喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#10956 2008年2月3日(日)21時47分
From: 篠澤教授に三千点
変更
わはは!
やっぱVT板のカキコが効いたか。

Message#10955 2008年2月3日(日)21時28分
From: Might
変更
輪っかに依存してなきゃ生きていけない 馬鹿な男 篠沢
そんな駄目男糞篠沢が専従の悪口をいっては専従の糞を食べている矛盾

Message#10954 2008年2月3日(日)20時50分
From: セイラ
変更
Re4:専従の犬 篠沢
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#10951)への返事

> YASUさんのメッセージ(#10950)への返事
>
>
> > 昔、女サマナの糞を食べた男サマナがいたそうな。
> > まさか、篠澤さんだなんてことはないでしょうな。
>
> なんでやねん!
> 僕はそんなに旧いサマナじゃないですよ。
>
>
> まあ僕が攻撃してる相手は限られてますからねえ。
> 消去法でいくと大体元投稿の主はわかってくる。
> 攻撃の効果の裏づけですかねぇ。

しかし、汚いことを書く人がいるんですねぇ。
糞を食っただなんて。
こぉの糞食らえ!なんてね(笑)

私は糞だのウンコだのなんて書いたことないですぞ。
個人に対する敬称以外では。
東の方というとあの御仁でしゅか??

Message#10953 2008年2月3日(日)20時46分
変更
Re: 
夢野さんのメッセージ(#10952)への返事

>  アッサージ氏の完ぺき主義にも、ヒナヤーナ的な硬さがありますね。彼のエネルギーはぼくが見たところニルヴァーナでせう。つまり真我の一部を体得してるなと思います。
>  無思考とグルヨーガによる解脱の手法。とはいえそれだけが、ニルヴァーナのエネルギーを感受する手法ぢゃありません。神社仏閣や法具、自然やイワシの頭にも仏性・真我を感じることは可能なはずです。ひかりの輪が証明を急ぐべきテーマの一つ。
>  マハーヤーナ的無思考があるとすればおそらく第2サマディを指すかな。と云うのは第1サマディが有熟考・有吟味すなわちディープな思索であり、これを極めた果てに自然と思索がとまるそうだから。
>  上祐氏による開祖否定や教義分析はアッサージ氏の耐えられるところでなく、教団を割ってまでグルヨーガを守ろうとした。迷惑団体をキープすれば積罪も大きい、彼は解脱の状態が崩れたかもしれませんね。

ヒナヤーナは自他の区別を生じる。
選民思想の元となりやすい。

だからこそ修行者はヒナヤーナでなくマハーヤーナへと移行するはずなのに、
結果的にまったく逆のエゴにとらわれ自他の区別をするための修行と化してしまっている。
神社仏閣、土地、自然現象、あらゆるものにグルの意思を感じ取ることは可能です。
すべての人にグルをイメージするのと同じように。
現人神をつくってしまったのがオウムの悲劇。
大事なグルを護らなくてはいけなかったのに、
こともあろうに不幸にしてしまった。
これは信者の大いなるカルマ。
カルマの清算のためにも多くの人々の心の支えにならなくてはいけない。

>  クモの糸を切らさないよう願ってます

アッサージ正悟師がクモの糸をたらされたときは試されているとき。
「俺だけの糸だ。誰もついてくるな」ならば血の池地獄へ逆戻り。
しかし、別の選択をすれば・・・解脱にふさわしき聖者。
彼が「別の選択」をしてくれるようお祈りします。

Message#10952 2008年2月3日(日)19時00分
From: 夢野
変更

アッサージ氏の完ぺき主義にも、ヒナヤーナ的な硬さがありますね。彼のエネルギーはぼくが見たところニルヴァーナでせう。つまり真我の一部を体得してるなと思います。
 無思考とグルヨーガによる解脱の手法。とはいえそれだけが、ニルヴァーナのエネルギーを感受する手法ぢゃありません。神社仏閣や法具、自然やイワシの頭にも仏性・真我を感じることは可能なはずです。ひかりの輪が証明を急ぐべきテーマの一つ。
 マハーヤーナ的無思考があるとすればおそらく第2サマディを指すかな。と云うのは第1サマディが有熟考・有吟味すなわちディープな思索であり、これを極めた果てに自然と思索がとまるそうだから。
 上祐氏による開祖否定や教義分析はアッサージ氏の耐えられるところでなく、教団を割ってまでグルヨーガを守ろうとした。迷惑団体をキープすれば積罪も大きい、彼は解脱の状態が崩れたかもしれませんね。
 クモの糸を切らさないよう願ってます

