがお好きな、つまり「レベルの高い」人を勧誘をしているのを目撃
・PSIが現在でも製造&販売されている(価格数百万)
・セミナーは本気でトラウマ&発狂しそうになる
・指輪型カウンターはすぐ壊れる
・厚みのある銀行の封筒や給料袋を
「貪り遮断袋」に詰め込んで、賽銭箱に入れていく人が涙を流していた
・甘露水のボトルを鞄一杯買ってゆく男

まあ色々見てきました。
反オウム運動をする住民や国家権力の基本姿勢は
教団がどんなに
「私たちは"安全"な団体になりました、犯罪をしません」

と、アピールしても絶対に変わらないと思います。
数十年〜数百年と時が流れていけば当然、彼等の起こしたテロを知る者は減っていく、だが現在の部落民や在日朝鮮人に対する差別
(オウムの場合は完全に自分達が悪い訳だが)
などと似たような感覚で
「オウム信者」
は迫害、差別、攻撃の対象とされ続けるでしょう。

たぶん

Message#12238 2008年3月6日(木)01時22分
変更
『星読みの時』の更新情報
金星期 (03/05)

http://starlitnight7.blog105.fc2.com/blog-entry-22.html

でも、コメント欄にエロ広告が貼られていました。

専従の方はそういうモノは御法度でしょうに。

ついでにこれ↓も。

ひかりの輪 − 元オウム真理教上祐史浩

Message#12237 2008年3月6日(木)00時36分
From: 通りすがり
変更
Re:大阪住民も反対
ヨッシーさんのメッセージ(#12230)への返事

> オウム対策市民の会:「施設から退去を」抗議集会に150人−−西成 /大阪
> 2月28日16時1分配信 毎日新聞
>  オウム真理教(アーレフに改称)を脱退した上祐史浩氏が設立した団体「ひかりの輪」の大阪支部(大阪市西成区)を巡り、地元住民らが作る「オウム真理教対策市民の会」が27日、施設からの退去を求める抗議集会を同区内で開き、約150人が出席した。

地元住民って、要するに解放同盟だろw

Message#12235 2008年3月5日(水)22時39分
変更
Re:太平教団 小野寺教祖
ヨッシーさんのメッセージ(#12229)への返事

> フラッシュに載った太平教団の小野寺教祖と電話で話す。
> 南朝後継とか怪しげだったのですが意外にもまともでした。

えええええ〜〜〜〜、そんな大物と電話で直接話せたんですかぁ??? 上祐さんや野田
さんと直接会ったりしてるのを見るだけでも凄いと思ってたのですが、天皇の末裔(自称に
してもw)の方と直接話すなんて凄い!! この次は文部科学大臣に直訴がよろしいかと思われ。

ミクの日記にコメントできない!! 追い出された??? 池田幹部共々w説明を!!

Message#12234 2008年3月5日(水)22時33分
変更
Re2:密教の重要性と熱エネルギー
ちょっと通りますよさんのメッセージ(#12232)への返事

> 人を堕落させるのが魔の仕事なんでしたっけ。 オウムの人って狙われやすい?

横からですが、オウムの人が狙われやすいというよりも、オウムの修行システムというのが
荒削りのクンダリニーヨーガ系だから魔境に突っ込みやすくてマーラに狙われやすいという
ことではないんでしょうか? 

それ以外は、むしろ煩悩的な堕落という方向性を捨断すべく努めてるのがオウムの修行でしょうから・・・。

Message#12233 2008年3月5日(水)22時29分
変更
Re2:大阪住民も反対
口口(Abel)さんのメッセージ(#12231)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#12230)への返事
>
> > 滋賀の次は大阪ですか。
> > 池田幹部、何とか言ってよ。
>
> > 公安調査庁によると、教団の教義に従って「上祐派」の信者が修行などをしているとされる
>
> 物凄く曖昧な表現ですな。「教団の教義に従って」という部分は、いったいどういった
> 「教団」の教義に従っているということなんでしょ??
>  1 オウム/アーレフの教義は完全に廃棄され、修行内容はアーレフとは全く異なる
>  2 ひかりの輪は正確には「教団」ではない
> この二点に関してはヨッシーさんですら肯定せざるを得ないわけですが、ことさら旧団体との
> 関連性があるかのように表現したわけでしょうけど、これはっきり言って完全な <font size="+2" color="red">嘘</font> と
> いうことになりまんがな。頭大丈夫? どこのマスゴミか知らんけど。公安調査庁大本営
> 発表の垂れ流しとは大東亜戦争当時のマスゴミの体質と全く変わらん。捏造ヤラセ専門の
> APFの方がまだましだわ(笑)。

あは。
<font size="+2" color="red">偉大なタントラウッピリー師</font>への抗議でしょうね。

> 「教団の教義に従って」

そりゃ偉大なタントラウッピリー師による某在家へのカルマ落としのことじゃ?

Message#12232 2008年3月5日(水)22時19分
From: ちょっと通りますよ
変更
Re:密教の重要性と熱エネルギー
セガ〜ルさんのメッセージ(#12212)への返事

> しゅいんやマントラで魔って防げるものだとは思いません。マーラが寄ってくるってこと?
>
> 基本的に神伝のものではこれは祓うことができます
> 魔がよってくるということです
人を堕落させるのが魔の仕事なんでしたっけ。 オウムの人って狙われやすい?

Message#12231 2008年3月5日(水)22時12分
変更
Re:大阪住民も反対
ヨッシーさんのメッセージ(#12230)への返事

> 滋賀の次は大阪ですか。
> 池田幹部、何とか言ってよ。

> 公安調査庁によると、教団の教義に従って「上祐派」の信者が修行などをしているとされる

物凄く曖昧な表現ですな。<b>「教団の教義に従って」</b>という部分は、いったいどういった
「教団」の教義に従っているということなんでしょ??
 1 オウム/アーレフの教義は完全に廃棄され、修行内容はアーレフとは全く異なる
 2 ひかりの輪は正確には「教団」ではない
この二点に関してはヨッシーさんですら肯定せざるを得ないわけですが、ことさら旧団体との
関連性があるかのように表現したわけでしょうけど、これはっきり言って完全な <font size="+2" color="red">嘘</font> と
いうことになりまんがな。頭大丈夫? どこのマスゴミか知らんけど。公安調査庁大本営
発表の垂れ流しとは大東亜戦争当時のマスゴミの体質と全く変わらん。捏造ヤラセ専門の
APFの方がまだましだわ(笑)。

