喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#11611 2008年2月21日(木)13時03分
From: YASU
変更
昔の掲示板の過去ログ探しのついでに
↓こういう事をお書きになっていたときもありましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●あべる(37) 題名:腐れ板で愚痴蒙昧の輩が
「自分」という一人称について
そうそう、体育系の人に多いのだが、「自分」という一人称を使う男がいるぢ
ゃない。あれって、なんか嫌なんだよね。
非常にズルをしているような気がする。要するに、自分というものを規定する
ことから逃げているというかさ。やっぱり、あれは自分というもののイメージ
と向きあうことから逃げているんだと思う。直観的にそう思う。
---------------------------------------------------------------------
なんて書いてるが、歴史的経緯を知らんアホが思いつきだけで勝手なこと書いて
教養の無い馬鹿さ加減丸出し。所詮は腐れ板のレベルってあの程度。これも脱糞の
類ですな。

「自分」という一人称は歴史的に帝国軍隊で用いられていた由緒正しいものであって
体育会系がそれを踏襲しているのであろうから、あんな元人殺し団体正式構成員野郎
なんかにケチつけられたくないんだよな。氏ね!


http://honfleur.web.infoseek.co.jp/oyama.html
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3)) 投稿日 : 2003年9月8日<月>04時58分


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓今は無き某板から

この方はペコちゃんでつ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しい(ё∇ё)  ゆとり(ё_ё) - 09/07(日) 00:19 PC [HOME] [削除]

レスありがとう!
哀憐 さん、あたしの怖い、殺される夢はカルマ落としかなぁとも思っています。
(以前、仏教の本を読みました)

あ!HPに来てくれてありがとう。ぺこ <(_ _)>
たいしたHPじゃないけど…。
哀憐 さん、あたしの夢は低級に突っ込んでいるのかなぁ…。
イロイロ勉強しないと…ですね!

ここで皆さんにあたしの自己紹介!
英語万能!です。帰国子女ですから。一緒に勉強できると良いですね。
アメリカンスクール卒業後、同時通訳の勉強もしていました。

他の皆さんの会話のレベルが…。(汗)
よければ、他の皆さんもあたしのHPに遊びに来てください。
まだ出来たてほやほや。(〃∇〃)




YASUさんへ 投稿者:ゆとり(ё_ё) 投稿日:09/07(日) 03:01 PC [HOME] [返信] [削除]
YASUさんへ

夢はアストラルの世界に突っ込んでいるのでしょうか?
なにしろ長年、仏教の勉強をしている割には全然分からないです。(笑)

夢は「一時期的な死」とインドの聖者が言っています。
でも夢で煩悩丸出しも困り者です。
だからあたしは怖い夢を見ます。

よければHPに遊びに着てね!



Re: 宴の供物 ゆとり(ё_ё) - 09/07(日) 00:01 PC [HOME] [削除]

ピアノ大好き〜。(ё_ё)
クラシックピアノ20年弾いています。
ショパンが好きです。是非、行きたいです。旦那は六本木の音楽学校卒業。
クラシックピアノはアストラルの世界に通じていますからね。(#^.^#) エヘッ

誰か一緒に行きたいです!(#^.^#) エヘッ
ショパンとかかな??
あたしはショパンが得意です。
親に3歳からピアノ教育を受けています。最近のヒット曲にはついていけません。

音楽は浄化されますからね。(ё∇ё)
一緒にいける人募集です。メールください。
よければクラシック音楽は現世の音楽と違って心の浄化になります。
聞きに行きたいです。誘ってね!
メール公表しているので直接、メールください!



更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。