Message#10951 2008年2月3日(日)18時29分
変更
Re3:専従の犬 篠沢
YASUさんのメッセージ(#10950)への返事

> 昔、女サマナの糞を食べた男サマナがいたそうな。
> まさか、篠澤さんだなんてことはないでしょうな。

なんでやねん!
僕はそんなに旧いサマナじゃないですよ。

まあ僕が攻撃してる相手は限られてますからねえ。
消去法でいくと大体元投稿の主はわかってくる。
攻撃の効果の裏づけですかねぇ。

Message#10950 2008年2月3日(日)17時26分
From: YASU
変更
Re2:専従の犬 篠沢
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10943)への返事

> Mightさんのメッセージ(#10937)への返事
>
> > 犬ですよ。糞食って生きてる篠沢。
>
> ????? 意味がさっぱりわかりもはん。味噌さんではあられないが東の方のお方です
> よね? どなたはんか篠澤教授はお分かりなんでつか?

こういうことを書くくらいですから、よっぽど篠澤さんに恨みを持っている香具師ですな。

昔、女サマナの糞を食べた男サマナがいたそうな。
まさか、篠澤さんだなんてことはないでしょうな。

Message#10949 2008年2月3日(日)15時11分
変更
専従の肛門に口をつけて糞を直食いしている馬鹿。篠沢
こいつは、情けない奴です。

Message#10948 2008年2月3日(日)14時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:玉置オフ
山本英司さんのメッセージ(#10947)への返事

> 遅レスですが、

遅漏でもあられたりして・・・

> オウマー的には「ゆかりの地」でないのがちと残念ですが、
> さくらさんとなら失楽園でも愛の流刑地でも本望!(笑)
> 4月か5月の土日か連休というところでしょうか?
> 放っておくとどんどん予定が入ってしまうので、先に確定してしまった方がいいでしょうね。
> 個人的には、4月の土日は全部埋まってしまっております。
> 3月の29日(土)・30日(日)は空いております。
> 5月は24日(土)・25日(日)以外は空いております。

「足」の都合を申しますと、5月24、25は駄目です。その週の水〜金に沖縄で会議が
あって、帰りの道中に二日くらいかかる予定なので・・・。3月の最終週末は多分あいてた
と思いますが、雪とか凍結とかの心配がまだあるのではないですかね?? 一度玉置山の
ガイドブックか何かで調査してみてください。

> それはそうと、中国製餃子への有機サリン混入事件、
> 1995年か1996年ならまっさきに「あの団体」が疑われたであろうのに、
> 存在そのものが不愉快ではあるものの(笑)、もはや「危険な団体」とは思われていないということですね。
> これも、薬事法違反などは別として、10年以上にわたりテロ行為を一切行ってこなかった実績でしょうか。

話の種に、手に入ったら半分くらい食ってみて、自称べんごしとの論戦に備えて体得的データ
を収集したかったのですが、オクで探しても見つからないですね〜。かわりにスミチオンでも
舐めてみますかね(笑)

Message#10947 2008年2月3日(日)11時55分
From: 山本英司
変更
Re:玉置オフ
さくらさんのメッセージ(#10899)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#10897)への返事
>
> ぜんぜん話は違いますが、玉置神社行きましょうよ〜。
> 10時過ぎに大阪出として、1泊2日で夕方5時ごろには大阪に戻れます〜?
>
> 季節はいつごろがいいですか?
>
> 一泊2日で玉置神社、天河、洞川をカバーするのは無理?

遅レスですが、
オウマー的には「ゆかりの地」でないのがちと残念ですが、
さくらさんとなら失楽園でも愛の流刑地でも本望!(笑)

4月か5月の土日か連休というところでしょうか?
放っておくとどんどん予定が入ってしまうので、先に確定してしまった方がいいでしょうね。

個人的には、4月の土日は全部埋まってしまっております。
3月の29日(土)・30日(日)は空いております。
5月は24日(土)・25日(日)以外は空いております。

それはそうと、中国製餃子への有機サリン混入事件、
1995年か1996年ならまっさきに「あの団体」が疑われたであろうのに、
存在そのものが不愉快ではあるものの(笑)、もはや「危険な団体」とは思われていないということですね。
これも、薬事法違反などは別として、10年以上にわたりテロ行為を一切行ってこなかった実績でしょうか。