아벨(Abel)は、こういった偽善的ウソツキが反吐出るくらい嫌い!! 西村脳味噌腐れ親爺
やストーカーヨッシ〜やウンコマスゴミの方がまだ遥かにまし。

>  集会では、サリン被害を受けた滝本太郎弁護士が「分裂したオウムと今後の私たちの闘い」と題して講演。アーレフや「ひかりの輪」の現状などを報告した。
> 2月28日朝刊

さすがに人権派弁護士として知られる滝本先生だけあって、こういった「住民」の方々の
集会には凄く肩入れされてるんですな。

どこかのサイト主催者@個人情報晒し犯罪と共に露骨な犯罪用語連発常習犯の脳味噌腐れ
親爺を聖なる九段階の道に従って仏教的に調伏する作業にも是非ともご協力になるのがよろ
しいかと思われ(笑)。

Message#12230 2008年3月5日(水)21時30分
変更
大阪住民も反対
滋賀の次は大阪ですか。
池田幹部、何とか言ってよ。
上祐代表は車にサリンを撒かれた友北センセにちゃんと謝罪しましょうね。

------------------------------------------------

オウム対策市民の会:「施設から退去を」抗議集会に150人−−西成 /大阪
2月28日16時1分配信 毎日新聞

オウム真理教(アーレフに改称)を脱退した上祐史浩氏が設立した団体「ひかりの輪」の大阪支部(大阪市西成区)を巡り、地元住民らが作る「オウム真理教対策市民の会」が27日、施設からの退去を求める抗議集会を同区内で開き、約150人が出席した。

教団施設は03年に同市東住吉区から西成区のビルに移転。その後、「ひかりの輪」大阪支部がこのビル内に置かれている。公安調査庁によると、教団の教義に従って「上祐派」の信者が修行などをしているとされる。

集会では、サリン被害を受けた滝本太郎弁護士が「分裂したオウムと今後の私たちの闘い」と題して講演。アーレフや「ひかりの輪」の現状などを報告した。最後に「自主退去を求めて、監視と抗議活動を続ける」との決議文を採択した。

2月28日朝刊

最終更新:2月28日16時1分

Message#12229 2008年3月5日(水)21時10分
変更
太平教団 小野寺教祖
ミクシイと同じでスマソ。

フラッシュに載った太平教団の小野寺教祖と電話で話す。
南朝後継とか怪しげだったのですが意外にもまともでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上祐氏が会いたいと言ってきたから会いました。
お互いの自己紹介をして宗教の話をしただけです。
フラッシュには抗議しましたがあの発言は出鱈目です。
常識でものを考えて御覧なさい。
支援なんかしたら世間を敵に回しますし、
部下にして広告塔って逆効果でしかありませんよ。
そもそもそんなことは最初から思っていませんって。
それに

<font size="+2" color="red">「遺族被害者にはちゃんと謝罪しないといけない」</font>

とはっきり言いました。

Message#12228 2008年3月5日(水)12時21分
変更
Re5:密教の重要性と熱エネルギー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12218)への返事

> でんでん太鼓はA社ではつかわなかったみたい。そうそう、チュゥの創始者は確かキレーサ師と...w

マチク・ラプドンマ師でつな。

今でも、お二人で性ヨーガでもやっていらっしゃるのかしら?

Message#12227 2008年3月5日(水)12時14分
変更
Re6:密教の重要性と熱エネルギー
セガ〜ルさんのメッセージ(#12223)への返事

> 基本的に修行も一般社会もフィリーメーソンも
> 「持ちつ持たれつ」だと思います。
> ある程度のそういう部分での和解や協力などないと
> 完成できないんだなと常々思いますw

なんか、現世の「根回し」を思い起こさせます。

> 魔に対しても祖主がメリットを解けなかった、あるいは敵に回した
> あるいは怒らせた?どれなんでしょうねw

たぶん、その全部かも?

わたしはソンシが閻魔様を説き伏せても、首領級の魔を説き伏せることは出来なかったと思っております。

端的に言えば、お釈迦様とソンシとの力量の差かな。

で、その魔が手下のフリーメーソンというか闇組織やマスコミを使って、
オウム真理教を壊滅させたということになります。

やったのはオウム真理教ですが、
もし、首領級の魔の力(マスコミの告発記事も含む)がなければ、
あるいはシヴァ大神が見捨てなければ、
ソンシは娑婆の中にいて相変わらずの生活をして、反対者を粛正したことでしょう。

そして、わたしも人間界に残っていられたかどうかも分かりませんです。
ソンシに夢の中で「(救済計画に)協力はしない!」と言いましたから、
たぶん、裏切り者扱いでしょう。

上祐氏も強制転生させられて、
イエスマンの村井氏や新実氏が教団を牛耳ったままになって、
ついには、国会にオウムの息のかかった議員たちが増え、
<font size="+2" color="red">「創価学会がサリン事件を起こしたんだっ!」</font>ということで、
創価学会やその他の宗教団体も弾圧され、北朝鮮のように日本がなってしまうと。

そして、今頃は鏡●リンポチェ猊下が、
オウム真理教・2代目の教祖として各地で説法会を開いていると思いますね。

今は中学生か。
まだ、ちょっと長い時間説法は無理ですな。

そこで正悟師・正大師の補助が付くと。

Message#12226 2008年3月5日(水)11時44分
変更
Re6:密教の重要性と熱エネルギー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12216)への返事

> > チューだけに中程度の「魔」には効きそうですな。(藁)
> > でも、他化自在天に君臨する魔王など首領級に効くかどうかは疑問でつ。
>
> ネズミの動物霊くらいには効いたりしてw 
>
> 「中」の瞑想でつか、つまらん駄洒落?w 拘置所の開祖が嘆かれますぞw

半分は洒落ですけど、実際に「魔」にも程度の差というのはあります。

小さな妖精に毛が生えた程度の「低級」の魔なんて放っておけと、
中沢新一氏の『虹の階梯』には書いてありますな。

Message#12225 2008年3月5日(水)10時42分
From: セガ〜ル
変更
ちょっとおもったんだけどねw
あのさ〜俺って基本的に被害者だけど
修行はしているんだよねw
ある意味、気功とか太極拳とか仙道とか
必ず1時間くらいはしていたんだよねw
最近は瞑想とかいろいろいれると3時間くらいにはなるけれど。
六字訣とか内笑法とかのタオのから、ババジのマントラとか
あとは最古参さんの教えてもらったプラクティスと
100万ドルのプラナーヤーマと、チベタンヒーリングの
プラクティスと、チューの簡素版と。

皆さんはどうなんでしょうかね?
何かしているんでしょうかね?

