喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#11018 2008年2月5日(火)08時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re11:玉置オフ
さくらさんのメッセージ(#11015)への返事

> > これって確か某関西方面・・・さんちの隣組だったか(笑)
> あの、十津川村でも玉置神社に近そうな場所を探すとその辺なんです。

彼の家にもご案内しませう(笑)。茶くらい出してくれるかも。

> > ここは平谷から随分離れてますな。確か新宮に向かって橋を渡ったところはわらびおとか
> > いう土地だったと記憶してますが、そんな方面??
> 十津川温泉です。 

十津川温泉っていうのはダムができて温泉が出てからつけた名前で、本来の地名ではなく
いってみたらホーリーネームみたいなものです。

私の記憶では川を渡ったら蕨尾だと思ってたけど、蕨尾の手前で道があって、平谷からは
外れてもまだ十津川温泉っていうみたいなんですね。そもそも私はダムができるまえから
新宮からプロペラ船で行ってた世代。当時は五条からの上からの道は悪くて車がまくれ落ち
て(方言)沢山死人が出たものですわ。
http://se.from.tv/hiratani.html

あらら、川の向こうもまだ平谷だったんですねえ。すぐに蕨尾かと誤解してました、何十年もw

> >ところで混浴のところはおまへんか??
> 知りません。

暗くなってからだったら恥ずかしくないのでは? 出来心で襲ってしまったら困りますが。
二人きりでは行けないのか、嗚呼。いすみさんにも混浴を迫ってみよう!

> ま、そんな感じで日にちも先ですのでぼちぼちつめていきましょう。
> 아벨さん、高橋いつみさん、山本さんご意見お待ちしております。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。