Message#10946 2008年2月3日(日)09時04分
From: 아벨
変更
Re2:週刊新潮感想・・
さくらさんのメッセージ(#10938)への返事

> そもそも、尊師は無実だとか、最終解脱者だとか思ってる人たちの拠り所は
> 慈愛のバイブレーションを感じたとか非常に主観的な個人的体験に基づくものだったりするわけですが(^^ゞ

確かにそうですな。拘置所の職員が「どうしてなんだチクショ〜!」と聞き取ったという
話もまた非常に主観的で曖昧であると。

> ま、四女ちゃんが本当にパパの詐病を暴いてカルト撲滅の戦士として戦う気があるとするならば、パパに絶対迎えに来るからって期待持たせといて、脱獄の手引きして
> 尊師が安心してぼろを出したところで、やっぱり詐病だったんですねってのを
> やって欲しいな。

それ面白いですな。偽の「救出の戦士」が拘置所の壁を爆破して突入し、荒川河川敷に待機
したヘリコプターにアッサージ正悟師と芦川順一さんのそっくりさんとかリカちゃんそっくりさん
とか待機してて、そこまでお連れ申し上げると。

APF主催で、裁判所とかとも連携して、こういった素晴らしい「実験」などいかがなもの
でせうか。うんうん、素晴らしいアイデア。

詐病が明らかになったら、その場で、荒川川原で公開処刑と。方法は当板の猊下に決めて
いただくのがよろしいかと。

> やっぱり直接知ってる範囲にとどめたほうがパワーあると思う。
> オムレツ事件みたいな。
> 尊師マンセーなサマナの皆さんの面白発言やとんでも行動なんかそのときの状況
> サマナの表情、目つきなんかもふくめて話してくれたら結構説得力あると思うけどな。
> やっぱ、記事にした方の引き出し方もあるのかな〜
> きっと真面目な人だったんでしょう。

サマナとの接触はまだご幼少の頃が主体でしょうから、是非とも偉大なる姉上との間のこと
などを詳細に語って頂きたいですね〜。

> 西おじさんにインタビューしてもらったらもっと面白かったかも。

脳味噌腐ってるから、署長はいつ? とか弾性敬虔ある? とかいった質問しか出ないかとw

あ、天理教の祭に行く時間が迫っとる、ひとまず

投稿数10件対8件で途中経過は当掲示板のリード!

Message#10945 2008年2月3日(日)08時56分
変更
Re3:ここは危険なサイト?
YASUさんのメッセージ(#10939)への返事

> ポリちゃんや公ちゃんの注目の的になっては・・・
> いないかな〜。(藁)

ポリちゃんの注目は遠慮したいですが、ハムさんなら桶。嗚呼藤井聡子美女にまた会いたい。
転勤してても特命調査官として来てぇ〜〜〜〜。色仕掛けで迫られたら上祐様が三女さんと
実は通じてるとか、三女さんと四女さんは馴れ合いだとか、某べんごしはヅラだとか、もう
どんな情報でもしゃべっちゃいまつw。

> 2ちゃん・完璧スレのリンクから入ったら、そう表示されたんです。
> でも、今のように西村さんのリンク集なら入ったら何ともなかったです。

それは便所板の方が危ないとか、あのエロ繋ぎページの問題とかの可能性は??

Message#10944 2008年2月3日(日)08時53分
変更
Re2:専従の犬 篠沢
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#10940)への返事

> Mightさんのメッセージ(#10937)への返事

> おや、パターンを変えてきた。いいこと。マンネリ打破は大切です。
> 飼い犬に手を噛まれてるマヌケな専従もいますがねw

少なくとも愛知県の方ではあらしゃりませんが、元の投稿主が誰か教授はおわかり???

Message#10943 2008年2月3日(日)08時52分
変更
Re:専従の犬 篠沢
Mightさんのメッセージ(#10937)への返事

> 犬ですよ。糞食って生きてる篠沢。

????? 意味がさっぱりわかりもはん。味噌さんではあられないが東の方のお方です
よね? どなたはんか篠澤教授はお分かりなんでつか?

