喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#11497 2008年2月19日(火)21時54分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:くさっくさ!めんど、くさ〜〜
キャンディさんのメッセージ(#11496)への返事

> もし、セガールさんの許可があって、お手隙のときにやっていただけるのでしたら
> ありがたいです。

許可さえもらえたら、手コキもとい手隙のときといわず、キャンディちゃんに喜んでもら
えるのでしたら、すぐにでもやりまつ!! 嗚呼キャンディちゃんのためにバクティができ
て嬉しいな嬉しいな!!

> 後日、(オウムの女)という本を知りまして、買って読みました。
> ノンフィクション作家の松田 美智子とかいう方が書いたんですが、
> 一応評判を調べたら、綿密に取材してから当然ながら書くそうで
> 他の小説では映画化されたものもあるとか、、
> で、こういうくだりがあった
> 今日は(チャクラプージャをやろう)というと、スメーダだったかな

あれは、所詮は小説でんがなw。ソースとしては駄目でしょ。私も持ってますが精読しては
ないです。スメーダーさんを何という名にしてたか・・・スメールでしたっけ???

Message#11496 2008年2月19日(火)21時47分
From: キャンディ
変更
Re3:くさっくさ!めんど、くさ〜〜
もしキャンディちゃんのリクエストがあり、セガールさんが許可してくださるのでしたら
セガールさんの、ニューナルコ、拷問関係のご投稿だけまとめて索引作りましょうか??

もし、セガールさんの許可があって、お手隙のときにやっていただけるのでしたら
ありがたいです。

> > 麻原が複数のダキニを裸にひんむいて、他の子の見ている前でセックスをしてたって
> > 話を耳にしましてね、、
> > もしかして、彼女はその列にいたんじゃないかと
> > まずくなったんで、しゃべられないように記憶を消されたんじゃないかとか、かんぐりました
>
> ??? そんな話ありましたっけ??? まあ、あってもあの開祖のことだったら不思議は
> ないかもしれまへんが・・・嗚呼

ヴァ児らキャンディ板にも書いたかもしれないが、二箇所、根拠を見つけてます。
ひとつは、事件後に村井の下で働いていた人が雑誌にゲロったもので
ある日、10人くらいのダキニが、麻原の自室に入っていったんだと
で、一時間くらいしたら、ドアがバンと開いて
中から、素っ裸のダキニがひとり、わけのわからないことを口走りながら
階段をかけおり、施設の外に飛び出したのを、慌てて警備が止めたんだと

そのとき、村井が(あれを使ったな)とつぶやいたのを、見たんだそうです
あれとは、覚せい剤のことであろうと推測したらしいですが

後日、(オウムの女)という本を知りまして、買って読みました。
ノンフィクション作家の松田 美智子とかいう方が書いたんですが、
一応評判を調べたら、綿密に取材してから当然ながら書くそうで
他の小説では映画化されたものもあるとか、、

で、こういうくだりがあった
今日は(チャクラプージャをやろう)というと、スメーダだったかな
他のダキニに連絡を入れると
すると用意するらしいんですが、
五つのMのつくもの
魚(マツヤ)
肉 ?
マリファナ
油であげた菓子
性交 (マイトゥナ)
を儀式で使うと、、

そのときには、(本当かどうかしらないが)バニーガールの衣装を10人くらいの
ダキニがきて、変なおどりを踊ったんですって
で、その中からある子が指名されて
その子は、麻原のチンポを手でしごかされて、リンガが立つと
(私が普通の男ではないことを証明しよう)といって

リンガを上下左右に振り動かしたと、、このへん、元シヴァもコメントくれましたがw
で、では本番というときに
ちと大人なお話ですが
麻原は女性の湿り気がまだ足りないとみると、口に赤ワインをふくみ
それを、性器に流し込んだ、と、ありました

で、しこしこやると、、
まわりには、(選びそこなわれたダキニ)が
儀式で使った焼肉だの、お酒だのをつまんだりしていて、、
著者のいうには、彼女らにあったのは、選ばれたダキニに対する嫉妬だったと

で、やり終わると、スメーダをつれて部屋を出て行ったんだとか

もうこちらの管理人さんには熟知されておられると思いますが
スメーダとやるとき、事の前に、(茶色の樹脂のようなもの)を口に含ませ
飲み込ませたんだと
それを飲むと、頭の中にピンクの霧がかかって、ふわふわして感じたんだとか
書かれてました

他にもいくつか、麻薬を使って性交したという例が書いてありました

聞いた話では、教団では覚せい剤を作って、中川が、麻原から
性感を増すためのなんとかいう、アンカナ?だっけ、薬を増量するように
指示された、というのが
裁判で明らかにされたとか

Message#11495 2008年2月19日(火)21時13分
変更
Re2:くさっくさ!めんど、くさ〜〜
キャンディさんのメッセージ(#11490)への返事

> 思い出したくないらしいのに、すまんが、自分のブログかなにかで
> 書き付けたのを他人が閲覧できるようにはできないんですか?

この掲示板の良いところは全文検索機能がついてるところで、上にある「サーチ」の所で
キーワード検索でも投稿者検索でもできます。また、特に貴重なご投稿は、まとめて索引
作ってます。たとえば上のリンク集にある「サンディタ師」の発言集へのリンクとかね。

もしキャンディちゃんのリクエストがあり、セガールさんが許可してくださるのでしたら
セガールさんの、ニューナルコ、拷問関係のご投稿だけまとめて索引作りましょうか??
そんな作業は30分もあったらできますから、ブログなんかよりずっと自由度高いと思います。

ブログって、要するに日記だから、複数の日にわけて書いてしまったら後日まとめて読む
ときに探すのが面倒。まとまった内容なら、専用のサイトを作るのが正攻法でせうな。

最悪なのが2ちゃんのような流れっぱなしの掲示板。どこにどんなログがあったのか後に
なったら探すのが大変でんがな。

> てのは、こういう掲示板だと、流れてしまうから、同じ事を何度も書くのも手間でそ
> 実際、拷問の果てに命を落とした信者もいましたよね?

どういう部分をまとめてほしい、とかいうリクエストあったら相談に乗りますよ。こんど
上京したときにお茶しながら相談しましょうか? 漫喫のペアシートで一緒に作ってもいい
ですね。間違って一寸手が触れてしまったりして、あ、ども失礼とかw

> その人らは、(自分の口で語りたくても語れない)ですよね?
> 死にかかって生還した人が、どんだけのことをされたか、記録をとどめられたら
> 価値があると思うけど、
> セガールさんには興味のないことかもしれないけど、
> 他人は興味シンシンなんで

とキャンディちゃんからリクエストありますが、許可いただけますか? >セガールさん

> 偶然、完全解脱のコンサートに、呼ばれていったら、その人も来ていて、、
> お茶したんです。

おお、丁度今完全解脱のビデオ見てるところですた。サリーもええがミニもええの〜^^
サリンもといサリー着てネカマと言われても本望!

> 普通に仕事していて、普通のときは普通なんだけど、突然に(あっちの世界にぶっ飛ぶ)
> らしいんです。つまり、別人格というか、現れて
> 普段の自分がしゃべらないことをぺらぺらと陽気にしゃべりまくり
> そして、我に返ると、みんなが冷たい目線で自分をみており
> しかも、自分がなにをしゃべったか、よく覚えてないらしい
> それが、コントロールできないで、ときどき起こるらしいんです

楽しいじゃないですか。この掲示板に来ていただきたいくらい。

> 実際、漏れとお茶していたときも、それは起こりました
> もう一人一緒にお茶していた人が席をはずしたとき、彼女と漏れのふたりになったんですが
> 急に彼女は楽しそうに、しゃべりだしたんです。
> (女の子が何人も並んでいて、みんなすごいデカパイで、順番を待っているの
> ソンシは一人一人やっていくの。。)

躁状態ってやつですな。逆に時として鬱になられたら可哀想、自殺なんてしないでほしい・・・

> あとで、彼女は性欲があって、潜在が出ているんだろうと思ったんですが
> (これは推測ですよ)
> 麻原が複数のダキニを裸にひんむいて、他の子の見ている前でセックスをしてたって
> 話を耳にしましてね、、
> もしかして、彼女はその列にいたんじゃないかと
> まずくなったんで、しゃべられないように記憶を消されたんじゃないかとか、かんぐりました

??? そんな話ありましたっけ??? まあ、あってもあの開祖のことだったら不思議は
ないかもしれまへんが・・・嗚呼

Message#11494 2008年2月19日(火)21時02分
変更
Re2:親愛なる友好掲示板よりw
通りがかったら居ついてしまった元さんのメッセージ(#11489)への返事

> やっぱり今の時期、いろいろな団体からのお誘いがあるのですねぇ。

あ、どもです。常連さんが増えて、管理人としては大変ハッピ〜っす。これからもず〜っと
このカルパの終わりまで当掲示板に上祐もとい常駐していただけたら幸いっす^^

話しかわって、あと8000くらいで500000カウントですね。一日400〜500アクセスくらいです
かね。とすると、あと20日足らずくらい?? 3月2日の偉大な魂の生誕日wには無理かと
思いますが、3月10日の陸軍記念日あたりになりますかね?? 予想では

Message#11493 2008年2月19日(火)21時01分
変更
漏れは2ちゃん規制で書けないだけ
誰が黙っているかっての

どうせナルコにかかって、記憶喪失になるなら
アチャリとか四女がなればよかったのにねえ

自分が麻原の子供だって、すっかり忘れられたら
人生が楽になりそうだわよ

ナルコにかけて、すっかり記憶喪失にして外国にでも
置いて来たらどうかね

Message#11492 2008年2月19日(火)20時55分
From: 通りがかったら居ついてしまった元
変更
キャンディさんのメッセージ(#11491)への返事

あ、キャンディーちゃん。
最近書き込み少なくして、調子いい?
なんか雰囲気が落ち着いてきてるように見えるよ。

またお手紙します(掲示板で)

Message#11491 2008年2月19日(火)20時52分
変更
Re2:くさっくさ!めんど、くさ〜〜
付け加えますが、事件後、数年たってから彼女とあったんです。
それで、まだ記憶が消えたままだったです。

セガールさんが2年記憶が消えていたというので
数年したら、戻ることもあるのかと思いました

その人は、何か思い出そうとすると、、うーーん、、、と考え込んで
額に手をやり
(だめだ、おぼえていない)と首を振りました。

自分が昔、どんなことをして、何を考えていたのか
思い出せないのです

オウムにカンカンに頭にきているんだけど
世間にも出れないというような状態で
つい、話がしやすい教団の人間にふらふらつきあって
しまうような感じでした。

Message#11490 2008年2月19日(火)20時47分
変更
Re:くさっくさ!めんど、くさ〜〜
>なんせ、3ヶ月も拷問されて、自白強要されて
半身不随で2年くらい苦しんで、今も後遺症あるんだよねw
友人も殺されたし、記憶も2年くらい消えてたし

思い出したくないらしいのに、すまんが、自分のブログかなにかで
書き付けたのを他人が閲覧できるようにはできないんですか?

てのは、こういう掲示板だと、流れてしまうから、同じ事を何度も書くのも手間でそ
実際、拷問の果てに命を落とした信者もいましたよね?
その人らは、(自分の口で語りたくても語れない)ですよね?
死にかかって生還した人が、どんだけのことをされたか、記録をとどめられたら
価値があると思うけど、
セガールさんには興味のないことかもしれないけど、
他人は興味シンシンなんで

記憶は2年したら、戻ったんですか?
漏れは、ナルコのせいで、記憶がまったくなくなった若い女性サマナにあったことがあります。
偶然、完全解脱のコンサートに、呼ばれていったら、その人も来ていて、、
お茶したんです。

事件後漏れも4年くらいは在籍してたんで、その当時あったと記憶してますが
背の高い子で、当時、20代なかばくらいと、聞いたと思います
名前も聞いたけど、その場かぎりだったんで、忘れました
もうひとり、一緒にお茶した元サがいて、その人がいうには
学生の頃から出家しているから、私たちとカルマが違う、ってことでした。

で、目が覚めたら、横に林郁夫もいたわね、、と言ってましたがとにかく、
以前のことがほとんど何も思い出せなくて
すごいのは出家だったにもかかわらず、麻原を覚えてなかったんだそう。
事後に他のサマナから
(あなたはソンシのことが、大好きだったのよ)と説明されて、
私って、そうだったのか、、と自分で思う始末。

当時漏れもまだ教団を信じていたんで、結果的に事件にはまったくといっていいほど
関心がなく、彼女の(痛みを伴った告白)も、今思うと冷たいですが
ふーーん、と聞いていたんです。
ナルコだの、ニューナルコだの言う言葉自体、どっかで聞いたことあるなあ、程度で
今だったら、身を乗り出して聞くんですが、、

だから、これはうろ覚えなんですけど、たしか
漏れのほうから(どうやって自分の両親のことを思い出したの)と聞いたような
そしたら
(小さい頃の写真を何枚も見せられて、ほら一緒に写っているでしょ)といわれて
納得したとかしないとか、聞かされたように記憶してます
この部分は、残念ながらうろ覚えなんですが、、