どんなプラクティスが好きですかねw

Message#12224 2008年3月5日(水)10時25分
変更
Re3:密教の重要性と熱エネルギー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12219)への返事

> <font size="+2" color="red">マーラよ、来い!</font>
> お前のどんな魔力にも、わたしは負けはしない。
> たとえ地獄へ落ちようとも、わたしは真理の実践をし続けるんだ。

まずは監獄にはいって、その次に無間地獄に落ちるんですねw

私はご勘弁願いたいのでヴァジラサツトヴァの修行で
5逆の罪?はけしていきますので予言はまたまた成就しませんw
ごめんね〜YASUさん♪

> てことで、開祖は地獄の救済に向かう準備作業中にあらせられるとかw

そうですねw高弟達も即馳せ参じる所存でしょうねw

Message#12223 2008年3月5日(水)09時50分
変更
YASUさんのメッセージ(#12215)への返事

> そのソンシ自体も「魔」に負けてしまったのではと思ってしまいました。

基本的に修行も一般社会もフィリーメーソンも
「持ちつ持たれつ」だと思います。
ある程度のそういう部分での和解や協力などないと
完成できないんだなと常々思いますw

魔に対しても祖主がメリットを解けなかった、あるいは敵に回した
あるいは怒らせた?どれなんでしょうねw

Message#12222 2008年3月5日(水)08時41分
変更
Re:中日新聞
てんさいくんさんのメッセージ(#12206)への返事

>  甲賀、湖南市のオウム真理教施設に対して県警警備部などが3日行った家宅捜索は、14時間に及んだ。周辺に住む住民は、施設と捜査車両の間を捜査員が往復する様子を不安げな表情で見守った。

そりゃぁ不安でしょうよ。トカゲの尻尾切り、申し訳程度の微罪逮捕。肝心の大物の方は
松本家・A派と同様、当局の目こぼしっていうか多分国家権力と裏でつるんでるから無傷。

事件の全てを開祖に押し付けて吊るして幕引きにするかわりに松本家は安泰って取引かね。

呪詛万能のヌンチャク聖者様が隣におられては、そりゃぁ住民は不安でせうな(笑)。

Message#12221 2008年3月5日(水)08時41分
変更
Re5:中日新聞
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#12209)への返事

> で、厚顔さとは、まあ多少人聞きの悪い響きですが、
> 何のことはない、私でさえ持っているもの。

睾丸なら私も猊下も我が親友ももってまつ。使い物になるかどうかは別としてwww。

> あなたにもそれはあるのだから、貫徹しようぜ、

男性ホルモンか倍胡坐でも飲んで頑張ろう!!

Message#12220 2008年3月5日(水)08時40分
変更
Re: 
夢野さんのメッセージ(#12207)への返事

>  ジュニアーナの補足をば。上祐氏でも一生ぢゃ完成できぬ、これはほんとだと思います。でも実践はすべきだしぼくもジュニアーナが中心ですね。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/activity/holyart/cat83/0003.html

そんなの全然面白くない!! 面白くない修行なんて退屈、嗚呼。

Message#12219 2008年3月5日(水)08時40分
変更
ちょっと通りますよさんのメッセージ(#12210)への返事

> しゅいんやマントラで魔って防げるものだとは思いません。マーラが寄ってくるってこと?

手淫ではスワジから漏れて動物霊のマーラが来たりしてw

<font size="+2" color="red">マーラよ、来い!</font>
お前のどんな魔力にも、わたしは負けはしない。
たとえ地獄へ落ちようとも、わたしは真理の実践をし続けるんだ。

てことで、開祖は地獄の救済に向かう準備作業中にあらせられるとかw

Message#12218 2008年3月5日(水)08時40分
変更
Re4:密教の重要性と熱エネルギー
セガ〜ルさんのメッセージ(#12213)への返事

> チューの灌頂を受ける時にお釈迦さまは
> このチューをもっとも重要視されていたと
> カムトゥールリンポチェが言って対理由がわかりますねw

某殺人カルトでもチュゥはやってましたよね。西村さんも気味の悪い瞑想と書いておられた。
西村御大の腐った脳味噌をズタズタに切り刻んで開祖に食べてもらうのがよろしいかとw。

でんでん太鼓はA社ではつかわなかったみたい。そうそう、チュゥの創始者は確かキレーサ師と...w

> 密教経典では魔は釈尊の成就を祝福したと
> あります。

お釈迦様のところに来た美女のマーラなら来てほしいw。瞑想やめて抱きついてやるのじゃ。

Message#12217 2008年3月5日(水)08時40分
変更
Re:ヨーガで思い出しましたが、
YASUさんのメッセージ(#12214)への返事

> シルシ・アーサナ
http://www.hiroike-yoga.jp/suityoku.html
> は、どういう訳か、オウムでは行法の中に組みいれられていませんでしたね。
> 昔、サマナにその疑問をぶつけたら、
> ビバリータ・カラニーがその代用になっているとか。
> ソンシが出来ないから、そうしたのではと益々疑問を抱いたわたしでした。

これは難しいですね。恥ずかしながら私は全然駄目。実はこの日曜にもアウトドアの砂場で
少し練習してたのですが、転んでばかり。ほんまに難しい。最初両肘を抱えて肘の位置を
決めてから手を組んで・・・、と教えてもらって、先生の補助で稽古したりするのですが
全然駄目ですわ。あ〜卑屈。出来る香具師に嫉妬嫉妬w

私の通ってる現世のヨガ教室ではできる人が何人もいますね。これがもっと進歩すると
手の補助無しで頭だけで立てるようですが、それは先生もできないって。

Message#12216 2008年3月5日(水)08時39分
変更
YASUさんのメッセージ(#12215)への返事

←文字通り、チュー相手にチューの瞑想(ハムだから実際はジーって声でつがw)

