喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#11325 2008年2月14日(木)12時52分
From: YASU
変更
Re5:そりゃ大変だっ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11323)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#11320)への返事
>

> > 入信しておいて、出家する気が皆無だなんて、
> > 観光客がむじゃきに入って、白熊だけは食べたくない、
> > と言ってるようなもんですわ。
>
> 白熊云々の意味がよくわかんないですが、体験参加しておきながら入会する気なんてゼロの


九州・鹿児島名物だったんですね。
さくらさんとかご存じでは?

http://www.mujyaki.co.jp/

http://www.seikafoods.jp/shirokuma.htm


> あ、巨乳好きのセガールさんとか
> YASUさんには駄目ですね〜w


ソンシは微乳好きみたいだったかな?
スメーダー正悟師とかタントラギーター正悟師とか。

でも、ヤソーダラー正大師はなかなか巨乳だと思いますけどね。
ソンシは巨乳に飽きて微乳を求めるようになったか。


でも、オウム教義だけでなく、仙道でも、
女性は修行していくと、乳は平らになり、月が昇らなくなります。
男性が精液が出なくなるようにね。
そして、気だけが出るんだそうな。

たしか、仏教のある経典でも、
天界の住人は挿入しても精液が出ず、気だけが出ると書かれているそうな。

わたしもそうなりたいものですね。

ソンシはもうその頃には仙道的な修行は放棄したのでは?
で、救済者を降ろすために子作りに専念したと。


↓これなどは面白い本でわたしはたまに読んでおります。


道教の房中術 : 古代中国人の性愛秘法 土屋英明著
-- 文藝春秋 , 2003 , 205p. -- (文春新書 ; 320)
ISBN : 新<9784166603206> , 旧<4166603205>


不老長生は誰もが願うところだが、古代中国人はさまざまなやり方でそれを達成しようとした。
陰陽五行説に理論づけられ、漢民族の自然宗教である道教にとり入れられた房中長生(性交)術もその一つだ。
しかし、宋の時代、理学が盛んになると、荒唐無稽、快楽を追求する邪道だと白眼視されてしまった。
ところが再認識がすすみ、いまや現代科学も注目するところとなった「男女和合ノ道」の歴史、理論、実際の技巧などを詳述する。
中国史の裏面を知るためにも格好の書。



第1章 房中長生術の歴史(不老不死の国;性医学の最古の文献 ほか)
第2章 房中長生理論(天人合一;五行とは何か ほか)
第3章 性技巧とその方法(身心和合;合与不合 ほか)
第4章 道教と怛特羅瑜伽と西蔵密教(大喜楽禅定;西蔵密教の秘技 ほか)




更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。