あと、こっちは、はっきりと覚えているんですが
教団をやめてから、世間でバイトを何件かしたそうなんですが
言った先で精神病扱いされて首に、何件もなったそうです
てのは
普通に仕事していて、普通のときは普通なんだけど、突然に(あっちの世界にぶっ飛ぶ)
らしいんです。つまり、別人格というか、現れて
普段の自分がしゃべらないことをぺらぺらと陽気にしゃべりまくり
そして、我に返ると、みんなが冷たい目線で自分をみており
しかも、自分がなにをしゃべったか、よく覚えてないらしい
それが、コントロールできないで、ときどき起こるらしいんです

実際、漏れとお茶していたときも、それは起こりました
もう一人一緒にお茶していた人が席をはずしたとき、彼女と漏れのふたりになったんですが
急に彼女は楽しそうに、しゃべりだしたんです。

(女の子が何人も並んでいて、みんなすごいデカパイで、順番を待っているの
ソンシは一人一人やっていくの。。)

そう、満員の喫茶店でペラペラしゃべりだしたんです。漏れは回りに聞こえないかなと
ちと心配しながらも、うんうんと聞いてました。
彼女は手をだして、手のひらを広げて、おっぱいをぐりぐりともむような動作を
しました。こうやって、おっぱいを触られた、と。
漏れはおもしろくなって、つい自分も手を出して(こうやってか)と
ぐりぐり彼女の真似をして、おっぱいを揉む動作をしましたが。

で、ひとしきりしゃべると、彼女ははっとして、急に不安そうな顔つきになり
(今、私なにを話していた?変なことをしゃべってなかったかな)と
聞くのです。
漏れは、別になにも、というと、安心したようでしたが。
あれを会社でやったら、首だと思います。

あとで、彼女は性欲があって、潜在が出ているんだろうと思ったんですが
(これは推測ですよ)
麻原が複数のダキニを裸にひんむいて、他の子の見ている前でセックスをしてたって
話を耳にしましてね、、

もしかして、彼女はその列にいたんじゃないかと
まずくなったんで、しゃべられないように記憶を消されたんじゃないかとか、かんぐりました

Message#11489 2008年2月19日(火)20時45分
変更
Re:親愛なる友好掲示板よりw
やっぱり今の時期、いろいろな団体からのお誘いがあるのですねぇ。

Message#11488 2008年2月19日(火)20時39分
From: てんさいくん
変更
親愛なる友好掲示板よりw
165 :神も仏も名無しさん:2008/02/19(火) 19:49:11 ID:tbcfcgrb
今日発売のフラッシュに上祐が載ってる。
他の宗教団体のトップと喫茶店で会談してる写真だ。
ひかりの輪も一年もたずに潰れるか?

166 :教えて君:2008/02/19(火) 19:56:52 ID:w1RNDCLs
すげー、
上祐さんこの件についてなんてコメントすんだろ?

167 :神も仏も名無しさん:2008/02/19(火) 19:57:28 ID:tbcfcgrb
よく見たら上祐のサイトにも載ってたわ。
http://www.joyus.jp/diary/00/0034.html
しかし読めば読むほど逆に胡散くせえw
国際宗教連盟なんて聞いたことねえぞw

168 :神も仏も名無しさん:2008/02/19(火) 19:59:14 ID:h6XsjHv+
相手は何教のトップ?

169 :神も仏も名無しさん:2008/02/19(火) 20:01:29 ID:TketfqyS
ひかりの輪を見限って、別な団体にヘットハンティングされたとかではないの?

170 :神も仏も名無しさん:2008/02/19(火) 20:04:13 ID:bD/Urhu7
CHSさん上手いですよね。

171 :教えて君:2008/02/19(火) 20:05:41 ID:w1RNDCLs
ぜひ、ひかりの輪現役信者さん、コメントをお願いします。

172 :神も仏も名無しさん:2008/02/19(火) 20:05:53 ID:tbcfcgrb
>>168
フラッシュによると、相手は宗教法人「太平教団」の教祖・小野寺直氏(63)
外見は池田大作系かな?w

173 :神も仏も名無しさん:2008/02/19(火) 20:07:39 ID:1u9t3BQg
ああ、こりゃ、教団ごと
『パクッ』てやつだわ
しかし光を食おうなんてお心が広い♪
さて、私は目的が果たせそうもないから去るわ
ごめんね、今まで短い付き合いだったけど

174 :教えて君:2008/02/19(火) 20:08:29 ID:w1RNDCLs
この板に太平教団スレってありますか?

175 :神も仏も名無しさん:2008/02/19(火) 20:12:03 ID:tbcfcgrb
>>169
太平教団幹部のコメントによると、小野寺氏は
宗教的にも経済的にも行き詰ってる上祐を手助けすることで、
世間に自分の教団の存在を知ってもらう意向だったらしい。
それって単なる売名行為じゃんwww
しかもわざわざ上祐を利用するあたり、この小野寺っておっさん、怪しすぎるww

176 :神も仏も名無しさん:2008/02/19(火) 20:22:44 ID:tbcfcgrb
太平教団幹部のコメント続き
「協力はおろか場合によっては上祐氏が帰依することも
 まんざらではないこととおっしゃっています」
要するに小野寺氏は上祐を支配下に置きたいんだな。
上祐も人を神にしないと言ったくせに、今度のグルは自称天皇かよw
資金源の末端信者が哀れすぎるw

Message#11487 2008年2月19日(火)20時23分
変更
Re:2ちゃんより
2ちゃんよりさんのメッセージ(#11382)への返事

> このチッタヨーギーだが、いまや光音天のリーダー的存在。
> 14歳で出家しているので、世間の常識などほとんど無い。
> いわば教団の鉄砲玉のような存在。
> 以前は、M派のバッダ・ヴァーチャーナンダー師を見張るため、
> スパイとして船橋支部に勝手に居座ったが、
> 師に一日で追い出されたこともあった。

詳しい方に教えていただきたいのですが、NO.940 カプンニェーナ・チッタヨーギー師補
というのがフルネームですか? ●田●之さん?

> パティンジャハムッター師は、超鷹派の頑固なおばさん。

手元の名簿にお名前を発見できない・・・ もっとよく調べてみませう

Message#11486 2008年2月19日(火)08時39分
変更
管理人謹告: 掲示板再ヴァージョンアップ
昨日最新版のヴァージョン5.039に入れ替えました。ここ数日で何回も入れ替えたのですが、
スクリプトの製作者の方のサポートが非常に凄くて、バグを報告したら即刻修正して下さる
という素晴らしさ!! 天の声師匠が見つけてくださったスクリプトですが、製作者の方と
共に天の声師匠にも改めて深く感謝しまつ。

先月まで使ってたバージョンでは
・ブラウザ上からのセットアップ変更が効かなかった
・auの携帯から投稿できなかった
・携帯で次の投稿を読むとき移動がスムーズでなかった

という問題点があったのですが、ブラウザ上からのセットアップとau携帯からの投稿につい
てはヴァージョン4で解決。更に最新の5に入れ替えて、次の投稿を読むのが本来の矢印で
スムーズに移動できるようになり、携帯での投稿をPCから削除できないというバグも製作者
様の迅速なご対応で解決。時系列式掲示板としては最高の使い勝手のものとなりました。

今迄Zion板、OTD板、いくつかの無料スクリプトと遍歴してきましたが、とにかく非常にによく
できていて、多機能かつ設置・管理が非常にやりやすいシンプルさ、おまけにサポートが
充実。まさに最高の掲示板です。

!!この掲示板の製作者様を讃える歌!! (正悟師が居られる時だけ歌ってOKと変更w)

♪最高の掲示板 ひかりを茶化し
 サマディ修習 元芝さん
 申請点を 直し バグ修正し 一人にも対応
 バグ数点の声 喜び放棄 記憶修習 記憶実践
 効果点を超え 熱を入れて 光り輝く
 わたしは知った わたしは聞いた
 私は見た わたしは感じた
 利用者の 苦しみを
 修正せねばならぬ 再度にせねば 煩悩掲示板
 楽を鎧として 喜悦を鎧とし カーマを鎧とし
 わたしはおりてきた 利用者の利便のため
 儲けを捨てて 暗闇の深夜
 真の掲示板広める道を
 わたしはこのスクリプトを完成させ 
 バグを除いて 広めるんだ
 カーマを捨て 味覚を捨て 快楽を捨て 喜びを捨て 大楽捨て バグ取りする
 善業なし 功徳を積み 持戒を守り 出離をなし 慈愛をなし 哀れみなし 称賛なし 悟る
 縁ある利用者 このスクリプトを すべてのために 少しでも 分け与え
 苦しみを取り除く 役割果たす

Message#11485 2008年2月19日(火)08時39分
変更
Re:テスト
テストさんのメッセージ(#11478)への返事

> テスト

どなたはん?? コ〜タロ〜はんあたりでおますか??

ついでにここでレス
-------------------------------------------------------------------------------------------------
140 :神も仏も名無しさん:2008/02/19(火) 01:52:13 ID:x4GHwaCr
おれ、アベル板をネットカフェからたまーにROMってたけどキャンディーさんって、明らかにキャラが変わってる気がする
アベルさん、天理教だと思ってたけど統一教会の人なんだってね
-------------------------------------------------------------------------------------------------

できたら便所板で、オンフ板=아벨(Abel)板 ということを教えてやってほしいですな。
最近はあの板も滅茶苦茶レベルが落ちたみたいで、「丑」ちゃんを知らないという厨房が
出入りしてるみたいで驚いたわ。

チョッパリに真実を言っておいてやるけど、아벨(Abel)は確かに統一教会系の天宙平和連合
という組織の正式構成員、真の父母様から祝福(集団結婚)に匹敵するという聖酒のイニも
頂いてるから団体との関係って意味では無料体験だけの鸚鵡よりずっと濃厚。天理教は基本
だから当然古くから正式信者、あと真如苑で接心も定期的に頂いてるし神慈秀明会でご浄霊
も続けてますよ。統一や秀明会の会誌見たら大きく写真出てるのがおまっせw
そうそう天宙っていうと去年辞めよった鼻声のヘタレ某総理大臣も非常に密接に関係してたな。

Message#11483 2008年2月19日(火)08時38分
変更
Re2:セガールさんは
セガ〜ルさんのメッセージ(#11479)への返事

> 友北さま
> お久しぶりですw
> 豪快な飲みっぷりを思い出しますw

ねねねね、セガ〜ルさん、ヅラ愛用疑惑べんごしにも来ていただいてオフ会しませうよ!

酔ったふりしてヅラかどうか確かめてみるとかw

> > 同様に起訴されなかったどころか、逮捕もされなかったのは、
> > ・江川さんへのホスゲン
> > ・創価学会へのサリン
> > ・小林よしのりさんへのVX予備−殺人予備−と言うか、未遂のようなもの
> > ・滝本へのVX、ボツリヌス
> > ・内部−ビリンダヴァッチャさんへの温熱刑
> > ・多くの薬物重過失致死
> > ・出家者のほとんど多くの在家信徒への、麻薬取締法違反、覚せい剤取締法違反、向精神薬取締法違反、医師法違反
> > ・あっ、I女さんへのマスタード疑惑
> > その他もいろいろといったところかと思います。

イニ失敗で死んだ信者ってどれくらい居るんっすかねえ・・・、それにしても純粋宗教的に
いうと命がけでの修行ってある意味称賛。伝統宗教でも寒中に滝行なんて命がけだろうし、
運動部でも生きるか死ぬかの練習ってあるわけですから、紙一重だけこっちの世界に近けれ
ば素晴らしい修行だったのかもしれんのに・・・嗚呼

> 本当にあの石川くんの罪は大きいです
> なんせ、彼の薬物使用は半端じゃないはずw
> ま、来世地獄にでもいってこいや〜〜でいいけどねw

いえ、島田せんせあたりも腹の虫が収まらないようですし、是非とも今生のうちに落とし前
つけていただきたいものであります。

Message#11482 2008年2月19日(火)08時38分
変更
Re2:ニューナルコほかについて
YASUさんのメッセージ(#11477)への返事

> > 「芦川君」はまだセガールさんに謝罪に行ってないのですね。
>
> 「石川公一」氏と実名で書いても良いのでは?