> パモーチャナ師もチューのことを書いていました。
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/a6eddad07f0199950e1f32f4927a8202
> チューだけに中程度の「魔」には効きそうですな。(藁)
> でも、他化自在天に君臨する魔王など首領級に効くかどうかは疑問でつ。

ネズミの動物霊くらいには効いたりしてw 

「中」の瞑想でつか、つまらん駄洒落?w 拘置所の開祖が嘆かれますぞw

> > 密教経典では魔は釈尊の成就を祝福したと
> それはソンシもこの↓説法で言っていましたね。
http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/9105in/910604bu.html

詳しいんですねえ・・・・ う〜ん、嫉妬w

Message#12215 2008年3月5日(水)02時20分
変更
Re4:密教の重要性と熱エネルギー
セガ〜ルさんのメッセージ(#12213)への返事

> > > しゅいんやマントラで魔って防げるものだとは思いません。マーラが寄ってくるってこと?
> >
> >
> > お釈迦様ですら、
> > 完全な悟り・解脱をなさるときにはそういう存在が総攻撃をかけてきたほどでつ。
> >
> > わたしなんて、ソヤツに指の先で遊ばれているようなものかも。
>
> 魔がくるとは思えませんが
> チューの灌頂を受ける時にお釈迦さまは
> このチューをもっとも重要視されていたと
> カムトゥールリンポチェが言って対理由がわかりますねw

パモーチャナ師もチューのことを書いていました。
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/a6eddad07f0199950e1f32f4927a8202

チューだけに中程度の「魔」には効きそうですな。(藁)

でも、他化自在天に君臨する魔王など首領級に効くかどうかは疑問でつ。

> 密教経典では魔は釈尊の成就を祝福したと
> あります。

それはソンシもこの↓説法で言っていましたね。

http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/9105in/910604bu.html

そのソンシ自体も「魔」に負けてしまったのではと思ってしまいました。

Message#12214 2008年3月5日(水)01時51分
変更
ヨーガで思い出しましたが、
シルシ・アーサナ
http://www.hiroike-yoga.jp/suityoku.html

は、どういう訳か、オウムでは行法の中に組みいれられていませんでしたね。

昔、サマナにその疑問をぶつけたら、
ビバリータ・カラニーがその代用になっているとか。

ソンシが出来ないから、そうしたのではと益々疑問を抱いたわたしでした。

ちなみに、わたしは「藤本憲幸」氏が書いた本を当時読んでいましたので、
よくやっておりました。

でも、壁を補助に使ってですけど。

Message#12213 2008年3月5日(水)01時49分
変更
Re3:密教の重要性と熱エネルギー
YASUさんのメッセージ(#12211)への返事

> ちょっと通りますよさんのメッセージ(#12210)への返事
>
> > セガ〜ルさんのメッセージ(#12198)への返事
> >
> > > 基本的に大量に熱を発生させるとそれに伴い
> > > 人もお金も物も集まりますが、それだけではなく
> > > 魔のものも集まります。
> > > おうむではこんだけエネルギーを強化するのに、
> > > 魔から自分を守る術が皆無でした。
> > > 基本的に朱印やマントラの詠唱などは重要になり、
> > > そのことにより、「魔境」にならないように防止するのです。
> >
> > しゅいんやマントラで魔って防げるものだとは思いません。マーラが寄ってくるってこと?
>
>
> そういえば、そうですね。
>
> マーラにはマントラやお札のようなモノは無力でしょうな。
>
> 教団の道場で小さい女の子がわたしを指さして
> 「あの人、メーカラダーイカー師が『マーラに取り憑かれている』と言っていたよ」
> と言っていました。
>
> お釈迦様ですら、
> 完全な悟り・解脱をなさるときにはそういう存在が総攻撃をかけてきたほどでつ。
>
> わたしなんて、ソヤツに指の先で遊ばれているようなものかも。

魔がくるとは思えませんが
チューの灌頂を受ける時にお釈迦さまは
このチューをもっとも重要視されていたと
カムトゥールリンポチェが言って対理由がわかりますねw

密教経典では魔は釈尊の成就を祝福したと
あります。

Message#12212 2008年3月5日(水)01時47分
変更

> セガ〜ルさんのメッセージ(#12198)への返事
>
> > 基本的に大量に熱を発生させるとそれに伴い
> > 人もお金も物も集まりますが、それだけではなく
> > 魔のものも集まります。
> > おうむではこんだけエネルギーを強化するのに、
> > 魔から自分を守る術が皆無でした。
> > 基本的に朱印やマントラの詠唱などは重要になり、
> > そのことにより、「魔境」にならないように防止するのです。
>

基本的に神伝のものではこれは祓うことができます
魔がよってくるということです

Message#12211 2008年3月5日(水)01時36分
変更

> セガ〜ルさんのメッセージ(#12198)への返事
>
> > 基本的に大量に熱を発生させるとそれに伴い
> > 人もお金も物も集まりますが、それだけではなく
> > 魔のものも集まります。
> > おうむではこんだけエネルギーを強化するのに、
> > 魔から自分を守る術が皆無でした。
> > 基本的に朱印やマントラの詠唱などは重要になり、
> > そのことにより、「魔境」にならないように防止するのです。
>

そういえば、そうですね。

マーラにはマントラやお札のようなモノは無力でしょうな。

教団の道場で小さい女の子がわたしを指さして
「あの人、メーカラダーイカー師が『マーラに取り憑かれている』と言っていたよ」
と言っていました。

お釈迦様ですら、
完全な悟り・解脱をなさるときにはそういう存在が総攻撃をかけてきたほどでつ。

わたしなんて、ソヤツに指の先で遊ばれているようなものかも。

Message#12210 2008年3月5日(水)00時02分
From: ちょっと通りますよ
変更
セガ〜ルさんのメッセージ(#12198)への返事

> 基本的に大量に熱を発生させるとそれに伴い
> 人もお金も物も集まりますが、それだけではなく
> 魔のものも集まります。
> おうむではこんだけエネルギーを強化するのに、
> 魔から自分を守る術が皆無でした。
> 基本的に朱印やマントラの詠唱などは重要になり、
> そのことにより、「魔境」にならないように防止するのです。

しゅいんやマントラで魔って防げるものだとは思いません。マーラが寄ってくるってこと?