Message#10942 2008年2月3日(日)08時30分
変更
Re:2ちゃんに書きたくないのでここにレス
YASUさんのメッセージ(#10941)への返事

> 77 :キャンディ@起きてきましたよ:2008/02/02(土) 21:58:51 ID:sadT95Mq
> 藤なんとかって仙道系の人の本だったかな
> 高藤聡一郎氏ですか。
> この人の本はよく読みました。
> アッサージ正悟師はこの人をぼろくそに言っていましたし、
> ソンシも初期の頃、貶していましたね。
> アッサージ正悟師は、わたしとの面談で、
> 「詐欺師」とまで言いましたからね。
> 今になってみると、どっちが「詐欺師」ナンダカ?

今日は今のところ6対8で負けてますので、大いにこちらに書いて頂いたら嬉しいと。
恥ずかしながらそのおっさんの本は読んだことないですが、アッサージ正悟師のお名前
聞いて、今後 <font size="+2" color="red">アッ詐〜欺</font> なんて連想してしまったらどうしましょ。

こんな悪いデータを入れたYASUを呪詛してください >阿羅漢さま

Message#10941 2008年2月3日(日)02時39分
変更
2ちゃんに書きたくないのでここにレス
77 :キャンディ@起きてきましたよ:2008/02/02(土) 21:58:51 ID:sadT95Mq
藤なんとかって仙道系の人の本だったかな
なんとか藤一郎みたいなのかも
眉間に願望成就の力があるって、よびさます本

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高藤聡一郎氏ですか。

この人の本はよく読みました。

願望成就的な本は、
『仙道「気」の成功術』(絶版)
『奇跡の華僑金儲け術―ビジネス仙道』 (新書)
『仙道帝財術入門』

があります。

アッサージ正悟師はこの人をぼろくそに言っていましたし、
ソンシも初期の頃、貶していましたね。

アッサージ正悟師は、わたしとの面談で、
「詐欺師」とまで言いましたからね。

今になってみると、どっちが「詐欺師」ナンダカ?

Message#10940 2008年2月3日(日)02時02分
変更
Re:専従の犬 篠沢
Mightさんのメッセージ(#10937)への返事

> 犬ですよ。糞食って生きてる篠沢。

おや、パターンを変えてきた。
いいこと。
マンネリ打破は大切です。

飼い犬に手を噛まれてるマヌケな専従もいますがねw

Message#10939 2008年2月3日(日)02時01分
変更
Re2:ここは危険なサイト?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10933)への返事

>
> そりゃぁ危険ですよ。ウルトラあ派のYASUとかいうテロリストが出入りしてるんですからw。

ポリちゃんや公ちゃんの注目の的になっては・・・

いないかな〜。(藁)

> マジも〜どでレスしますと、18禁が貼ってあるからですかね? 

2ちゃん・完璧スレのリンクから入ったら、そう表示されたんです。

でも、今のように西村さんのリンク集なら入ったら何ともなかったです。

Message#10938 2008年2月3日(日)01時32分
From: さくら
変更
Re:週刊新潮感想・・
外道評論家Aさんのメッセージ(#10915)への返事

> 週刊新潮買ってみましたけど、

やっと読みました〜

> そもそも、パパが詐病だと気づかれた根拠、として述べておられることが、全く主観的な
> 思い込み的なことばかり。拘置所での松本死刑囚(被告当時)の発言として種々伝えられる
> 内容が、看守の主観的聞き取りに過ぎなくて全く信憑性が無いということは当掲示板などで
> 繰り返し主張してきましたが、それとかわらんレベルの曖昧模糊模糊支離滅裂話(笑)。

そもそも、尊師は無実だとか、最終解脱者だとか思ってる人たちの拠り所は
慈愛のバイブレーションを感じたとか非常に主観的な個人的体験に基づくものだったりするわけですが(^^ゞ

ま、四女ちゃんが本当にパパの詐病を暴いてカルト撲滅の戦士として戦う気があるとするならば、パパに絶対迎えに来るからって期待持たせといて、脱獄の手引きして
尊師が安心してぼろを出したところで、やっぱり詐病だったんですねってのを
やって欲しいな。