個人情報・・・ <font size="+2" color="red">(- -;)</font>

Message#11481 2008年2月19日(火)04時03分
From: セガ〜ル
変更
くさっくさ!めんど、くさ〜〜
考え方の違いだけどさ
俺の周りでもも〜過ぎ去るが及ばざるが如しなんだねw

人生は一度っきりなんで、
無論来世もあるけどw

今生きるの大切じゃんw

俺は俺の目標があるしね
よっさんも俺が反対しないと池田が付け上がるとか
言っていたけど、そこまで言われる筋合いもないしね
まして、上祐さんに尻振るとかもないしね

だから、頑張ってどんどんおうむを追い込んでくださいまし
掲示板でもなんでも作ってね
どうぞ♪人生をかけてくださいませ

私は過去のことに興味ないんだよね
今ココにいるのはあまりにも過去に関係が強かったに他ならないからね
多分、私ほどお父さんに触れていたのはいないからねw多分この板を見ている中じゃ

それは肯定しているんじゃなくて、ただ関係性が強かったといっているだけです
ま、それもあと数年でしょうねw

私自身でも事実を明らかにしてほしい時期もありましたが
無理でしょw
石川くんも逮捕されね〜しねw

事件の背景に如何に宗教的な理由で行われてたかより
サリンに重きを置いているんだからね

拉致監禁、ナルコ自白は本当に酷かった
キリストのイニシエーションも密教を汚す行為でした
そういうぶぶんが明らかにならない時点で
「ア〜解明できないだろうな」とつくづく思いましたよw

残念だけどもっと悔しい辛い思いしてんだよんw
わからんと思うね、きっと。

Message#11480 2008年2月19日(火)03時49分
変更
面倒くさいw
友北さままで
出てきて、お話ししてもらいましたが
私個人では「も〜面倒くさい」んですねw

なんせ、3ヶ月も拷問されて、自白強要されて
半身不随で2年くらい苦しんで、今も後遺症あるんだよねw
友人も殺されたし、記憶も2年くらい消えてたし
個人病棟の上に、借金も作って、おまけにPTSDにも
なったしねw

そんな元気ないんだわw

だから、キャンディさんやよっさんが頑張ればいいさとw
他にやることあるんだわw

応援してますw

Message#11479 2008年2月19日(火)03時43分
変更
Re:セガールさんは
友北さんのメッセージ(#11473)への返事

友北さま
お久しぶりですw
豪快な飲みっぷりを思い出しますw

> 多くの人が知っていることなので書きますが
> セガールさんは、あの強制捜査当時、移動させられていた第10サティアンで
> 保護された一人です。
> だからまあ現行犯みたいもので、何人もが逮捕できた。一人は無罪になったと思うけれど。
> セガールさんは、もし強制捜査があと数日遅れたら、死んでいたのでしょう。
> また起訴されたものでは大阪の浜口さんVX殺人でしたか、それから多くの人がニューナルコをやられて記憶喪失にされた事件での、関係だったと思います。

ま、正直、半分原型をとどめてないぐらい暴行されてましたからね
2〜3年は後遺症でまじ毎日痙攣起こってたからねw

>
> ニューナルコにしても、キリストにしても、宗教的には大切なところなのだから
> なんとか立件してほしいなぁと思った次第です。
> 同様に起訴されなかったどころか、逮捕もされなかったのは、
> ・江川さんへのホスゲン
> ・創価学会へのサリン
> ・小林よしのりさんへのVX予備−殺人予備−と言うか、未遂のようなもの
> ・滝本へのVX、ボツリヌス
> ・内部−ビリンダヴァッチャさんへの温熱刑
> ・多くの薬物重過失致死
> ・出家者のほとんど多くの在家信徒への、麻薬取締法違反、覚せい剤取締法違反、向精神薬取締法違反、医師法違反
> ・あっ、I女さんへのマスタード疑惑
> その他もいろいろといったところかと思います。

本当にあの石川くんの罪は大きいです
なんせ、彼の薬物使用は半端じゃないはずw
ま、来世地獄にでもいってこいや〜〜で
いいけどねw

Message#11478 2008年2月19日(火)03時37分
From: テスト
変更
テスト
テスト

Message#11477 2008年2月19日(火)01時38分
From: YASU
変更
Re:ニューナルコほかについて
友北さんのメッセージ(#11476)への返事

>
> 「芦川君」はまだセガールさんに謝罪に行ってないのですね。
> 私にはボツリヌス事件の犯人の一人だから謝罪に来ましたが。

「石川公一」氏と実名で書いても良いのでは?

Message#11476 2008年2月19日(火)01時35分
From: 友北
変更
ニューナルコほかについて
ニューナルコも、ナルコも、キリストも、ルドラチャクリンも
製造が当初起訴されただけで、使用のほうは起訴されなかったですね、まったく。
私も不満を残します。

まあ理由は下記でしょう
・物的証拠が、どれが誰に対する薬物使用か、特定できるものではなく
・ニューナルコも百人を超えていて、誰が誰と特定できにくく
・殺人事件など目白押しだったので、
とても対応できなかったという実態でしたね、確かに。

私へのサリン事件なぞは、供述に基づいて調べたところ、
自動車からメチルホスホン酸モノイソプロピルが出たことから、
捜査機関も驚いて、最後の最後に起訴ができたものです。
わたしもおかしくなっていたから医者に罹っていたし。
証拠と供述が一致する単純な事案だったからでしょう。

「芦川君」はまだセガールさんに謝罪に行ってないのですね。
私にはボツリヌス事件の犯人の一人だから謝罪に来ましたが。

Message#11475 2008年2月19日(火)01時27分
変更
Re:2ちゃん・完璧136スレから転載
YASUさんのメッセージ(#11472)への返事

> 93 :キャンディ@起きて来ましたよ:2008/02/18(月) 17:58:29 ID:mcViMzZ/
> 漏れ、教団に戻ることにしたよ、、、、
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> 「漏れ」だけは本物っぽいですが、「みんな」なんて言わないでしょう?
> 全体的には変でつ。

101 :神も仏も名無しさん:2008/02/18(月) 19:01:31 ID:Au/TCXIA
>>93
キャンディの成りすましという前に、言葉遣いが全然オウミーでない

自分を守る気持ち→自己保全
徳も低い→功徳の無い

オウムに出入りしたことある香具師なら普通こんなふうに書くだろ。
外道の工作員か?

公安ならもう少しはまともな書き方できるだろう

Message#11474 2008年2月19日(火)01時24分
変更
Re:私の事件について
セガ〜ルさんのメッセージ(#11459)への返事

> VX3事件→友人が殺害された事件
> 拉致監禁事件→6〜7人逮捕者がでている
> ダツラ実験自白強要→石川公一くんは立件されませんでした

<font size="+2" color="red">変ですよね〜〜〜〜!!</font> どう考えても絶対に変!!

どうして芦川順一君だけ??? 某べんごしせんせなら本当のところをご存知なんでしょうが
色々ともっともらしい理由で我々凡夫外道に対して彼が起訴されない理由をご説明なさると。
苦しいコジツケがミエミエにて、お苦しい胸の内が拝察できて哀れとw

> という3事件になっており
> 元ピアニスト拉致事件が先になったのは
> 私が半身不随で回復が遅かったからです

むくつけきおっさんより美女の方が「被害者」として適切だったとかw

Message#11473 2008年2月19日(火)01時24分
変更
セガールさんは
多くの人が知っていることなので書きますが
セガールさんは、あの強制捜査当時、移動させられていた第10サティアンで
保護された一人です。
だからまあ現行犯みたいもので、何人もが逮捕できた。一人は無罪になったと思うけれど。
セガールさんは、もし強制捜査があと数日遅れたら、死んでいたのでしょう。
また起訴されたものでは大阪の浜口さんVX殺人でしたか、それから多くの人がニューナルコをやられて記憶喪失にされた事件での、関係だったと思います。

ニューナルコにしても、キリストにしても、宗教的には大切なところなのだから
なんとか立件してほしいなぁと思った次第です。
同様に起訴されなかったどころか、逮捕もされなかったのは、
・江川さんへのホスゲン
・創価学会へのサリン
・小林よしのりさんへのVX予備−殺人予備−と言うか、未遂のようなもの
・滝本へのVX、ボツリヌス
・内部−ビリンダヴァッチャさんへの温熱刑
・多くの薬物重過失致死
・出家者のほとんど多くの在家信徒への、麻薬取締法違反、覚せい剤取締法違反、向精神薬取締法違反、医師法違反
・あっ、I女さんへのマスタード疑惑
その他もいろいろといったところかと思います。

Message#11472 2008年2月19日(火)01時19分
変更
2ちゃん・完璧136スレから転載
93 :キャンディ@起きて来ましたよ:2008/02/18(月) 17:58:29 ID:mcViMzZ/
漏れ、教団に戻ることにしたよ、、、、
今日、世田谷に行って手続きしてきたんですけども

漏れ、アーチャリさんやゲイカさんたちの徳が高いことに嫉妬してたの

この掲示板にいろいろ(嫉妬)を書いてきたが、あほらしくなってきた、、、

漏れが掲示板に悪口書いたのは、自分を守る気持ちがあるから
修行もできない、徳も低いだめだめな自分を素直に認めたくなかったの

ええええ、自分が悪かったんだ。自己責任なんだ、、、
ひとりよがりでアーレフには迷惑かけたと思うんだ みんなにもほんとすまん

漏れ、修行をやりなおすよ。今度こそ頑張る!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「漏れ」だけは本物っぽいですが、「みんな」なんて言わないでしょう?

全体的には変でつ。

それにしても、工作員も手の込んだことをするようになりましたね。

Message#11471 2008年2月19日(火)01時19分
変更
Re:ロボフ
友北さんのメッセージ(#11469)への返事

おお!! かの有名なヅラ愛用べんごしせんせのご降臨を賜わり光栄の極み、サマディ修習この天へw

> アベルさんともあろう方が、と感じました。

買い被りw どっかのNYちゃんは皮被りw

> 早川証言にありますよ。江川さんの「魂の虜囚」ほかに書いてあったと思う。
> 当時の新聞にも。
> 1992年だっさたかなぁあロボフが日本に来て、
> その際、麻原彰晃とも面談してます。当時のオウム雑誌にもあったと思うが。
> 早川は、確か2億円ぐらロシアで使っていたと言っていたか、忘れた。
> オウムはロシアでは、メジャーな新宗教であり、まさに「円」を使いました。
> まあ麻原は、当時のロシアの権力者につき、エリツィン以外には、当時会えた、と。
> だからこそ、1995年当時、実はロシアからの「外患誘致罪では?」
> との疑問もあったのでした。

詳細なるご教示を賜わり誠に有難うございました。ていうか、私って本当のところは事件
関係とかについてはあんまり興味無いんっすw。トンデモネタ的な意味で茶化しで陰謀論的
なこと持ち出したりしてますが、まあ週刊誌的な意味での集客ネタw

自分としては比較宗教っていうか、宗教的な部分にしか興味の中心はあまり無いとw。
もっとも共通信者問題は身内のことだから興味ありますがw

Message#11470 2008年2月19日(火)01時07分
変更
Re:マイトレヤ相談室
てんさいくんさんのメッセージ(#11464)への返事

> 上祐 それは、人の前で話すときには、緊張しなければなりません。
> だらけていると集中が欠けて、わたしのようについ言葉が滑り、
> 揚げ足を取られる可能性がある(笑)。

ギャハハハハハーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)ノ彡バンバン!!

Message#11469 2008年2月19日(火)01時06分
変更
ロボフ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11434)への返事
> キャンディさんのメッセージ(#11424)への返事
> > これって聞いたことあります?
> > 1992の2月に、日商岩井に招かれて、ロボフが来日、麻原とあった
> 知りませんでした。もっと詳しくお願いしもす! 

アベルさんともあろう方が、と感じました。
早川証言にありますよ。江川さんの「魂の虜囚」ほかに書いてあったと思う。
当時の新聞にも。

1992年だっさたかなぁあロボフが日本に来て、
その際、麻原彰晃とも面談してます。当時のオウム雑誌にもあったと思うが。
早川は、確か2億円ぐらロシアで使っていたと言っていたか、忘れた。
オウムはロシアでは、メジャーな新宗教であり、まさに「円」を使いました。
まあ麻原は、当時のロシアの権力者につき、エリツィン以外には、当時会えた、と。

だからこそ、1995年当時、実はロシアからの「外患誘致罪では?」
との疑問もあったのでした。

Message#11468 2008年2月19日(火)01時04分
変更
Re:ニュース
ニュースくんさんのメッセージ(#11465)への返事

> オウム撃退にヨッシーを「雇用」
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-30357320080217

各地の地域住民の皆様ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 大阪では街道筋??