Message#12209 2008年3月4日(火)21時49分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re4:中日新聞
ヨッシーさんのメッセージ(#12204)への返事

> セガール氏が言いたい放題言い続けるのは事実です。
> 厚顔さとは人聞き悪いですな。

あ、私が言いたかったのは、
セガールさんが言いたい放題かどうかはともかく、
私とヨッシーさんとの話の中では池田さんの話だったよね、ってこと。

で、厚顔さとは、まあ多少人聞きの悪い響きですが、
何のことはない、私でさえ持っているもの。
あなたにもそれはあるのだから、貫徹しようぜ、
と言ってるまでですな。

Message#12208 2008年3月4日(火)21時37分
変更
クンダリニーヨガとラージャヨガ
これはラージャヨガをおうむじゃ
意思のヨガといっておりましたが
私が最古参さんから習ったことは
王者のヨガだとw

自分自身のすべてを冷静に見つめる
流していくヨガはこれで
無理なことは一切せず、体の変化に逆らわない
無理をしない、意思のながれをしっかりとみる

なんか不思議な感じでしたw
一番下っ端扱いされているヨガが本当は一番大事なんて。

クンダリニーヨガの肉体操作はすばらしい♪
でも、無理が多い、激しすぎる
最古参さんはラージャヨガ向きだと言っていたねw

Message#12207 2008年3月4日(火)21時22分
From: 夢野
変更

ジュニアーナの補足をば。上祐氏でも一生ぢゃ完成できぬ、これはほんとだと思います。でも実践はすべきだしぼくもジュニアーナが中心ですね。
 http://www.joyus.jp/hikarinowa/activity/holyart/cat83/0003.html
 このヨーガを開祖は、提供せずに終わった

Message#12206 2008年3月4日(火)17時48分
From: てんさいくん
変更
中日新聞
住民「やっぱり不気味」 オウム2施設捜索に隠せぬ不安
2008年3月4日

甲賀、湖南市のオウム真理教施設に対して県警警備部などが3日行った家宅捜索は、14時間に及んだ。周辺に住む住民は、施設と捜査車両の間を捜査員が往復する様子を不安げな表情で見守った。

午前7時ごろ、甲賀市水口町宇田の住宅団地の一角にある、民家を改造した施設には20人の捜査員が到着した。ジュラルミンの盾を持った警察官が周囲を固める中、捜査員が数回、ドアのノックを繰り返し「開けなさい」と声を張り上げた。ドアが開くと、家宅捜索令状があることを告げ、待機する捜査員は次々と施設内に入った。

湖南市平松の施設でも、ほぼ同じ時刻に捜索が始まり、捜査員は、段ボール箱などの梱包材を手に次々と施設の中に向かった。

捜索は夜まで続き、午後7時半ごろには、捜査員が押収品の入った段ボール箱を施設から運び出した。

甲賀市の施設の近くに住む高校教諭男性(56)は、教団の施設について「住んでいて危害を加えられることはないが、やっぱり不気味さはある」と不信感をぬぐえない様子だった。

湖南市の施設周辺では、周辺住民が対策委員会を設置。定期的に抗議集会を開くなどして信者に転出を求めている。平松区環境整備オウム対策委員会の釣田正紘委員長(56)は「突然の捜索に驚いた。(住民にとって)安心感を与えるのではないか」と施設を見つめた。

両施設とも十数年前から信者が住み始めた。県警によると現在、湖南市の施設には5人、甲賀市の施設には8人が生活しているとみられる。

Message#12205 2008年3月4日(火)16時52分
変更
Re3:中日新聞 増補改訂
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#12200)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#12177)への返事
>
>
> > セガール氏へ
> > 私に触れないで下さい。

ヨッシーは
> aoさんには触れて欲しいのにねぇw

ヨッシーに
> 誰も好き好んで触れやせんでしょw
> 親兄弟ですら。

Message#12204 2008年3月4日(火)12時30分
変更
Re3:中日新聞
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#12200)への返事

>
>
> > セガール氏へ
>
> aoさんには触れて欲しいのにねぇw

いえ、触れる触れないではなく上祐は謝罪しないとね。

> 誰も好き好んで触れやせんでしょw
> 親兄弟ですら。

いえ、野田代表は謝罪拒否の上祐を批判してました。

セガール氏へ
あなたに何か言うとブヒャアブヒャアと誹謗中傷する輩が出ますね。

ぼんちさん
セガール氏が言いたい放題言い続けるのは事実です。
厚顔さとは人聞き悪いですな。

Message#12203 2008年3月4日(火)11時57分
変更
セガ〜ルさんのメッセージ(#12198)への返事

> 野田さんも言っていましたが、あのヌンチャク兄貴だけが
> 化身を自在に扱えたと。しかし、こころはめちゃくちゃだとw

わたしも入会前、アッサージ正悟師にお会いして、
「この人はオウムでは行法でNO.1だ」
と感じましたね。

「気」も多く持っているように思えました。

ある時など、電話で2時間ほど話をしただけでその日は眠れなくなってしまいました。

おそらく、わたしのところによくやってきている変化身は彼かもしれないでつ。

なんか、アーレフの宣伝みたいになってしまいましたな。(藁)

> おうむの修行はそういう部分で面白いところも
> ありましたが、こういう奇奇怪怪を好む傾向が
> 多く、そういう部分は危険だと思います。

それは認めます。

どうやってそれを取り除くかが問題です。

Message#12202 2008年3月4日(火)11時40分
変更
Re2:クンダリニーヨガとタオ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12195)への返事

> 上祐さんがM派で説法されたときにセガールさんと同じような意味の
>「オウム修行否定論」を述べられました。
> ジュニアナヨーガ的方法の良さを説かれたとき。

たしか、ソンシはジュニアーナヨーガを上祐氏がやっても、
一生かかる代物だと言っていたような?