週刊誌に発表しちゃったからもう実現は無理だと思うけど。

若さゆえか、肉親の情ゆえか、カルト撲滅戦士としてはちと甘いなと。

> 明らかに伝聞情報であるのに、断定形で書かれても、文章全体の信憑性を損なうだけ。

うん。
やっぱり直接知ってる範囲にとどめたほうがパワーあると思う。
オムレツ事件みたいな。

尊師マンセーなサマナの皆さんの面白発言やとんでも行動なんかそのときの状況
サマナの表情、目つきなんかもふくめて話してくれたら結構説得力あると思うけどな。

やっぱ、記事にした方の引き出し方もあるのかな〜
きっと真面目な人だったんでしょう。

西おじさんにインタビューしてもらったらもっと面白かったかも。

Message#10937 2008年2月3日(日)01時18分
変更
専従の犬 篠沢
犬ですよ。糞食って生きてる篠沢。

Message#10936 2008年2月2日(土)23時32分
変更
あちこちで見かけたゲーム
ミクで篠澤教授んとこから
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=

★全世代から見た아벨さんの… 【恋愛観支持率】 60.4%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

아벨さんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。아벨さんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、아벨さんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それが아벨さんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てして아벨さんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです
目と目で通じ合う、などということは아벨さんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどは아벨さんには考えられないようです
充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中で아벨さんのような人の存在はほっとさせられます。아벨さんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意
아벨さんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、아벨さん自身のルックスに無頓着であることは一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに
아벨さんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとは아벨さんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…
아벨さんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…
아벨さんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられれば아벨さんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…
아벨さんは、今日明日よりも、結婚や仕事をひっくるめて将来まで長く見据えています。これは頼もしいことのように聞こえますが、今日明日、つまり一日一日を大切にしない人には1年2年先はありません。아벨さんの彼氏彼女になった人の不満の声が聞こえてきそうです

http://abel.zz.tc/gedo

아벨との相性、だそうでつ

某ネカマちゃんとこから: 天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/

2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は86歳で、つまり西暦20??年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の秋の出来事、僕は運命に導かれるようにして、アルゼンチンへ出かけることになります。そこには運命の出会いが待っています。 メモしておいてください。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。
아벨 - 2034年の天国にて

ちなみに、人殺しお父さんの場合は・・・結構長生きされるのと予言が結局は当たると!
2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は93歳で、つまり西暦2048年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の秋のこと、僕は品川駅のホームである人に出会います。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。
松本智津夫 - 2048年の天国にて

某女神様は
2008年のわたしへ。
わたしは90歳で、つまり西暦2073年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2018年のある寒い日の出来事です、わたしは頼みを断れなかったことが理由で、あるパーティに特別ゲストとして招待されることになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。時がくればわかると思います。
最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。
松本麗華 - 2073年の天国にて

あんまり面白くないかな・・・

Message#10935 2008年2月2日(土)23時18分
変更
大王様は現在?
65 :OSC:2008/02/02(土) 21:42:29 ID:ownLBCG7
>>62
オレは風俗って行った事無いんで、そっち系の情報は投下できぬが
性病が怖いとかじゃなくて、あんまし心許せない女とセックスするのは、
抵抗があると言うか、何か落ち着かないような部分があり嫌なだけ。

ほんでAとA2を見たんだけど、
サマナ男はナイーブな好青年ってタイプが多い印象なんだが、
この町は性のカルマがどうとか言って、
夢精をしてしまった事を悔いていたけど、それは正常な人間の生理現象なのだから仕方ない。
不可抗力なんだから、これはお前の罪ではない。
人類を創造した神の責任である。だから神様も許すだろうよ。

それよりも親を騙して保証人にし、オウムの拠点となる一軒家を借りること。
親が怒ってた?当たり前だ。その方が余程、罪深いだろうよ。
それは方便?親も救済される?
なんだその理屈は????
あれで一気に萎えた。

ハシシさぁ〜〜〜〜ん(笑)

Message#10934 2008年2月2日(土)17時51分
From: 夢野
変更

キャンディさんこんにちは、おなじく歓迎です

Message#10933 2008年2月2日(土)14時34分
変更
Re:ここは危険なサイト?
YASUさんのメッセージ(#10931)への返事

> このWebサイトには、有害情報が含まれている可能性があります。安全のため、このWebサイトへのアクセスをブロックしました。
> WebサイトのURL: http://ime.nu/honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
> 該当したカテゴリ: ハッカー/プロキシ回避システム
> だそうです。
> そんなにここは危険なサイトなんですかぁ〜。

そりゃぁ危険ですよ。ウルトラあ派のYASUとかいうテロリストが出入りしてるんですからw。

マジも〜どでレスしますと、18禁が貼ってあるからですかね? それともオウムなどの
キーワードで危険扱いしてる??? 脳味噌腐れサイトの場合はどうなんでしょ?