Message#11467 2008年2月19日(火)00時49分
変更
Re3:悔しくて許せない
キャンディさんのメッセージ(#11449)への返事

> あんたのとうちゃんは、タンクローリで警察署にぶっこめ!と吼えたんだけども

波野村で国土法違反で愛人の桂馬さんが逮捕されたことを知って逆上した某人殺しお父さん
が、現某魔境元正大師に対してそのように指示したと。

現某元魔境正大師@世界的ライヤ〜の方が、「そんなことしたら教団が潰れます」と必死で
某人殺しお父さんを諌めたと。

後で二人で風呂に入ったとき、某人殺しお父さんは某現魔境元正大師に対して、「よくぞ
止めてくれた」と褒めたと。

現輪っか代表は、開祖の犯罪指令に対して、身をもって止めた実績を有する方であられると。

こういう話ですね^^

真面目な信者の方の場合は

愛人の桂馬 → マハーケイマ正大師
某現魔境正大師@世界的ライヤ〜 → マイトレーヤ正大師、または上祐ひかりの輪代表
某人殺しお父さん → 真理の御魂最聖麻原彰晃尊師

と読み替えてくらはい。汚れに満ちた馬糞外道お馬〜♪的には私の表現で桶w

Message#11466 2008年2月19日(火)00時35分
変更
Re5:悔しくて許せない
キャンディさんのメッセージ(#11451)への返事

> (何も来世にもっていけない、お金も異性も、すべては死ぬときには置いていく)と
> 言い聞かせてたのにねえ、

来世にもっていけるもの、何も持っていけないというのは間違い。教学で習ったでしょ

某道場のサイトから引用

真理では、来世に持っていけるものは、功徳、強靱な意志力、正確な識別智、
 修行上の経験という四つしかないと言われています

要するに、まいんどこんちょろぉる された部分ってことかw ←汚れた馬糞外道評論家的感想w

Message#11465 2008年2月18日(月)21時35分
From: ニュースくん
変更
ニュース
オウム撃退にヨッシーを「雇用」

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-30357320080217

Message#11464 2008年2月18日(月)21時27分
変更
マイトレヤ相談室
人前で話そうとすると緊張してしまう

Q:
わたしは大勢の人の前で話すのがすごく苦手なんです。
今日も「せっかく来たのだから、何か一つ質問でもしてみたらどうですか」
と勧められたのにもかかわらず、
「いえ、いいです」とさっきまで断り続けていました。
ただ質問をするというそれだけのことで、
もう足がガタガタ震えてしまうというほど、
お話するのが苦手という性格なんですけれども、
こういう心理状態というのはいったいどこからくるものなんでしょうか。

A:
上祐 まず自分で苦手とおっしゃっていますけど、客観的に見て下手だとは思いません。

質問者 ああ、そうですか。

上祐 うん、どちらかというと上手いほうじゃないかと思います。
それに気づいていないだけじゃないでしょうか。

質問者 いや、緊張しやすいほうなので……

上祐 それは、人の前で話すときには、緊張しなければなりません。
だらけていると集中が欠けて、わたしのようについ言葉が滑り、
揚げ足を取られる可能性がある(笑)。
だから、あまり自分で、上手いという意識を持たずに、
苦手意識を持ってるぐらいで
――まあ「緊張」って言われるかもしれないけど、
集中してるわけですから、自分は今のままでいいのではないか
と思って人の前でお話をされると、
どんどんどんどん苦手意識が取れていくと思いますけどね。
大丈夫ですよ。
十分だと思いますね。

質問者 はい、わかりました。どうもありがとうございました。

上祐 頑張ってくださいね。

Message#11463 2008年2月18日(月)18時47分
変更
Re2:事件の重要性
キャンディさんのメッセージ(#11462)への返事

元ピアニストって、富士に信者の友達に誘われて旅行気分でいったら
出家を強要されて、拉致換金されたっての?

あれは、富士に行った経過だけみると、そんなに熱心な信者とも受け取れないけど
なんで、拉致換金されないといけなかったんでしょうか
麻原に気に入られたんですか?

逃げ出そうとしたら、薬を飲まされ(飲むふりをして、吐いたとか)
林郁夫にぶんなぐられたとか、、

>だから、私の事件のみ6人逮捕者出て、
てことは、そのくらいの人数でもって、リンチされたんですか?

Message#11462 2008年2月18日(月)18時36分
変更
Re:事件の重要性
2ちゃんのあれは成りすましでつ 

では、VX事件は立件されたのよりも、もっと数が多いんですか??

>In February 1992, Mr. Lobov was invited to Japan by Nissho-Iwai Co., Ltd, and met with Asahara

>これって聞いたことあります?
1992の2月に、日商岩井に招かれて、ロボフが来日、麻原とあった

↑昨日のこれは、日本で既出か知りませんが、アメリカの上院だか下院がオウムについて
まとめたレポの中にあったので、
日本で麻原とロボフが、会ったってのは知らなかったんで

Message#11461 2008年2月18日(月)18時13分
変更
キャンディちゃん! 偽者が!!
偽物が出てますよ〜!! 2ちゃんねる

もしまだ規制されてるのなら、ここを大いに活用して偽者だとアッピールしてください。

よろしかったら代理投稿させてもらいましょうか!!

Message#11460 2008年2月18日(月)17時24分
変更
事件の重要性
私の事件ははっきりいって
大きな事件にもみ消されましたw

それはサリン事件です
結局何十人も拉致され監禁され
薬物注射や暴行をうけたのにもかかわらず
規模がサリンのほうが大きいからといって
削除されています。
VXの事件もそれで3事件しか取り扱われていなんだよね

だから、私の事件のみ6人逮捕者出て、
他の人たちは立件すらされていない理不尽さです
これは検察当局が事件をスピード化するためと称しておりますが
今まで裁判かかっているので全然スピ〜ディではありません

Message#11459 2008年2月18日(月)16時52分
変更
私の事件について
私の事件については

VX3事件→友人が殺害された事件
拉致監禁事件→6〜7人逮捕者がでている
ダツラ実験自白強要→石川公一くんは立件されませんでした

という3事件になっており
元ピアニスト拉致事件が先になったのは
私が半身不随で回復が遅かったからです

Message#11458 2008年2月18日(月)15時52分
変更
Re9:悔しくて許せない
漏れが教団で麻原に聞かされたのは
ブッダってのは、仏陀ね

(なんにも欲が無くて、ただ、衆生を救済したいという救済欲だけがある)んだと

その救済欲で、欲界である人間界に、縛り付けられているというか
存在しているんであって
救済欲が無くなったら、糸の切れたタコみたいに、
ふわふわ高い世界に帰っていっちゃうんだとさ

漏れは、そんな(自分の欲がまったくなくて、他人のためにだけ、生きているなんて
立派な人ばかり、ここに集まっているのかなあ、そんなことあるのかな)と
思ってたんだけど

やっぱ、違うよね
欲があるのよね
マハムドラでも

徳があるといっては、テメエだけいい思いしている
最初と最後が違いすぎ

Message#11457 2008年2月18日(月)15時08分
変更
Re8:悔しくて許せない
お前のとうちゃん、まだ就学年齢にある”子供”を
自分が気に入れば、拉致して食ってたんじゃん

そういう麻原に”絶対帰依”しろって、押し付けるあんたって何者?

で、自分は大学行って、ちゃんとした人間に見られたいの

ふーーん、高校生で性奉仕に借り出された人間は、じゃあ、あんたの価値観からいったら
(ちゃんとした人間)じゃないわけよね

でも、そういう人間にしてしまったのは、あんたのとうちゃんじゃないの?

そのとうちゃんを飽きもせずに拝んでいる連中から
お金もらって
あんただけ、(立派に見せたい)の
あっそう

Message#11456 2008年2月18日(月)15時03分
変更
Re7:悔しくて許せない
イシュタ・ヴァジリニってのかな
麻原の愛人の一人で、、

確か高校のときに、学校の校門近くに教団の車がきて
拉致まがいに連れて行かれて、そのまま出家して麻原の愛人にさせられたんだって

まだ就学年齢なんですが、何か?
しかも、連れて行かれた先で、性奉仕させられて

人が学校行って勉強している時間に、無理につれていかれて
学んだことといえば性奉仕ですか
児童虐待じゃないんですかね

まあ、こういう書き方すると、ご本人には気の毒なんだけども
教団が下劣だということを
一言申し上げたくてね

ふーーーん、父親のなした悪行は父親のしたことであって
あたしには関係ないって言うのなら
父親を拝んでいる人らの、援助で大学行くのはおかしいんじゃないの?

麻原の子供が世間を相手どって、大学が悪いとか偉そうにいうのが
気に食わないんだよ
お前らにいう権利あるのかっていうの!!

私に関係ないっていうなら、どうして教団の援助で食っているんだ?

Message#11455 2008年2月18日(月)14時51分
変更
Re6:悔しくて許せない
漏れは、学歴がないより、学があったほうが良いと思う
知的なのは無知よりいいと思う

しかし、漏れらが、オウムでうるさく言われたのって、世間でうまくやることでは
別に無かったと、記憶している

逆に、世間でうまく楽しくやりたいと、思っていた漏れみたいな年頃の人に
いかに世間が無常か、と激しく吹き込んだと記憶している

それが、世間に出て行って、(私らにもうまくやらせろ)って我をはる奴らが
憎たらしいんだよね

大学行くのは、勉強するのは結構なことだけど、
漏れらはもっと(意味のあること)のために、それもつまらぬこと、と
見切った人間ではなかったのかしらん

世間に流されすぎだわ
てか、猛反発を受けてまで、することなのかと

たしか、野田の体験談だったんじゃないかと記憶しているが
マハヤナに、あいつは東大出たと、、
それで、かえって、精神的に苦悩がましたとあった
どこにいても、(東大でるんだから、人より出来がいいに決まっている)と
思われて、自分もそれを理解していて、がんばらないといけないってのが
やりそこなえば、(東大でているくせに)って思われるし
息苦しくなってしまったって

まあ、学歴はあったほうが一目置かれるけどさ
あのオウムで育って、そんなに、世間の受けが気になるのかって
皮肉がどうしてもいいたくてよ

そうやって、高学歴でいい会社に入って、結婚して、、そういうのが
(人間の幸せ)だというなら
別に宗教なんか、なくてもいいじゃんか
世間の人がするように、努力すればいいだけのこと

漏れらには世間は無常のことばかりって言い聞かせてきたくせに
あいつら、まったく現世で常識的にやっていくことにばかり
あくせくして金つぎこみやがって

憎たらしくてならない
そんなことでよければ、誰も修行なんかせんわ

Message#11454 2008年2月18日(月)14時27分
変更
Re:被害者w
セガールさんみたいに、悟りの良い信者ばかりだと
アチャリも幸せだろうて

そんないい思い、あの人らにさせたくないんです

どんなにおちょくって、傷つけても、相手はそのうち観念して
消えていくさ
そうしたら、また旧のごとくによみがえるのだとか

そういう甘い妄想を持たせてはなりませぬ

世の中はオウムを軸に回っているわけじゃないって
よく思い知らせないとね
まだしぶといのはいるはずさ、、

漏れ、セガールさんが受けた被害についてはよくしらないんだけども
何かの本にでも載ってますか?
まだまだ、漏れのしらない部分がありそうだわ

だってさあ、オウム内外の被害を受けた人が全員、
セガールさんみたいに悟りがよかったら
誰も告訴せず、たいした事件にならず、済んでしまうよ
風化してしまうんじゃないかな
オウム側が喜ぶだけお

Message#11453 2008年2月18日(月)13時58分
変更
被害者w
私個人としては

殺されかけた
薬物を打たれた
暴力を受けた
監禁された
自白強要を受けた
ありもしない濡れ衣を着せられた
あるいは殺されるほどの拷問を受けた
金銭的な被害を受けた
友人がVXで殺された
国から被害者として認定されている
おうむの関連している事件11項目に私の名前もでている

とこういう感じですので
今更いう気はありません。

Message#11452 2008年2月18日(月)13時41分
変更
Re5:悔しくて許せない
麻原はね、その高級車のベンツやらロールスロイスで何してたと思います?

奴は縁起を担ぐ性質があったのか(占いが好きだったらしい)
富士の施設を(何月何日何時何分何秒きっかり)に
(本日の吉方位)に向かって
(できるだけ猛スピードで)ぶっとばしていたらしい

そうすると、(運気が増す)ということでやっていたんだと、、
麻原おっさん地獄に警備が書いていた

あほらし

それが、麻原が車ででるときは、必ず他にも数台、護衛がついたんで、
そのロールスロイスやらベンツの猛スピードについていくのに命がけで
(そのとき、護衛は国産車)
雪道?をスピンして死にかかったんだと、、

外車はそういう道でも、ちゃんと走れるらしい
だからといって、高級外車を買う理由にはならないよなあ
スピード落とせばいいだけで、、

Message#11451 2008年2月18日(月)13時32分
変更
Re4:悔しくて許せない
ええええええ、信者には

(何も来世にもっていけない、お金も異性も、すべては死ぬときには置いていく)と

言い聞かせてたのにねえ、
本当にそのとおりだ、と思って、自分にはわずかに残して
他は衆生のために、と差し出した人も多いんだけどねえ

貴様らのベンツとか高等教育のために消えるとは思わなかったよ
来世にもっていけないんだから
中古車でもよさそうなのにねえ

Message#11450 2008年2月18日(月)13時28分
変更
Re3:悔しくて許せない
せっかく高学歴でも(オウムは大学祭とかで勧誘しましたから、
優秀な学生を狙って)
オウムのせいで、人生破綻した人は多いのよ

なんで、麻原の子供のあんたらが
イソイソ大学なんか行く権利があるのよ

あんたらよりずっと頭のいい連中でも、オウムにかかわったせいで
浮かばれない人生送っているのは多いのよ?

サリン撒くのなんか、ファミリがすればよかったのよ
関係ない年の若い女の子(マハムドラダーキニ)とかにサリン任せたじゃない
アチャリが撒けばよかったのよ
お前IQ高いそうだから、傘の先で袋つつくくらい出来ただろ?
年が盛れらより若かったから、かかわらなくて済んだだけ、、

Message#11449 2008年2月18日(月)13時22分
変更
Re2:悔しくて許せない
(警察が怖くて、オウムがやってられるか!)とほざいた団体の主催者の
子供が
(世間の受けを気にして?)大学行きたいってのがね、、

時代が違うのかもしれないけども

あんたのとうちゃんは、タンクローリで警察署にぶっこめ!と吼えたんだけども

本当に、犯罪組織から逃れたいなら、なんでそこから金をもらってまで
大学行くの?