> 「クンダリニーヨーガ的方法の方が面白いのでは?」と質問したら、
>「そういう修行では『妖怪』になってしまう」と笑われました。

わたしなんか、最近、それほど修行が進んでもいないのに、
「妖怪」ぽくなってしまいますた。(藁)

> 面白くなかったら誰があんな殺人カルトなんかに興味をもつものですか。

同意。

西村さんも何も修行せずに一生を終えるよりは、
アーレフにでも入って
「<font size="+2" color="purple">真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師に帰依し奉ります</font>」
とでもした方が良いのでは?は思ってしまいます。

> サマディへの道は体験が静まっていく道・・・
> 確かに修行ステージの進んだ方にとってはそうなのかもしれませんが、

サマディは今はあまり興味ないです。

HPのトップページがひかりの輪の宣伝のように思えてきましたので、
思い切ってそこだけリニューアルしてしまいました。

ひかりの輪は更新がアーレフより遙かに多いですからね。
すぐ溜まってしまいまつ。

Message#12201 2008年3月4日(火)11時20分
変更
Re2:果たしてオウム・アーレフ・ひかりは完璧か?138
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12197)への返事

> YASUさんのメッセージ(#12192)への返事
>
> > http://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1204553634/
> > まだ、137は300件書き込めますけど。
> > あ、丑ちゃん専用?
>
> 投稿数で負けそうな板を故意にシカトしてるのは嫉妬心からでせうな、逝ってよしだわ

2ちゃんのマネをして投稿数を競っても、ここの良さが失われるだけかと思います。
あそこは匿名ですからね。誰だかさっぱり分からないと。
(中には分かりそうな方もいます)
それに、100件投稿数があっても読み切れませんね。
ほとんど、スル〜状態になるかも。

わたしも2ちゃん・完璧スレを読んでおりますが、
どうでもいい一般人らしき投稿なんて読みませんし、丑ちゃんやキャンディちゃんのでも興味がないものでしたら、読みませんね。
そのままスル〜。

と久しぶりに真面目に投稿と。(藁)

Message#12200 2008年3月4日(火)09時47分
変更
Re2:中日新聞
ヨッシーさんのメッセージ(#12177)への返事

> セガール氏へ
> 私に触れないで下さい。

aoさんには触れて欲しいのにねぇw

誰も好き好んで触れやせんでしょw
親兄弟ですら。

Message#12199 2008年3月4日(火)08時53分
変更
Re2:クンダリニーヨガとタオ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12195)への返事

> どっかの外道管理人みたいに暗性食と酒とスワジ漏れ漏状態では、立川流でのエネルギー
> 上昇を目指すくらいしかないでせうからwww、インドで是非ともセガールさんが最終解脱
> されて立川流を密かに復活させて弟子にしてくらはいw。

私は2〜3年でタイかハワイに移動するので
お別れですねw

40までに悠々自適に修行生活を送りたいが目標でしたから
経済的なことがもう少しで解決しればそれも可能なのでw

立川流は異端だし、私の趣味に合わないです。
こう見えてもロマンチックだし、女性的なんですよ
品性が合うからお付き合いできているので
マジ、立川流はぐろいじゃないですかw

Message#12198 2008年3月4日(火)08時47分
変更
密教の重要性と熱エネルギー
基本的に大量に熱を発生させるとそれに伴い
人もお金も物も集まりますが、それだけではなく
魔のものも集まります。
おうむではこんだけエネルギーを強化するのに、
魔から自分を守る術が皆無でした。
基本的に朱印やマントラの詠唱などは重要になり、
そのことにより、「魔境」にならないように防止するのです。
私個人は過去世でもチューパだったから
まず、両方に供養できましたが、そういうこと以外では
魔境をとめることができなかったと思います。

つまり、自分が神だと錯覚してしまう。
ほとんどの偉い先輩修行者がポアということに
反論しなかったことです。
祖主に生殺与奪権があると思ったところです。

必要以上のエネルギーを作りすぎて
ならず者も集めてしまった……
それで対処できなかったのが実態だと思います。
基本的に言動を聞いていると基本的な「審神(さにわ)」
がない。

野田さんも言っていましたが、あのヌンチャク兄貴だけが
化身を自在に扱えたと。しかし、こころはめちゃくちゃだとw

おうむの修行はそういう部分で面白いところも
ありましたが、こういう奇奇怪怪を好む傾向が
多く、そういう部分は危険だと思います。

Message#12197 2008年3月4日(火)08時38分
変更
Re:果たしてオウム・アーレフ・ひかりは完璧か?138
YASUさんのメッセージ(#12192)への返事

> http://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1204553634/
> まだ、137は300件書き込めますけど。
> あ、丑ちゃん専用?

投稿数で負けそうな板を故意にシカトしてるのは嫉妬心からでせうな、逝ってよしだわ

Message#12196 2008年3月4日(火)08時34分
変更
Re7:中日新聞
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#12191)への返事

> だからこの場合、言いたい放題言う、というのは池田さんのことよ。

え?? 青海苔さんは全然来てくれてないですが、ミクとかでは言いたい放題言っておられる
んですかね?? ミクでは私は尻取りで、まんこ、うんこ、せんずり等々の美しい言葉を
並べているだけにて、どこに池田せんせおられるのかわかんないですが、その尻取りでは
もう何人か来られて、スッタニパータだのと難しいこと書いたりスメーダーなんて個人情報
書いたりする香具師も。あんまり変なこと書いたら逮捕されるぞ。あ、麗華なんて個人情報
を書いた椰子もいましたがw

> せっかく迷惑電話と思われるような電話のかけ方を
> いけしゃあしゃあと出来るヨッシーさんなんだから、
> どんなことをどれだけ、どんなに長く言われたとしても、
> 厚顔さを貫け、と私は言いたい。

厚顔という文字見て睾丸を連想してしまいますたw

Message#12195 2008年3月4日(火)08時21分
変更
Re:クンダリニーヨガとタオ
セガ〜ルさんのメッセージ(#12194)への返事

> 基本的にオウムはクンダリニーヨガなんだよね
> で、肉体操作でエネルギーを大量に発生させて
> それで物事をなしていたんで、必要以上に
> エネルギーありすぎて、> おうむでの修行は過度にエネルギーを作りすぎる傾向
> にあるなと思います

だからこそいろんな神秘現象が体験できて、面白くて面白くて、多くの人が夢中になって
しまったんでせうね。修行の大先輩@空中浮揚写真が本にまで載ってる方に対して僭越な
もの言いですが。

