喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#11511 2008年2月19日(火)22時53分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:親愛なる友好掲示板よりw
ヨッシーさんのメッセージ(#11508)への返事

> それにしても真言宗はいいこと言うなあ。
> 真言宗「オウムの本当の終焉に向けて」
http://www.mikkyo21f.gr.jp/message_monthly005.html

これって真言宗の人が書いたものなんですか?? でもこれ書いた人って、自分自身で
インドで「本物のヨ〜ガ」を実践した経験に基づいて書いてるのですかね?? 単なる
受け売りだったら値打ち無いわけですがw

> 麻原の子供を学校に通わせれば起こるであろう地域社会の混乱や苦悩に一人で責任をもつ覚悟で、

などとも書いてますが、要するに、松本死刑囚の子供には義務教育受ける権利も無いと
でも言いたいのですかね。一族郎党揃って三条河原で斬首刑にでもしろとでも言いたい
のですかね、あほか、としか言い様おまへん

追伸
あまり文字を大きくし過ぎると全体のバランスが崩れるので、フォントサイズは+2くらい
までにしておいていただけたら幸いです。勝手修正ご容赦を

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。