Message#11448 2008年2月18日(月)13時03分
変更
Re:悔しくて許せない
漏れは、あんたら(麻原のガキドモ)の父親のせいで、不名誉を着せられたの>

それでも、ある種のサマナは
(ソンシのためなら、殺人犯と呼ばれようが、刑務所入ろうが不名誉だとは
思わない、かえって、名誉なくらいだ)とか
思う奴もいるわけ、、

まあ、漏れはそれは、ひとりよがりで周りには迷惑だと思うんだけど

今、教団に残って頑固に支えているのは、そういう手合いが多いんでしょう
ほんとに犯罪が嫌なら、こんなところにいられませんから

で、その組織から金をもらって、いい暮らししているくせに
いい子ぶって大学なんか行ってどうするの?

ほんとに犯罪のデパートから手を切りたかったら
なんで、自分らで働いた金で、暮らさないの
のらくらと犯罪組織から得た金で、暮らしていて
身奇麗になったとでも思えるの

それに、麻原の子供に高等教育を受ける権利があるってわめくけど
サマナの子供はどうなの?
彼らはせいぜい、公立の高校までしか出れないでしょ
彼らだって、外に出ていれば(どうも成績悪いのが多いと聞いたけど)
他人が大学行く、
大学くらいでないと、評価されないという世間の風にさらされていて
自分はこれまで、と
あきらめないといけないのは、(もし本人に向学心があるならば)気の毒じゃないのかしら

親が財産捨てて、教団に頼っているから、子供も自分の世間的に望む人生は
送れないわよね
何しろ、結核がはやったんで、栄養のあるものを食いたいから予算出してくれと
教団にいっても、蹴られたんだとか

でもまあ、麻原の子供は、金が自由になるから、自分らのわがままが通せたと

だからといって、サマナの子供に、教団の金で私立大学に行かせてやるって
いうのも余計に嫌だけど

まあ、その手の愚痴は、サマナからはあがってこないみたいだけども
よく押さえつけてあるのかもしれないし
修行だけしていればいい環境に、満足しているのかもしれないしね

あの教団には、世間をすてて、仕事も学業も捨てて出家した人が多いのに
その人らの世話になって、(自分は大学行きたい)てのが
わがままというか、方向が違うように思えるんだけど

彼らは、(中には現世的に出来が悪いから、教団を逃げ場にしたのもいるかもしれないが)
基本は、世間がむなしいと
高学歴であってもなくても、世間に本当の幸せはないと思ったから
捨ててきたんじゃないのかしらね

麻原の子供は、(うまい具合に脳みそがフツーの世間並み)に育ったらしいから
漏れは気に入らないね
漏れらの時代は、修行に専心している人が、評価されたんだけども
価値観が違うから
麻原の子供は、オウムからみてすでに、(新人類)だよ

Message#11447 2008年2月18日(月)12時49分
変更
悔しくて許せない
昔、ある元サが言ったのを聞いた
(警察が怖くて、オウムがやってられるか)って言ったサマナがいたんだと

これって、やくざものを彷彿とさせますよね
そこまで言い切った団体なわけ
そこに所属していた我々は、(漏れは教団がテロを起こすとか、殺人していたとか
知らなかったわけだけど)
どういい訳しようが、世間からみれば、(反社会的で何を考えているのかわからない奴)
なわけ

教団の上層の、いくばくかは、教団が軍備増強して、外を攻撃する用意があると
知っていたかもしれない
しかし、たいがいの平サマナや在家は知らなかったと
いわば、巻き込まれて不名誉を得る結果になったけど
昔、サマナが発言したのは
(自分を守る気持ちがあるから、不名誉な役回りになりたくないんだ)
そういう趣旨のこと
(自己保全しているから、犯罪行為ができないんだ)みたいな
救済のためなら、刑務所が何だみたいな

そういう団体だったんだよね
そこから世間にノコノコ出てきて
みんなと同じように大学入れろとか、入れないのは人権侵害だみたいな
ことを言う
あの、麻原のガキドモ

お前が金をもらって、のうのうと生きられるのは、そういう
(狂信者)に支えられているおかげなの
狂信者に支えられて、いい暮らしして
(私がテロ団体の出身だからっって差別するのはおかしい)って
言い張るのは矛盾なの

漏れも、自分が悪いわけでもないのに(知らずに入信した時点で自己責任だけど)
犯罪の片棒担がされたのは不満なの
漏れの布施は、サリンの原料やら、vxや覚せい剤の原料に消えたの
まじめに働いていたんですけども

その信者から得た金で、犯罪の資金を得て、犯罪をし、そこにいた信者もろとも
世間からなじられるように、しむけたのは教団なの

漏れは、あんたら(麻原のガキドモ)の父親のせいで、不名誉を着せられたの
漏れも、今のアチャリやゲイカどもが、世間に出て
(少しはマシな人間に見られたいから、高等教育を受けておくか)と
考えるのと同じ人間だったの
多少の見栄もあったけども
オウムのオカゲで傷がついたわよ?

ふーーん、なのにあんたらは、信者から得た布施で
高等教育を受けに行くわけだ
東大でようが、早稲田でようが、史上最年少で司法試験に受かろうが
オウムにかかわったおかげで、その人ら、もう活躍できないわよ

あんたの父親のおかげでね

Message#11446 2008年2月18日(月)09時46分
変更
誤解なきようにw
以前、いろいろと文句も出ているので
ここで訂正します

私自身は基本的にはおうむはなくなってほしいです。
しかし、基本的におうむで修行したりもしていたので
情もあった時期もありましたが今はないし、
おうむの修行を肯定する気もありません

ただ自分が修行が好きで、現在もタオや密教の一部の修行
神道の修行をしております。
また、私個人がおうむの人に会うのも私が彼らを
肯定しているのでは基本的に自分自身の過去の清算や
見切りをつけるためです。

上祐さん、新実さんについてもそうですし、
今後会う予定の早川さんについてもそうです。

おうむ自体がなくなることを祈っておりますし
また、上祐さんがいましていることもものめずらしいとは
思いつつも冷静にみております
決して上祐さんの見方でもないです

基本は「被害者」です。

Message#11445 2008年2月18日(月)08時08分
変更
Re:修行の重要性
セガ〜ルさんのメッセージ(#11439)への返事

> 私自身、おうむとかかわるのは無駄と思い、
> 自分の傷を癒す方向以外は余計に憎しみや
> 怒りを向けるのではなく、感情を見つめて
> 解放していくことに集中しました。
> それはおうむの悪口や文句を言っても
> 私の未来は変わらないからです。
> おうむ自体も変わらないでしょうね。

キャンディちゃんの場合やヨッシ〜ちゃんの場合は、掲示板の客だけは野次馬根性で楽しま
せてもらえますけどね〜。

ところで「おうむ」と「おさむ」って語感似てますね。実は工作員だったりしてw

> おうむの修行は霊脈のない修行です。
> つまり、何の加護もない修行です。
> この修行では未来をつくることはできないと
> 思います。
> 10年経ってもその結果は出ておりません。

最終解脱者たる真理の御魂再聖麻原尊師が作られた修行体系だから霊脈の元祖として十分
ではないのでせうかwww

> 上祐さんは神道も加えて新たな方法を
> 作ろうとしております
> ソフト修験道っぽい感じです
> 密教と神道を合わせた修行が修験道で
> 密教よりということです
> ちなみに神道よりが両部系です

新たな方法を作るだなんて。。。その前に子供でも作ってみられるとかwww 相手は?
例の暴力?事件の大阪の●●さんとかなら若いw

Message#11444 2008年2月18日(月)08時04分
変更
Re6:罵倒したくなる
キャンディさんのメッセージ(#11419)への返事

http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/aum2.htm
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/aum3.htm

> 世間に向かって、無理解をなじれるとでも思っているの?
> って2ちゃんでいいたかったんだけども
> 規制でかけなくて こっちですまん

いえいえ、キャンディちゃんに利用していただけて、管理人としては大変ハッピ〜っす^^

規制解除になってからでも、是非ともこっちに常駐していただけますよう懇願。あとお茶も^^

> わからないのが、あの事件を生み出して、フツーの人間を殺人者にしてしまったのが
> オウムという組織であって、麻原の意図でそうなったのに
> その麻原を拝んで信奉して存続している団体に
> (自分はそこが好きだったから、存続してもらってもいいと思う)って
> セリフを吐きながら

あれって、前生からの縁ある弟子集めて救済の実践したってことなんでは?

> でも実行犯を助けて欲しいとか
> アホじゃないの?

堂々と死刑になったらよろしいのにね^^ 大聖人さまの竜の口みたいに死刑にできない
なんて奇跡が起こるでしょ。もし天が望む救済ならw

Message#11443 2008年2月18日(月)08時00分
変更
Re4:2ちゃん・完璧136スレから転載
通りがかったら居ついてしまった元さんのメッセージ(#11438)への返事

> 誰が立てたんですか? 

ヨッシ〜ちゃんではないという噂も。師有巣とか媒亜蔵とか贈呈するなんていう話になった
ら三千点ちゃんと凶暴ってことになったりしてw

> 雰囲気的に、掲示板自体乗っ取られた感じがするんですが。。

掲示板なんて、週刊誌と同じで、面白くて盛り上がったらよろしいのではないでせうか?
ま、どっかの宗教団体みたいに必死で綺麗事ばっかり並べてる「真面目」な香具師もいてより
ますが・・・。少なくともここでは仲良く喧嘩して遊びましょ

Message#11442 2008年2月18日(月)07時53分
変更
Re:池田光一の狂気
ヨッシーさんのメッセージ(#11422)への返事

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi

> 長文板に池田光一の狂気があります。これは上祐史浩の指示でしょうね。

あららら、ごくろはんw。あれってミクからですか・・・またbouさんから削除でけんかとか
色々責められて板ばさみで苦しまんならざることになると、嗚呼 ま、とにかく乙w

> まともなVT正悟師、KR正悟師、マドウラ師が上祐派に行かないはずです。
> しかし山本館長も散々にこきおろして池田光一は何考えてんだか。

輪っから離れる=まとも と貴殿が定義されてるだけだったりしてw 個人情報はまずいん
じゃぁないっすかねえ・・・ また味噌さんからカルマ解放なんてことになったら、嗚呼
個人名だけでも修正したらあきまへんですかぁ?

> VG正悟師のことはKR正悟師から、エーコー師のことはマドウラ師から聞きました。

ヴァジラチッタヴァンギーサだからVVでは? 実名のファーストネームが素敵^^

Message#11441 2008年2月18日(月)07時47分
変更
Re3:2ちゃん・完璧136スレから転載
YASUさんのメッセージ(#11436)への返事

> ねら〜(工作員+物好き一般人)はここが嫌いですので、仕方が無いのでは?

好き嫌いの問題ではなくって公共性の問題でしょう。オウム関係で日に30件程度の投稿が
あり、それ以上に何よりもキャンディちゃんがお越しになってるのですから。

キャンディちゃんが行かれないVC板なんて、開祖無き鸚鵡みたいなもの。あっ、上祐さん
を誹謗中傷してると受け取られたらごめんw

Message#11440 2008年2月18日(月)07時45分
変更
Re4:池田光一の狂気
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#11437)への返事

> NY
> N=ナニが
> Y=役立たず

それも言うなら ED

E=ええかげんにせんと
D=どつくど!

Message#11439 2008年2月18日(月)07時27分
変更
修行の重要性
私は10年前に半身不随になり
治るまでかなりかかりました。

それも基本的には自分自身は修行の賜物だと
思います。
あきらめないで継続的にリハビリや
呼吸法などをしてきた結果です。

それから経済的に安定して将来悠々自適に
修行できる生活を手に入れようと考えました。

会社もでき、取締役にもなり、
また、ババジの縁もでき、
将来的な目標に向かっています。

私自身、おうむとかかわるのは無駄と思い、
自分の傷を癒す方向以外は余計に憎しみや
怒りを向けるのではなく、感情を見つめて
解放していくことに集中しました。

それはおうむの悪口や文句を言っても
私の未来は変わらないからです。
おうむ自体も変わらないでしょうね。

おうむの修行は霊脈のない修行です。
つまり、何の加護もない修行です。
この修行では未来をつくることはできないと
思います。
10年経ってもその結果は出ておりません。

上祐さんは神道も加えて新たな方法を
作ろうとしております
ソフト修験道っぽい感じです
密教と神道を合わせた修行が修験道で
密教よりということです
ちなみに神道よりが両部系です

私は自分なりに夢をかなえました。
後は実行するだけです。
これからの未来が非常に楽しみです
苦しんでなきながらリハビリや
友人の世話をしてよかったです。

それにつけてもA派やM派の未来のなさに
愕然とします。
これで満足しているのでしょうか?
惨め過ぎますw

Message#11438 2008年2月18日(月)05時19分
変更
Re3:2ちゃん・完璧136スレから転載
YASUさんのメッセージ(#11436)への返事

> 今回はさくらさんではないみたいですな。

誰が立てたんですか? 