上祐さんがM派で説法されたときにセガールさんと同じような意味の「オウム修行否定論」
を述べられました。ジュニアナヨーガ的方法の良さを説かれたとき。

「クンダリニーヨーガ的方法の方が面白いのでは?」と質問したら、「そういう修行では『妖怪』
になってしまう」と笑われました。誰よりも修業体験の深い上祐さんのお言葉だから確かに
そうなんでしょうが、それは上祐さんとかセガールさんの場合。
初心者の場合はうんと体験させて面白さを実感させてあげないと、屁理屈と能書きだけの
既成宗教との差別化ができない。面白くなかったら誰があんな殺人カルトなんかに興味を
もつものですか。

サマディへの道は体験が静まっていく道・・・確かに修行ステージの進んだ方にとっては
そうなのかもしれませんが、初心者にとっては、劇的な体験が得られる方が非常にわかり
やすくて面白いんですけどね。クンダリニーがサハスラーラに達するまでは、ひたすら
エネルギーを上げる修行が必要、と初心者の宗教評論家としては思います。

どっかの外道管理人みたいに暗性食と酒とスワジ漏れ漏状態では、立川流でのエネルギー
上昇を目指すくらいしかないでせうからwww、インドで是非ともセガールさんが最終解脱
されて立川流を密かに復活させて弟子にしてくらはいw。

Message#12194 2008年3月4日(火)07時38分
変更
クンダリニーヨガとタオ
基本的にオウムはクンダリニーヨガなんだよね
で、肉体操作でエネルギーを大量に発生させて
それで物事をなしていたんで、必要以上に
エネルギーありすぎて、それが煩悩に使われる要素が
多いんですね
化身を使えたとかいっている人ほど心はめちゃくちゃだけど
エネルギシュだと。これは野田氏がいっていました。

願望成就の基本は熱エネルギーなので
エネルギーを作れる人が優位になりやすいです。

基本はアシュビニムドラーとかヴァヤヴィヤで、
ババジのところは3息で十分と。

タオでもそこまで必要じゃないけれど、
熱を発生させて、循環させたり、詰まっている経絡を
通して、エネルギーの道を広げるのが中心になっています

おうむでの修行は過度にエネルギーを作りすぎる傾向
にあるなと思います

Message#12193 2008年3月4日(火)06時22分
変更
二ヵ月半後にまたアンマにお目にかかれるぞ!!
〜2008年アンマ神戸プログラムに向けて〜

今年もアンマが神戸に来るよ、みんな集まろう!!
昨年始めてアンマが神戸を訪れて、あの愛に満ち溢れた
プログラムが開催されて以来早いもので1 年がたとうと
しています。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
全ての人々の心を抱きしめるために、今年もアンマは日
本を訪れて下さいます。
2008 年アンマ日本プログラム開催日程と会場は2 月22
日現在以下のように予定されています。

○開催予定日
5 月23 日or24 日神戸会場設営
5 月24 日土曜日神戸プログラム
5 月25 日日曜日神戸プログラム
5 月26 日月曜日神戸会場後片付け、東京へ移動
5 月27 日火曜日東京会場設営、東京プログラム
5 月28 日水曜日東京プログラム
5 月29 日木曜日東京会場後片付け、アンマアメリカへ移動

○神戸会場(予定)
ホームズスタジアム神戸(ウイングスタジアム)
http://www.homes-stadium.jp/index.html
〒652-0855 神戸市兵庫区尾崎町1 丁目2 番地2
[交通機関]三宮駅乗り換え徒歩6 分〜地下鉄海岸線「花時計前」〜10分〜
「御崎公園駅」「和田岬駅」下車徒歩5 分
[車を利用の場合] 阪神高速神戸線湊川出口から5 分、駐車場有料

○東京会場(予定)
味の素スタジアムミズノフットサンプラザ
京王線飛田給駅(とびたきゅう)徒歩5 分新宿駅より25 分
尚、東京ボランティアミーティングは5 月上旬開催予定
(今後日程や会場等が変更される場合もありますのでご了承ください。)

詳細pdfファイル

http://honfleur.sakura.ne.jp/amma2008.pdf

1.5MBあり

重要情報なので再掲

Message#12192 2008年3月4日(火)01時16分
変更
果たしてオウム・アーレフ・ひかりは完璧か?138
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1204553634/

まだ、137は300件書き込めますけど。

あ、丑ちゃん専用?

Message#12191 2008年3月4日(火)00時20分
変更
Re6:中日新聞
ヨッシーさんのメッセージ(#12183)への返事

> へえ、セガール氏は言いたい放題言い続ける人なの?

ちがうちがう。
セガールさんに限らず、ヨッシーに触れることを書くと、
そこからネタを拾って池田が信徒とかにぶひゃあぶひゃあとやらかすから、
あんまりヨッシーネタはやんないでほしい、って言ってたジャン。

だからこの場合、言いたい放題言う、というのは池田さんのことよ。
せっかく迷惑電話と思われるような電話のかけ方を
いけしゃあしゃあと出来るヨッシーさんなんだから、
どんなことをどれだけ、どんなに長く言われたとしても、
厚顔さを貫け、と私は言いたい。

Message#12190 2008年3月4日(火)00時12分
変更
Re:インド行きw
セガ〜ルさんのメッセージ(#12172)への返事

> 冗談とか茶化し板だと思うんでねw

今さら何を言うたはりまんねんw

掲示板の一番下に「Honfleur掲示板の内容は全部冗談です。冗談を解する方のみ閲覧許可。」と
ちゃぁんと明記しておますがなw

Message#12189 2008年3月4日(火)00時07分
変更
Re5:インド行きw
ヨッシーさんのメッセージ(#12188)への返事

> あは。
> 最高顧問は野田代表で。

会員には、●●??? ひえい? しらね? くらま? ひゅうが? 是非とも「あは」
専門の方にも入っていただいて、A派を切り崩そうではありませんか! あは

私は是非とも最近益々スリムで美しくなっておられるらしい真理ちゃんとの再会を。
また掲示板にも来てぇ〜〜〜

Message#12188 2008年3月4日(火)00時03分
変更
Re4:インド行きw
口口(Abel)さんのメッセージ(#12185)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#12176)への返事
>
> > 彼にとっては彼女がほしいんでしょうねw
> > 納得できます。
>
> そりゃぁ男性なら誰だってそうでしょう。
>
> 我々この掲示板に集う者の思念と力を結集して、高橋エルメス様に対する電車男ヨッシ〜君
> の想いが実現するように頑張ろうではありませんか!!