Message#10932 2008年2月2日(土)14時32分
変更
Re5:のどかな朝?、昼でつ。
YASUさんのメッセージ(#10930)への返事

> 以前、西村さんのブログ日記にあった写真を転載しました。

ここでの公式表記は、脳味噌腐れ・・・(長杉て、後忘れたw)でつ。

Message#10931 2008年2月2日(土)12時32分
変更
ここは危険なサイト?

[トレンドマイクロ] Webサイトへのアクセスをブロックしました
このWebサイトには、有害情報が含まれている可能性があります。安全のため、このWebサイトへのアクセスをブロックしました。

--------------------------------------------------------------------------------

WebサイトのURL: http://ime.nu/honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
該当したカテゴリ: ハッカー/プロキシ回避システム

だそうです。

そんなにここは危険なサイトなんですかぁ〜。

Message#10930 2008年2月2日(土)03時43分
変更
Re4:のどかな朝?、昼でつ。
通りすがりの元さんのメッセージ(#10920)への返事

> YASUさんのメッセージ(#10918)への返事
>
> あのー
> 通りすがりなんですが
> この便所のねこの写真が気になってまして・・・
>
> これって、便所版のキャンディってことですか?
>
>           
>
>             なんて聞いたらマズかったのかな・・・

いいえ、何の関係もないです。

以前、西村さんのブログ日記にあった写真を転載しました。

Message#10929 2008年2月2日(土)03時08分
変更
便所板とのバトル
14対7でリードしてまつ。このままのリードが続きますように

Message#10928 2008年2月2日(土)03時02分
変更
Re7:のどかな朝?、昼でつ。
通りすがりの元さんのメッセージ(#10927)への返事

> 連投どうもすいません。
> 削除願います。お手数かけて申し訳ありません。
> 自分のカルマをなんかわかった気がしました。

便所板との熾烈なバトルに強力な助っ人と理解しますた。多重投稿でもなんでも、管理人
としては、投稿数が多いことはいいことだ!! ってスタンスw

Message#10927 2008年2月2日(土)02時59分
From: 通りすがりの元
変更
Re6:のどかな朝?、昼でつ。
あ〜〜〜

連投どうもすいません。

ブラウザからリロードの表示が出て、それに従ったらこの結果です。

いきなり荒らしてしまいました。

削除願います。お手数かけて申し訳ありません。

自分のカルマをなんかわかった気がしました。

Message#10926 2008年2月2日(土)02時53分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10922)への返事

> はじめまして。熱烈歓迎です。これからもよろしくおねがいします。

あ、歓迎ありがとうございます。
いつも楽しく見させてもらってます。

こちらこそよろしくお願いします。

Message#10925 2008年2月2日(土)02時53分
変更

> はじめまして。熱烈歓迎です。これからもよろしくおねがいします。

Message#10924 2008年2月2日(土)02時52分
変更

Message#10923 2008年2月2日(土)02時45分
変更
Re3:のどかな朝?、昼でつ。
YASUさんのメッセージ(#10918)への返事

> 祖奴は来週には、
> 一昨日、発売された第2弾記事を載せようと企んでいるかもしれません。
> 全く、とんでも無い香具師ですな。

とんでもない香具師ですな。流石は某殺人カルト元構成員!!

Message#10922 2008年2月2日(土)02時37分
変更
Re4:のどかな朝?、昼でつ。
通りすがりの元さんのメッセージ(#10920)への返事

> 通りすがりなんですが
> この便所のねこの写真が気になってまして・・・
> これって、便所版のキャンディってことですか?

はじめまして。熱烈歓迎です。これからもよろしくおねがいします。

Message#10921 2008年2月2日(土)02時20分
変更
Re2:週刊新潮感想・・・内容希薄支離滅裂、嗚呼
キャンディさんのメッセージ(#10917)への返事

> どうも、どちらさんかよくしりませんが、返事書かせてください。

<font size="+2" color="red">キャンディちゃん熱烈歓迎!!</font>

キャンディちゃぁ〜〜〜〜ん!! よくぞお越しくださいました、あなたが2chから
離れておられたら、この場末の掲示板でも、あの某犯罪便所板と勝負できる投稿数だった。
でもあなたが完璧スレに投稿されたら、もう勝負にも何にもならない!! 宗教にたとえ
たら、某殺人カルトと某イヌのウンコ宗教の内容の差くらいの差がついてしまったと。