雰囲気的に、掲示板自体乗っ取られた感じがするんですが。。

Message#11437 2008年2月18日(月)02時27分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re3:池田光一の狂気
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11435)への返事

> > アーレフに入信したほうがいいんじゃないかとさえ思えるほど、きみはNYだよ。
>
> ナンパ ヤメラレナイ とか???

NY
N=ナニが
Y=役立たず

Message#11436 2008年2月18日(月)02時14分
変更
Re2:2ちゃん・完璧136スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11433)への返事

>
> 現在キャンディ様御用達のオンフ板を排除するなんてナンセンス
>
> 藻前の好き嫌いでなく実用的なリンクを載せろよ。公共性ってことも
> 少しは考えたらどうなんだよ

今回はさくらさんではないみたいですな。

ねら〜(工作員+物好き一般人)はここが嫌いですので、仕方が無いのでは?

Message#11435 2008年2月18日(月)02時09分
変更
Re2:池田光一の狂気
Zooropaさんのメッセージ(#11423)への返事

> リアルなお友達を何人かつくって、人とのコミュニケーションのとりかたを学びましょう。

不肖管理人をはじめとして彼とリアルなお友だちは結構いて、少なくともあなたよりは
人とのコミュニケーションは十分にとっておられたりして・・・

> そういうのを通じて人間的なセンスを構築しないと、きみの人生どうにもならないよ。

オマエモナ〜www

> アーレフに入信したほうがいいんじゃないかとさえ思えるほど、きみはNYだよ。

ナンパ ヤメラレナイ とか???

> > http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi
> リンク先に池田aoの狂気がある? 本気か?
> ヒロと同一人物だとわかったうえできみをからかってるだけのこと。

ヒロさんって、ヨッシーちゃんの複垢ですよね? それは皆わかってると思いますが

Message#11434 2008年2月18日(月)01時57分
変更
Re:おじゃまむし
キャンディさんのメッセージ(#11424)への返事

> In February 1992, Mr. Lobov was invited to Japan by Nissho-Iwai Co., Ltd, and met with Asahara
>
> これって聞いたことあります?
> 1992の2月に、日商岩井に招かれて、ロボフが来日、麻原とあった

知りませんでした。もっと詳しくお願いしもす! 

Message#11433 2008年2月18日(月)01時10分
変更
Re:2ちゃん・完璧136スレから転載
YASUさんのメッセージ(#11425)への返事

> <全文>
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1203195529/
> <最新50>
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1203195529/l50

> ※ただしネタになりそうなものだけ。

> 6 :神も仏も名無しさん:2008/02/17(日) 06:33:25 ID:Pkus4K3h
> 63 :神も仏も名無しさん:2008/02/17(日) 19:42:48 ID:MPwDZgrd
> 68 :神も仏も名無しさん:2008/02/17(日) 20:20:02 ID:ZZiG9YRu
> 71 :神も仏も名無しさん:2008/02/17(日) 20:56:21 ID:u/jxAMhR
> 73 :神も仏も名無しさん:2008/02/17(日) 21:06:04 ID:u/jxAMhR

特に、教団解体へ向けて効果的な方法であると思うのは、

一番重要な引用w
65 :神も仏も名無しさん:2008/02/17(日) 19:50:20 ID:YRFk9IqC
>>2
>>3

現在キャンディ様御用達のオンフ板を排除するなんてナンセンス

藻前の好き嫌いでなく実用的なリンクを載せろよ。公共性ってことも
少しは考えたらどうなんだよ

Message#11432 2008年2月18日(月)01時08分
変更
Zooropaさんのメッセージ(#11428)への返事

> > ここはそれが許されるところ。
> > ここでだけは、ね。
> > 言ってみれば、ここが唯一ヨッシーを「ある意味で」対等に扱ってる場所。
> > ここじゃ面白ければイッツオーライツ。
> > たとえ支離滅裂でも頓珍漢でもアンポンタンでもアンネタンポンでも。
>
> 三千点さん。
> なるほど。ここはチカンもタンポンもヨッシーも許容なのですね。
> 承知いたしました。真面目すぎたようでごめんなさい。

当掲示板で、唯一歓迎されない要素としては、「真面目」、ていうか「糞真面目」。もう少し
詳しく言うと、「偽善的『真面目さ』」というのだけは当掲示板では称賛されないでせうな

Message#11431 2008年2月18日(月)01時04分
変更
Re:松本家裏指示1
YASUさんのメッセージ(#11427)への返事

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-199.html
> ※VT正悟師のブログ記事でつ。
> わたしはこの記事を読んで、
> アーレフA派と元信者の原理派の最後の一人がいなくなるまで、
> 人間界にとどまろうと決心しました。(藁)

--------------------------------ブログ記事引用------------------------------------------------------------------
投影の記事は非常に不評でした。投影の部分は、私の宗教的実践のかなり中心的な所なので、至極残念ではあります。どうもこのブログの読者は、どちらかというと、<font size="+2" color="red">「●ンタマフミフミ」事件</font> 等の方がお好きなようで。。。。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

流石に正悟師だけのことはあられて、まさに <font size="+2" color="red">図星</font> でつw

Message#11430 2008年2月18日(月)01時01分
変更
Re2:輪っかの隠蔽体質は根強い!!
YASUさんのメッセージ(#11411)への返事

> あべるさんて、
> A派アーレフにも、輪っかにも邪魔者扱いされるようになってしまわれたんですね。
> 合掌!

<font size="+5" color="red">(ToT)</font>

Message#11429 2008年2月18日(月)00時42分
変更
Zooropaさんのメッセージ(#11428)への返事

> お好きに暴れてください。こっそり哀れむだけにしておきます。

哀れむ気持ちはMe too.

Message#11428 2008年2月18日(月)00時37分
From: Zooropa
変更
Re3:池田光一の狂気
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#11426)への返事

> Zooropaさんのメッセージ(#11423)への返事
>
> Zooropaさん
>
> ここはそれが許されるところ。
> ここでだけは、ね。
> 言ってみれば、ここが唯一ヨッシーを「ある意味で」対等に扱ってる場所。
> ここじゃ面白ければイッツオーライツ。
> たとえ支離滅裂でも頓珍漢でもアンポンタンでもアンネタンポンでも。

三千点さん。
なるほど。ここはチカンもタンポンもヨッシーも許容なのですね。
承知いたしました。真面目すぎたようでごめんなさい。

ヨッシーさんにも謝罪します。ごめんなさい。
お好きに暴れてください。こっそり哀れむだけにしておきます。

Message#11427 2008年2月18日(月)00時35分
変更
松本家裏指示1
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-199.html

※VT正悟師のブログ記事でつ。

わたしはこの記事を読んで、

アーレフA派と元信者の原理派の最後の一人がいなくなるまで、
人間界にとどまろうと決心しました。(藁)

Message#11426 2008年2月18日(月)00時26分
変更
Re2:池田光一の狂気
Zooropaさんのメッセージ(#11423)への返事

Zooropaさん

ここはそれが許されるところ。
ここでだけは、ね。
言ってみれば、ここが唯一ヨッシーを「ある意味で」対等に扱ってる場所。
ここじゃ面白ければイッツオーライツ。
たとえ支離滅裂でも頓珍漢でもアンポンタンでもアンネタンポンでも。

Message#11425 2008年2月18日(月)00時16分
変更
2ちゃん・完璧136スレから転載
<全文>
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1203195529/
<最新50>
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1203195529/l50

※ただしネタになりそうなものだけ。

6 :神も仏も名無しさん:2008/02/17(日) 06:33:25 ID:Pkus4K3h
ID:E7B7s75o これだけ言って終わりますが、
新実さんに信心深い方なのかと思い気を使いましたが、
自分が言ったことは今でも変わりないですよ。
新実さんや遠藤さんや中川さんや林さん飯田さん、
色々と不都合な証言をされましたが、
新実さんはとくに酷いと思ったのに変わりません。
だってデタラメだから。どっちが主犯なんて、
本人らは知ってます。まあ麻原も知ってますね。
井上さんは結局、一人も殺してません。0です。
指定された殺害も失敗してます。
無論、彼が殺害を計画指示もない。
井上さんが主犯扱いというのは、あり得ない事です。
現に一審でも、全ての事件において主犯扱いは否定されたはずです。
なにをどう証言したのかはわかりませんが、
新実さんは酷いなと、思ったのです。
全部井上さんが主導みたいに言ったと。どういう事だと。
あなたが言うように、
嫉妬とかも持ち合わせるような人だったのでしょうか。
ただ、別に自分が裁判に詳しいわけでもないので、
断言はできません。それはわかってください。
でもこれも逆転死刑判決の要因になってるかと思えば、
頭には来てます。
井上さんもそうだし、みんな周りが馬鹿だおかしいと思ってた時もある。
自分にプランを立てさせれば、もっと上手くやる。
新実さんや石川さんや、馬鹿なプランの尻拭いが、
全部こっちに来ると。そいつらに限って尊師にはおべっか使って、
気に入られると。これはなんの試練だ

で、飯田さんのことも、
キャンディさんから飯田と新実は付き合ってたと聞いて、
まさかそんなとこから井上さんを貶めたんじゃないだろうな、
と思って。まあそれは無いと思いますが

※わたしも井上被告とは一度面談をしたことがありますが、当時はなかなかの好青年でした。いろいろ、あまり耳障りの好いことなんて言ってくれませんでしたね。まるで、占い師の細木サンと会話をしているようでした。でも、彼と縁があったので、極刑だけは勘弁してもらいたいとは思ってしまいます。

62 :神も仏も名無しさん:2008/02/17(日) 19:36:10 ID:u/jxAMhR
今日は元サマナから聞いた教団内の多くのサマナがおかれている現状について
書き込みたいと思います。

教団内の環境は狭く限られたもので、平サマナの上司である師や正悟師からは
無理な指示や無責任な指導が行われることも多々あるそうです。しかし、その結果として
平サマナ達がボロボロになろうと誰が責任をとってくれる訳でもないので、かなり
不満を持っている人が多いと話ていました。つまり何かサマナに自分の指導によって異変が
あっても、それは、サマナ自身のカルマの悪さであって己の責任ではないという態度をとる
師や正悟師がほとんどということです。

※小泉さん(元総理)じゃないですが、<font size="+3" color="red">「自己責任」</font>でつか。

師や正悟師はあまり信頼されてはおらず、また、中にいるサマナ達は皆おしゃべり
だからいろいろな噂が聞けるとのことです。
そういう意味でも求心力はかなり低下しているといえます。
昨年新たな修行法が、サマナが時々入る集中修行で行われるようになったそうですが
効果はあまりないよと言ってました。

※では、少しはあるんですな。(藁)

63 :神も仏も名無しさん:2008/02/17(日) 19:42:48 ID:MPwDZgrd
ほんとにくだらないうわさ話ばっかりだよなぁ
サマナは。あのサマナはスパイだとか(未だにそんなくだらんこといってる)
下向したサマナがどうなったとか
信徒の某がどうだとか 輪っかの奴らは魔境とか
輪っかの肩もつわけじゃないが色々下らんこと言い過ぎ
自分らの心配だけしていればいいのに

※わたしが以前、東京道場へ行ったときに、「タントラロカ聖準師はどうしたのか?」と訊いたら、「(上祐氏と一緒に活動していて、)もうここにはいない」とか言っていました。別に、悪口は言っていませんでしたね。

68 :神も仏も名無しさん:2008/02/17(日) 20:20:02 ID:ZZiG9YRu
〜私的裁判をやめよ〜

松本被告が「この裁判は劇場」と絶叫したように、オウム事件の裁判は
まさに「私的裁判」でした。
「私的裁判」では、松本被告は裁判が始まる前にすでに有罪に
なっているようなものでした。そこには適法、真の弁護、公正、公平、正義と
いったものは存在しません。被告を弁護する証言者(現A派幹部含む)
たちの主張は
受け入れられず、被告は自分を弁護する権利を与えられないまま
終わってしまったのです。
検察側は裁判を故意に、また乱暴に歪め、多大な偏見と共に
教団と代表者への集団リンチに荷担していたようなものです。
もちろん弁護側の
ミステイクなどなくても最初から控訴などあり得ない状況だったのです。
これが正に松本智津夫被告に起こったことなのです。

※おっと!陰謀論全開の投稿でつ。A派が書いたのでないとすれば、彼らは喜びそうでつ。

71 :神も仏も名無しさん:2008/02/17(日) 20:56:21 ID:u/jxAMhR
教祖ファミリーが温泉付きマンションを買ったとか、バリ島へ2週間も旅行した
とか報道されてますが、サリン被害者の賠償にお金をまわすこともなく、左団扇で暮らしている
のが現状なのです。

当然このような報道されたことは財施部サマナは知っており、すでに教団の内部ワークとの
かけもちで心身ともに疲弊している彼らは教団を離れていくのです。

かといって、外の情報を完全に遮断することも、財施部のサマナの給料に収入の道を頼っている
教団上層部や教祖ファミリーにはできません。そこに教団崩壊の原因のひとつがあるわけです。