あは。
最高顧問は野田代表で。

Message#12187 2008年3月4日(火)00時01分
変更
Re:中日新聞
てんさいくんさんのメッセージ(#12175)への返事

> オウム施設を捜索、滋賀県警 信者ネット広告で不正容疑
> 2008年3月3日 夕刊

>  県警によると、男性は自身のホームページに掲載する広告へのアクセス数などに応じ、スポンサーから広告料を得ようとした。男性は以前、代行会社が定めた手続きに反したため契約を解除され、再びサービスに入会しようと虚偽の住所を使ったとみられる。代行会社は、男性がオウム真理教関係者だとは知らなかったという。

ヒ●とかいう複垢を使ってミクで業者でもやったのがばれて逮捕されたのかと思ったw

>  警察による教団関係施設の家宅捜索は2003年1月以来、5年ぶり。湖南市の施設には、麻原彰晃死刑囚(本名・松本智津夫)直属だった最高幹部の一人も住んでいるとみられる

おいおい警察の旦那!! その「最高幹部」は呪詛を使われるからナメたらいかんぜよ!!

Message#12186 2008年3月4日(火)00時00分
変更
Re2:ミクシィ
口口(Abel)さんのメッセージ(#12184)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#12178)への返事
>
> > 皆さん無言ですな。
> > 教団の説明を待っていると思われ。
> > 閉鎖的欺瞞的は相変わらず〈池田ミクシィ大臣
>
> 教団側は沈黙ですか。でもこれってアッサージさんの配下でしょ? 
>
> 少なくとも輪っかとは全然関係おまへんがなw
>
> なんでここで池田氏の名が出てくるのかサパ〜リわからん

あ、すいません。
滋賀の事件ではありません。
輪っかコミュがヒロさんの件で止まっていることです。

Message#12185 2008年3月3日(月)23時57分
変更
Re3:インド行きw
セガ〜ルさんのメッセージ(#12176)への返事

> 彼にとっては彼女がほしいんでしょうねw
> 納得できます。

そりゃぁ男性なら誰だってそうでしょう。

我々この掲示板に集う者の思念と力を結集して、高橋エルメス様に対する電車男ヨッシ〜君
の想いが実現するように全力で応援し、頑張ろうではありませんか!!

Message#12184 2008年3月3日(月)23時54分
変更
Re:ミクシィ
ヨッシーさんのメッセージ(#12178)への返事

> 皆さん無言ですな。
> 教団の説明を待っていると思われ。
> 閉鎖的欺瞞的は相変わらず〈池田ミクシィ大臣

教団側は沈黙ですか。でもこれってアッサージさんの配下でしょ? 

少なくとも輪っかとは全然関係おまへんがなw

なんでここで池田氏の名が出てくるのかサパ〜リわからん

Message#12183 2008年3月3日(月)23時46分
変更
Re5:中日新聞
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#12181)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#12180)への返事
>
> > や、最初は無視したけど延々と人聞きが悪いことを言われ続けてもね。
> > それに正面から返すとすぐに戦争になりそうだしね。
>
> 言いたい放題言わせるってのが一番ですよ。
> 正面から返す必要もなし。
> そのうちネタも新鮮さをなくすし。

へえ、セガール氏は言いたい放題言い続ける人なの?

Message#12182 2008年3月3日(月)23時41分
変更
二ヵ月半後にまたアンマにお目にかかれるぞ!!
〜2008年アンマ神戸プログラムに向けて〜

今年もアンマが神戸に来るよ、みんな集まろう!!
昨年始めてアンマが神戸を訪れて、あの愛に満ち溢れた
プログラムが開催されて以来早いもので1 年がたとうと
しています。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
全ての人々の心を抱きしめるために、今年もアンマは日
本を訪れて下さいます。
2008 年アンマ日本プログラム開催日程と会場は2 月22
日現在以下のように予定されています。
○開催予定日
5 月23 日or24 日神戸会場設営
5 月24 日土曜日神戸プログラム
5 月25 日日曜日神戸プログラム
5 月26 日月曜日神戸会場後片付け、東京へ移動
5 月27 日火曜日東京会場設営、東京プログラム
5 月28 日水曜日東京プログラム
5 月29 日木曜日東京会場後片付け、アンマアメリカへ移動

○神戸会場(予定)
ホームズスタジアム神戸(ウイングスタジアム)
URL: http://www.homes-stadium.jp/index.html
〒652-0855 神戸市兵庫区尾崎町1 丁目2 番地2
[交通機関]三宮駅乗り換え徒歩6 分〜地下鉄海岸線「花時計前」〜10
分〜「御崎公園駅」「和田岬駅」下車徒歩5 分
[車を利用の場合] 阪神高速神戸線湊川出口から5 分、駐車場有料

○東京会場(予定)
味の素スタジアムミズノフットサンプラザ
京王線飛田給駅(とびたきゅう)徒歩5 分新宿駅より25 分
尚、東京ボランティアミーティングは5 月上旬開催予定
(今後日程や会場等が変更される場合もありますのでご了承くだ
さい。)

http://honfleur.sakura.ne.jp/amma2008.pdf

1.5MBあり

Message#12181 2008年3月3日(月)23時39分
変更
Re4:中日新聞
ヨッシーさんのメッセージ(#12180)への返事

> や、最初は無視したけど延々と人聞きが悪いことを言われ続けてもね。
> それに正面から返すとすぐに戦争になりそうだしね。

言いたい放題言わせるってのが一番ですよ。
正面から返す必要もなし。
そのうちネタも新鮮さをなくすし。

Message#12180 2008年3月3日(月)23時32分
変更
Re3:中日新聞
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#12179)への返事

>
> > セガール氏へ
>
> 気の小さい男じゃな・・・。
> 誰になんといわれようがドーンと構えとけって
> いつも言ってるでしょうが。
> そんなんだから逆にいつまでも言われるんだよ。
>
> 池田さんがだれぞに悪口言い倒すことを心配しているのなら、
> そりゃもう時既に遅しってやつで、
> これまでで十分に悪口のネタは拾えたことと思われ。

や、最初は無視したけど延々と人聞きが悪いことを言われ続けてもね。
それに正面から返すとすぐに戦争になりそうだしね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。