嗚呼、キャンディちゃんがこの掲示板にまたご来臨賜わって、管理人としては感激の涙で
キーボードを打つ手も震えておりまつ。

> 漏れは、現役だったころに、この話を古株の元サの男性から聞いたことがあります。
> その男性の名前も知ってますが、その人も以前(最近どうしているのか、しりません)
> ネット環境にあったので、逆に漏れの個人情報が漏れるかもしれないので
> あまりその人のことは言いたくないんですが。

まさか新信徒庁関係の白いなんとかさんではおまへんでせうねw

> (そんしから特別イニシエションを受けた)と
> その男性と漏れは、お店で飯を食っていたのですが、、
> (なんだと思う?)彼は、漏れになぞかけをしてから
> (精液を飲まされたんだって)と。

HIVのリスクさえなかったら、開祖の精液だったら飲んでみたいですね。いえ勿論キャン
ディちゃんの愛液でも精液でも桶なんですが、話の種に是非とも飲んでみたかったぁ!!
ていうか、現在話題になってる支那の毒入り餃子、死なない程度に食ってみたいと思って
ると。ほいでヅラ愛用自称べんごしと同程度に縮瞳を体験してみたいとw べつに精液を
飲むくらい大して問題無いのではおまへんかぁ?? 精液ゴックンへの嫌悪、観念でつ!!

タントラ的に言うと、精液と経血の混合物でもかまわんと思うけど。

ところで質問をただ一点、その人は笛ラジオで飲んだ?? 違いますよね。嗚呼開祖に
笛ラジオしてみたい。あっちから断られるでせうがwww 

> 漏れは、カレーライスを食っていたのですが、ブ!と吐き出しそうになりました。
> 一瞬、カレーがまずくなったのは、いう間でもありません。

クリスもといクリシュナナンダさんみたいにウンコ食べるのは一寸遠慮しますがw

> どういうシチュエーションで、彼が上勇から聞いたのかも
> 説明されましたが、いいません。漏れの個人情報のほうが危ないので。

そんなぁ、あなたの個人情報なんて詮索しませんからぁ・・・睡眠さんとは違いまっせw

ただ、ですね、白硫酸とこでも書きましたけど、開祖のお子さんを設けられた方から直接
いろいろと聞かれたことは事実みたい。もっともその方は、あんなふうに否定的な語り方
されることはないと思うから、捏造というのは、まあ言葉のあやとしても、やはり何らかの
意味で相当四女の方が語られた真実からは捻じ曲がった記事になってるのではないかな〜
とは思った次第です。

ねねねねね、来週末お茶しましょうよぉ!!!

Message#10920 2008年2月2日(土)02時12分
変更
Re3:のどかな朝?、昼でつ。
YASUさんのメッセージ(#10918)への返事

あのー
通りすがりなんですが
この便所のねこの写真が気になってまして・・・

これって、便所版のキャンディってことですか?

なんて聞いたらマズかったのかな・・・

Message#10919 2008年2月2日(土)01時50分
変更
Re:週刊新潮感想・・・内容希薄支離滅裂、嗚呼
外道評論家Aさんのメッセージ(#10915)への返事

>
> やはり四女の方は単に精神不安定なだけの方だったのか・・・・・・、嗚呼
>
>
>
> と世間に対して思わせるための <font size="+2" color="red">捏造記事疑惑紛々</font>、と私は感じました
>
> 国家権力ワンワンの新潮ですから、それくらいはあっても不思議無いとw

今度の日曜にでも、
わたしの第2ブログにウルトラA派流の解釈を書いてみようと思います。

Message#10918 2008年2月2日(土)01時47分
変更
Re2:のどかな朝?、昼でつ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10910)への返事

>
> 講談社?? 新潮社ではないのでつか? でも、もしもバグによって、管理人の強制削除が
> できない状態になってしまってたらどうしましょう。管理人としては著作権者の正当な権利
> を尊重したいのですが、不可抗力によってそれが失敗した場合、ひとえに投稿者に全責任が
> あるとしかいえまへん。<font size="+2" color="red">悪いのは全て投稿者でつ!!
> </font>

祖奴は来週には、
一昨日、発売された第2弾記事を載せようと企んでいるかもしれません。

全く、とんでも無い香具師ですな。

Message#10917 2008年2月2日(土)01時46分
From: キャンディ
変更
Re:週刊新潮感想・・・内容希薄支離滅裂、嗚呼
> <i><b>父はタントラのイニシエーションと称して自分の精子を男性信者に飲ませたり、女性信者
> には、直接セックスによって与えていました</b></i>