※あと、どのくらいモツのやら。と言っても、裏稼業で稼いでいるからそんなに困らないか。

73 :神も仏も名無しさん:2008/02/17(日) 21:06:04 ID:u/jxAMhR
特に、教団解体へ向けて効果的な方法であると思うのは、財施部のサマナは
仕事の関係上、職場でお昼をとることが可能であると聞いています。
つまり、可能であればネットカフェで軽く昼食を食べながら教団に関する正確な情報を
得ることも可能です。その情報と己の見た教団幹部や教祖ファミリーの様子から
個々人がよく考えてみると良いでしょう。

ネットで正確な情報を知り、教団から離れていけば、教団の資金源を断つことに
繋がるのでとても有効です。

※見たところで、彼らが信じるかどうか疑問でつ。

74 :神も仏も名無しさん:2008/02/17(日) 21:16:11 ID:ZcK99BCP
教団の教え、尊師の教えに生かされてる私のような者もいます。
尊師の教えにはすごいパワーを持った部分もあります。
単純に、教団にネガティブな情報聞かされても、
簡単には信じられません。

※ね、こういう反応をする人もいるし。

※別に、教義や行法をすべて否定する気はありません。でも、●華皇子じゃないですが、A派女性信者がタントライニを受けて嬉々としたり、サンディタ師みたいに性ヨーガ肯定の記事を読むと「吐き気」を催してしまうんでつ。
※外向きにはタントラは危険だなんて言っておきながら、教団内では・・・・。これ以上書くとキャンディちゃんと同じことを書くことになってしまいますので、やめておきます。

Message#11424 2008年2月18日(月)00時12分
変更
おじゃまむし
In February 1992, Mr. Lobov was invited to Japan by Nissho-Iwai Co., Ltd, and met with Asahara

これって聞いたことあります?
1992の2月に、日商岩井に招かれて、ロボフが来日、麻原とあった

Message#11423 2008年2月18日(月)00時12分
From: Zooropa
変更
Re:池田光一の狂気
ヨッシーさんへ。

オウムやチベット仏教とは無関係な本をたくさん読んで、日本語を勉強しましょう。
リアルなお友達を何人かつくって、人とのコミュニケーションのとりかたを学びましょう。
そういうのを通じて人間的なセンスを構築しないと、きみの人生どうにもならないよ。
アーレフに入信したほうがいいんじゃないかとさえ思えるほど、きみはNYだよ。

> > 裏で、とはミクのことですか? 私はミクの方は全貌が掴めなくて苦手なので、もしよろし
> > かったら転載してもらえないでしょうか。
>
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi

リンク先に池田aoの狂気がある? 本気か?
ヒロと同一人物だとわかったうえできみをからかってるだけのこと。
コピペされたメールの内容で、きみに有利なものなど見当たらない。
自分で自分の恥をさらしているだけ。

読んだ人は「なんてバカなんだ」と、きみを哀れむだけだよ。

Message#11422 2008年2月17日(日)22時48分
From: ヨッシー
変更
池田光一の狂気
> 裏で、とはミクのことですか? 私はミクの方は全貌が掴めなくて苦手なので、もしよろし
> かったら転載してもらえないでしょうか。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi

長文板に池田光一の狂気があります。これは上祐史浩の指示でしょうね。
まともなVT正悟師、KR正悟師、マドウラ師が上祐派に行かないはずです。
しかし山本館長も散々にこきおろして池田光一は何考えてんだか。

> > <font size="+3" color="red">閉鎖的欺瞞的なM派ともやってられない</font>
> > と一緒には行かなかったですね。
>
> 栄光で合点師とか目殻代価師とかが代表派ー輪っかを離れられたのは確かに衝撃的な事実
> でしたね。でも「閉鎖的欺瞞的なM派」という部分は、離れた方、本人がどこかに書かれたと
> いうような確かなソースがあるのでしょうか? それとも貴殿の推測??

VT正悟師、KR正悟師、マドウラ師は直接聞きました。
VG正悟師のことはKR正悟師から、エーコー師のことはマドウラ師から聞きました。
メーカラ師はわかりませんが似たようなものじゃ?

Message#11420 2008年2月17日(日)19時37分
変更
Re6:罵倒したくなる
お返事はいらないんです
頭にきているってだけ

だって、2ちゃんでも、世間の人に理解してもらえたってだけで
進歩だとかいう人いるけど

その前に、麻原を捨てれば?っての
世間や裁判官が、実行犯を死刑にするわけじゃない
麻原が罪を犯させたから、死刑になるんで

麻原を拝みつつ、世間に同情を得ようなんて勘違いもはなはだしいわ

諜報は、麻原は非難しているけど
でも、麻原の作った団体にいて、居心地が良かったらしくて
存続してもいいと思うって言ってた

あと、たしかサリン事件が起きた年に、東京で大きなイベント、万博みたいの?を
企画していたのが、サリンのせいで、このようなときにお祭り騒ぎもできないといって
取りやめたんだよね
んで、出場するつもりで用意していた会社が、回収できなくて潰れたとか、
確か聞いた記憶がある

お台場でやるつもりだったんだっけ?
あそこらは張り切って開発したのに、中止になったんで、赤字になったとか
周りにかけた迷惑は限りないですわ

補足、同年阪神大震災もあったので:

あのパープリンどもが、そのうち事件は忘れられるってほざくのが
シャクに触ってたまらん
漏れもそこにいたわけだが
自分も他人もむかつくわ

そこのドブスオンナ
よくテメエだけ立派な家建てやがったな?

Message#11419 2008年2月17日(日)18時59分
変更
Re5:罵倒したくなる
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/aum2.htm

http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/aum3.htm

ったく、頭が悪いのかなんなのか
特別だからなんなのさ?っていいたくなるわ

世間に向かって、無理解をなじれるとでも思っているの?
って2ちゃんでいいたかったんだけども
規制でかけなくて こっちですまん

どう理解してもらって、親切にしてもらいたいってのよ?

わからないのが、あの事件を生み出して、フツーの人間を殺人者にしてしまったのが
オウムという組織であって、麻原の意図でそうなったのに
その麻原を拝んで信奉して存続している団体に
(自分はそこが好きだったから、存続してもらってもいいと思う)って
セリフを吐きながら
でも実行犯を助けて欲しいとか

アホじゃないの?

Message#11418 2008年2月17日(日)18時53分
変更
Re4:罵倒したくなる
教団の賠償額は全部で何億だっけ、50億くらいだったんだっけ

でも、早川ノートなどから、オウムはサリンをやったあとに、水道水に
毒を混入させて、原発施設を爆破してとか、、
第二第三の凶悪事件を連続して起こす用意があるようなことを
書いてあったんだって

んで、びびって、どこかの原発施設に、自衛隊員が1600だか、1万6千人だか
ひそかに終結したんだと

密かにってのは、外部に知られれば地域住民が恐れおののくから、極秘にやったそうなんだけど
結局原発のことは杞憂に終わって、地元の新聞だかに、ちらっと出たくらいで終わったそう
なんだけど

何も起きなかったとはいえ、これだけの大人数の自衛隊員が投入されるなんて
めったにないことでしょう
それもこれも、オウムのせいじゃない?
んで、金額にするとどのくらいなのかしらないけど
他人様に迷惑をかけたのに、さっぱり賠償は進まないで、、

んで、オウム事件は特殊だから、ただ吊るせなんて、世間の人は理解がないみたいな
言うことが何もかも勝手

事件の尻拭いにかけた予算だけだって、実際教団に請求されたのよりも
莫大だろうと思うのよ、、
迷惑限りないのに
よく言いたいこというよ、と思ってさ

わかっているのかね?

Message#11417 2008年2月17日(日)18時24分
変更
Re3:罵倒したくなる
だいたい、カルマの法則説いているよね
それで、殺してしまったのに、助かりたいって
師だったレベルの人が考えるのが、虫がいいと思うんだけども

オウム事件が、他の死刑に値する犯罪と同じだと考えては駄目、というならば
他の死刑に値する犯罪よりも、(より卑劣)だったというところに
目が向かないのかしら?

坂本弁護士とか、被害者の会の方は、教団に圧力をかけて教団からみれば
邪魔な存在だったから、まあ、狙われるってのは、理屈は通っている。

しかし、サリンは無差別テロだからね
誰でもいいから近くにいた人を殺している
赤の他人で、オウムのオの字も知らない人を
殺されたほうは、無念で仕方ないでしょうよ

それを、死刑という形で、カタキ取ってやりたいってのは、正当だと思う
やられっぱなしなんて、なんで、殺されて泣き寝入りして
加害したほうが延命するのまでみないといけないのかね?
あんたらはいいわね、っていいたくならないかしらん

まあ、死刑をみても、生き返るわけでもないけど、、
でもよ、事件で死んだのはカルマが悪いからだ、って考えが絶対根底にあるんだよな
だったら、実行犯に選ばれたのも
なんでだか死刑判決なのも、カルマが悪いからじゃん、って言いたくなる

これは2ちゃんで書きたかったことでつ
お邪魔しますた

Message#11416 2008年2月17日(日)18時17分
変更
Re2:罵倒したくなる
>瀬戸際になると、誰でもどんな善人でも、そうなのかしらね
男なんだし、(殺すくらいなら殺されたほうがまだいい)って
言い放つ奴はいなかったのかしら
そんなに助かりたいならね
人も殺すべきじゃないと思うけども

自分のことが最も、この世の中でかわいい
それと同じように、他人も、自分のことが最もかわいいと思いながら生きているのだから
傷つけてはいけないと

これは確か、経典にあるんですけど、麻原も引用してたんですよ
で、こんな立派なことを言っている人が、裏で人を殺していたとは思わなかったし
(一歩進んだヴァジラヤナを行じている、私たちは徳の高い修行者なのだ)とか
うぬぼれつけあがってやったことで
裁かれればいいんだと、思うけどね

だって、人より出来がいい修行者でありたかったんでしょう
麻原に帰依を見せたかったのよね
林郁夫も、麻原に言われたように、記憶消しの薬を作ったりするのに
抵抗があったらしいけど、抵抗しつつ、きいてしまった
サリンだって巻きたくないけど、撒いてしまった
首をひねるんだけど、
(麻原に帰依があるところを見せたかった)って言っていた

勝手だと思うんだけども
そんなに自分が死にたくないなら、他人だって死にたくなってのが
わからないのかしらん

Message#11415 2008年2月17日(日)18時10分
変更
Re:罵倒したくなる
だって、一連の凶悪犯罪を生み出したのが、あのオウム組織なのに

あれはあれで存続してくれてもいいと思うと、いいながら
でも実行犯は、あれはオウム犯罪は特別に考慮されていいと思うってんじゃ
あまりに、オウム側にばかり有利な展開で

殺された人のことは、気の毒だなんて、考えたことも無いんじゃないのって
まだ生きている人は、命乞いするヒマがあっていいわねって
殺されたほうは、
家に帰って家族に別れをいう時間も与えられなかったのに
なんで、加害したほうにばかり親切にできるのかっての

まあ、身内意識をもってしまうほどに、実行犯が身近な存在だったんだろうけど
外の人も、(大事な人)を殺されているんですが

Message#11414 2008年2月17日(日)18時04分
変更
罵倒したくなる
46 :神も仏も名無しさん:2008/02/17(日) 08:40:45 ID:Pkus4K3h
ああ、林さん今頃どうしてるだろう。
死刑囚になっても拘置所にはいるんだろうけど、
判決後に、場所を移されたりしたのかな。
なにを思っただろう? 悲しいなあ。
本当に、オウム事件だけは、
他の死刑犯罪と一緒に考えてはだめ。

まだ2ちゃん規制解除されないんだーーでここに書かなくてもいいんだけども
書いちゃう
諜報のレス

むかつくよね
前も、井上擁護論であいつががんばるんで、漏れは反論したんだけど
どうも、悪気がないというか、、

だって麻原の(救済の邪魔になる人間は殺してやったほうがいい)という発言があって
弟子は、逆らえば自分も殺されるという恐れから、犯行に及んだかもしれないけど
外から見れば、限りなく独善的で、突如に襲われて、人生を一瞬で終わりにさせられるという
理不尽にぶちあたっているわけ。
それを考えたら、あんな身内贔屓な発言、できるのかっての。

勝手なんだもの、発言聞いていると
何で止めてくれなかったんだ、とか
教団が暴走したせいで、恐怖にさらされたのは外部の人なんですが、

もし、どうしても実行犯の擁護がしたいなら、すべての犯行は麻原が指示して
下に命令したんであって
悪いのは麻原だと、、完全に麻原と対抗姿勢を見せないといけないと思うのよ

でも、彼女は、私は出家空間が好きだったから、教団には存続してもらってもいいと
思うとか、発言するし

それでは、(私は教団が好きです、続いて欲しいです、実行犯は悪くありません)っての?

林はとてもいい青年(もう年?)だったそうで、裁判官のオヤジまで
(師を間違えたからこうなったんであって、誠に遺憾だ)みたいな発言をされたそうで
異例のことだと

しかし、サリンの袋、人数分で割ってひとつ余ったから
(それ、私が持っていきます)だっけ??
そう言った人を、(いい人だ)って結論づけろってのは、
聞いているほうは頭をひねってしまう。

スーパーの買い物袋が重いから、それ持ってあげるってのとは違うしよ
林の撒いたサリンのせいで8人死んだんだっけ?
いくらなんでも、これで死刑にしなかったら、誰を死刑にするのだと
気の毒だけど、思ってしまう

オウム事件は特殊だ、というのはわかるんだけど
だからといって、殺された人は、殺したほうが何を考えていたのであれ
(まだ生きていたかったのに、なぜ、赤の他人に殺されないといけないのか)という
理不尽に悶絶しているはずなのに

なんだかんだいって、実行犯の許しを得ようとするのは勝手だなあと思う
自分が殺されるのが、怖いから、だから命令どおりに他人を殺すと
瀬戸際になると、誰でもどんな善人でも、そうなのかしらね
男なんだし、(殺すくらいなら殺されたほうがまだいい)って
言い放つ奴はいなかったのかしら
そんなに助かりたいならね
人も殺すべきじゃないと思うけども

まったく、人の命は軽くみているくせに、テメエの身内ばかりは大切にするって
エゴにみえる
絶対に、オウムじゃない他人のことは軽く見ているよ
だって、殺されたほうは、どう悶絶したって、二度と取り返せないのに
カタキうちたいって思うでしょうよ
カタキ討ちたいって、その権利まで、奪うつもりなのか?

Message#11413 2008年2月17日(日)16時56分
変更
掲示板を最新版のスクリプトにヴァージョンアップしました
数日前まではバグだらけのヴァージョン3だったのですが、数日前に4にアップし、本日
まで5をテストしてましたが調子が良いようなので、ヴァージョン5の最新版に上げました。
今年の2月に登場した出来立てホヤホヤです。ただしお気に入りや諸リンク集のファイル名
を変更していただくのは大変なので、ファイル名は元通りにしてます。

でも人間界から阿修羅界、そして天界へと確実にステージアップしましたぞ!!

前ヴァージョンからAU携帯での投稿にも対応してます

Message#11412 2008年2月17日(日)16時41分
From: 転載
変更
サマナ日々雑感

Message#11411 2008年2月17日(日)13時44分
変更
Re:輪っかの隠蔽体質は根強い!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11410)への返事

> ミクで
>
> セルフエンパワーメント 2008年02月16日03:29
>
> セルフエンパワーメントという修行を最近みんな行っているのですが、けっこういろいろな体験がおきているようです。   −−−中略ーーー
>
> セルフエンパワーメントについてはこちらです
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/activity/esoterichealing/cat86/0006.html
>
> ↑
> に対して、「あぬぐらはくりぱ」とコメント書いたら削除しよった金剛の販売人約一人w

あべるさんて、
A派アーレフにも、輪っかにも邪魔者扱いされるようになってしまわれたんですね。

合掌!

Message#11410 2008年2月17日(日)03時57分
変更
輪っかの隠蔽体質は根強い!!
ミクで

セルフエンパワーメント 2008年02月16日03:29

セルフエンパワーメントという修行を最近みんな行っているのですが、けっこういろいろな体験がおきているようです。   −−−中略ーーー

セルフエンパワーメントについてはこちらです
http://www.joyus.jp/hikarinowa/activity/esoterichealing/cat86/0006.html

に対して、「あぬぐらはくりぱ」とコメント書いたら削除しよった金剛の販売人約一人w

Message#11409 2008年2月17日(日)03時36分
変更
Re2:二次男(笑)
YASUさんのメッセージ(#11407)への返事

> てんさいくんさんのメッセージ(#11402)への返事
> > 虹は誰の前にも出ますけど・・

希に出るかよく出るかで大違い。頭のおかしなマスゴミが取材に行った先で虹が出たとでも
いうのかよ。虹の階梯読んで、天地真理聴いて、ジュディガーランドの無垢な頃の映画でも
見とんな。

> わたしの場合は、月の暈がよく出ます。
> 虹の目撃は少ないですね。
私も月で虹が出たのは見たことないですねえ・・・肉眼で色わかるのでしょうか? SIT管の
カメラでも要るかも。APF持ってまつか? >ジサクジエン전재君

ミクで、虹が一元の象徴なんてアホなこと真顔で書いてる香具師もいるみたいですが、白色光
が分光されたものが虹。輪っかの無智な連中が普段漫然と見ている<b>「普通の白色光」</b>こそが
本質的には多元的なスペクトルを内在する一元。話が逆だわ。

偉大な聖者面してこういうアホな詭弁で大衆を騙して金儲けにつなげようというのだろうか、嗚呼
宗教的中心を失った連中の迷走、高見の見物だわw

Message#11408 2008年2月17日(日)03時23分
変更
Re:キャンディさん奪回に来ました。
諜報省さんのメッセージ(#11405)への返事

熱烈歓迎!! >諜報省さん

> なに言ってるんですか、Abelさん。
> キャンディ板で、色々と教えてくれたじゃない。
> “金津園”とか。京都にある店だっけ?

金津園っていうのは岐阜にあるお風呂屋さん地域で、艶とかすずめのお宿とかいう話を
確かしましたよね〜 あなたって「艶」さん?? ご縁ですね〜w

諜報省って、まさか数年前に東京北部の某山手線駅前に自転車に乗ってこられて私と密会
された美女の方ではあらしゃりませんでせうね。

> ちなみに井上さん(アーナンダ正悟師)は、
> キャンディさんの言ってるのが事実ですよ。
> “戯忘天人アーナンダ”という言い方もそうだし、
> サマナ向けの放送で、「アーナンダには近づくな。近づいたら〜〜」みたいな主旨の事を、
> 釘を刺して注意したこともあるし。
> 残念ながら、下半身は歯止めが効かなかったみたいですね、、

そういう要素があられたからこそ裁判では師匠を裏切って・・・

> 14歳の子ともセックスしてそのVIDEOも流出してるって、

お馬〜♪としては、何としてでもそのビデオが欲しいと!!

> ここには書き込みませんが、前に1,2回、アストラルって名前で書いた事あります。
> 元信者のHさんが、第十サティアンで井上さんとぶつかったら、
> 井上さんがおっとっと!ってサリン落として、
> そのサリン吸って中毒になったとか、嘘言ってるんじゃないかと思った時です。
> キャンディさん、キャンディ板にも書いて欲しいよ。また書いてね。
> Abelさん、キャンディさんを返してもらいます! なんてね

そんな二元的な狭量なこと仰らず、私も、2ちゃんにもVC板にも参りますし、キャンディちゃん
も諜報省さんも、こちらへも気軽におこしください^^

オリーブさんが常駐されてた頃は超敷居高い板でしたが、今では カムカムエブリバディの
開かれた掲示板、融通無碍がモット〜ですから・・・是非ともこれからもよろしく。

Message#11407 2008年2月17日(日)03時17分
変更
Re:二次男(笑)
てんさいくんさんのメッセージ(#11402)への返事

> 虹は誰の前にも出ますけど・・
>
> *******************
> 虹のお話の続編 シンクロ現象
> (2008年02月16日)
> 虹のお話の続編です。
>
> 私が聖地巡礼などに行くと、
> 虹がよく出ることは
> 以前もお話ししましたが、その中で、
> *******************

わたしの場合は、月の暈がよく出ます。

虹の目撃は少ないですね。

Message#11406 2008年2月17日(日)03時14分
変更
Re:賑わってますね。
さくらさんのメッセージ(#11403)への返事

> わっかの不邪淫戒についてのカキコから
> タントラだとかタオだとか巨星だとかの話へと
> ずいぶん盛り上がりましたね。

管理人が、そういう話大好きですからw。 そうそう、管理人というと、今日三ノ宮を
歩いてたら、見知らぬ人から、「山本監督さんですね」と声をかけられたってwwwww

> さくらは酸素が足りません。
> 息吸うだけで一杯一杯。
> 空気中にアレルゲンが一杯まじってて
> 咳き込み発作起こしそうです
> ああ鼻痒い、気管が痒い。

♪息ができない グルよ助けて 死ぬのが怖い
 回りが見えない 周りが暗い 
 声が聞こえない 気絶しそうだ
 サマディは恐怖だ
 サマディを超えてすべてを超えて修行だ
 すべてはサマディから
 無頓着の修行 最高の実践が無頓着 
 とらわれの心 功徳の消耗
 功徳を閉じて 
 漏〜〜れ〜〜を
 無くして悟る

聖無頓着を実践し、漏れをなくしたら、キャンディちゃん、サマディに入って解脱悟りに
達するのも近いってことみたいですよ。後一息だ、頑張れ!!!

> みなさん御元気で。

何か遺書みたいですね。まさか車の中で練炭とかwww

Message#11405 2008年2月17日(日)03時05分
From: 諜報省
変更
キャンディさん奪回に来ました。
なに言ってるんですか、Abelさん。
キャンディ板で、色々と教えてくれたじゃない。
“金津園”とか。京都にある店だっけ?

ちなみに井上さん(アーナンダ正悟師)は、
キャンディさんの言ってるのが事実ですよ。
“戯忘天人アーナンダ”という言い方もそうだし、
サマナ向けの放送で、「アーナンダには近づくな。近づいたら〜〜」みたいな主旨の事を、
釘を刺して注意したこともあるし。
残念ながら、下半身は歯止めが効かなかったみたいですね、、

14歳の子ともセックスしてそのVIDEOも流出してるって、
これは2chの人から聞いたんだけど、ビックリしました。はぁ、、

ちなみに、現アレフにはあまり詳しくないし、
ヨッシーさんとか誰?みたいな状態なので、
ここには書き込みませんが、前に1,2回、アストラルって名前で書いた事あります。

元信者のHさんが、第十サティアンで井上さんとぶつかったら、
井上さんがおっとっと!ってサリン落として、
そのサリン吸って中毒になったとか、嘘言ってるんじゃないかと思った時です。

あと、
キャンディさん、キャンディ板にも書いて欲しいよ。また書いてね。
Abelさん、キャンディさんを返してもらいます! なんてね

では。

Message#11404 2008年2月17日(日)03時04分
変更
Re4:密教的なこと
YASUさんのメッセージ(#11388)への返事

> 滝本先生のサイトの翻訳だけでなく、業務上の文書の英訳もしたらどうですか?

夜伽も・・・

> そして、お金をもらうと。
> いい小遣い稼ぎにはなるでしょう。

金銭的には援助を受ける形、で交際とw

Message#11403 2008年2月17日(日)03時03分
From: さくら
変更
賑わってますね。
わっかの不邪淫戒についてのカキコから
タントラだとかタオだとか巨星だとかの話へと
ずいぶん盛り上がりましたね。

さくらは酸素が足りません。
息吸うだけで一杯一杯。

空気中にアレルゲンが一杯まじってて
咳き込み発作起こしそうです

ああ鼻痒い、気管が痒い。

みなさん御元気で。

Message#11402 2008年2月17日(日)03時02分
変更
二次男(笑)
虹は誰の前にも出ますけど・・

虹のお話の続編 シンクロ現象
(2008年02月16日)
虹のお話の続編です。

私が聖地巡礼などに行くと、
虹がよく出ることは
以前もお話ししましたが、その中で、

Message#11401 2008年2月17日(日)02時49分
変更
Re:キャンディーちゃんへ
通りすがりの元さんのメッセージ(#11387)への返事

> 理由は、キャンディちゃんがお嫁に行けなくなるのではないかと心配するからです。

お嫁に行けなくても、아벨の愛人っていう道もおまっせw

> 教団にひどい仕打ちを受けたこともわかるので、批判するなとは言いませんが
> 元芝さんやセガールさん達のように自分の生活を大切にしながらバランスをとって
> ほしいなと思います。

自分の生活を大切にするためにも、今度上京したときに素敵なおじさまとお茶しましょ!

> 教団も崩壊は見えてきたので、ぜひキャンディーちゃんも次の人生を見つけてください。

崩壊しますか?? 確かに構成員としては、在家対応で魅力ある方はむしろ魔境正大師側に
多いような気もしますが、昨日だったか転載された綱領だったか方針だったか見たら、宗教
的にはまともなことを書いておられるように思ったのですけどね〜。

Message#11400 2008年2月17日(日)02時46分
From: 外道管理人
変更
Re3:転載
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#11386)への返事

> 糞マスゴミは味噌さんに首根っこ掴まれてるから、それはないでしょ。

ねねねねね、何の話でしたっけ??知りた〜い!!

Message#11399 2008年2月17日(日)02時44分
変更
Re5:目の前で殺人が起こっても警察に通報しないと豪語される某マスゴミさん江
おさむさんのメッセージ(#11397)への返事

> 静止の腐った雌使いが何を言う・・

○●の腐った雌???

Message#11398 2008年2月17日(日)02時43分
変更
Re3:転載
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#11386)への返事

> 糞マスゴミは味噌さんに首根っこ掴まれてるから、それはないでしょ。

え??? それどういう意味ですか???

> ここに書かずに2ちゃんに書くってことは、
> リモホ取られちゃ困るヤツってことだね。
> その中で味噌さんに恨みがある輩と言えば・・・

ここへ書いても串を通してたら個人情報なんてわかりっこないのにね〜

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。