どうも、どちらさんかよくしりませんが、返事書かせてください。
漏れは、現役だったころに、この話を古株の元サの男性から聞いたことがあります。
その男性の名前も知ってますが、その人も以前(最近どうしているのか、しりません)
ネット環境にあったので、逆に漏れの個人情報が漏れるかもしれないので
あまりその人のことは言いたくないんですが。

ただ、その男性が、必ずしも信用に足る人物かは、しりません。
しっかりしたタイプの男性でなかったとは断言しますが、うそつきかどうかは、
しりません。昔からいたのは事実です。

上勇から聞かされたそうです。
(そんしから特別イニシエションを受けた)と
その男性と漏れは、お店で飯を食っていたのですが、、
(なんだと思う?)彼は、漏れになぞかけをしてから
(精液を飲まされたんだって)と。

漏れは、カレーライスを食っていたのですが、ブ!と吐き出しそうになりました。
一瞬、カレーがまずくなったのは、いう間でもありません。
漏れは、それこそ目玉をひんむいて
(エーーーーーーーーええええ!!)と、のけぞり
その男性は反応を楽しんでいました。。

どういうシチュエーションで、彼が上勇から聞いたのかも
説明されましたが、いいません。漏れの個人情報のほうが危ないので。

ただ、この場合、イニを与えた相手が男性なので、
(女性相手にセックスをしながら、)というような
頭にくる内容とは受け取らずに、爆笑したというか、グロなことするなあ、、と。
なにか、(そこらへん、突っ込み忘れたんですが)
たとえばワイングラスや皿にでも、盛って与えたのかななどと
自分なりに想像しました。

当時の漏れは、麻原に対してまったく、不潔な印象はもってなかったので
いまだったら、もっといろいろ聞きまくるんでしょうが、
そのときは、へーーえ、で済ましてしまいました。

Message#10916 2008年2月2日(土)00時44分
変更
Re5:みくしから
ヨッシーさんのメッセージ(#10906)への返事

> プライベートを幹事に持ち込むなと厳しいこと言われたらそれまでですが

全然関係無い話で申し訳ないのですが、本来某メーテル似の方とのプライベートの問題を
発展させて当業界を混乱させ、この世界を創造してくださった某偉大な魂にご心配をお
かけした挙句の果てにその偉大なる創造主の方の脳味噌を腐らせてしまった香具師など
おられるそうでつね。いえこれはフィクションにて実在の人物団体とは関係おまへんが

Message#10915 2008年2月1日(金)23時14分
From: 外道評論家A
変更
週刊新潮感想・・・内容希薄支離滅裂、嗚呼
週刊新潮買ってみましたけど、一言で感想を述べるならば、タイトルに書いた通りにて、

<font size="+2" color="red">内容希薄、支離滅裂、意味不明</font> としか言いようがおまへん。
マジで <font size="+2" color="red">識華皇子 頭大丈夫?? ご乱心??</font>

そもそも、パパが詐病だと気づかれた根拠、として述べておられることが、全く主観的な
思い込み的なことばかり。拘置所での松本死刑囚(被告当時)の発言として種々伝えられる
内容が、看守の主観的聞き取りに過ぎなくて全く信憑性が無いということは当掲示板などで
繰り返し主張してきましたが、それとかわらんレベルの曖昧模糊模糊支離滅裂話(笑)。

あと、断定的表現で、パパの女性関係のご乱行とかについて色々と書いておられますが、
明らかに伝聞情報であるのに、断定形で書かれても、文章全体の信憑性を損なうだけ。

<i><b>父はタントラのイニシエーションと称して自分の精子を男性信者に飲ませたり、女性信者
には、直接セックスによって与えていました</b></i>

なんて断定されても、「なんで6歳以下のあんたが知ってるんだよ、単なる伝聞だろ!」
と言いたくなりますな。

「・・・与えていた、と江川彰晃おばちゃまから聞かされました」
「・・・与えていた、という元信者の書いたものを見ましたが、信憑性ありと思いました」
「・・・与えていた、とヅラ愛用自称べんごしせんせがおっしゃってました」
「・・・与えていた、と常に真実を語られる某包丁妻の旦那様がおっしゃってました」
「・・・与えていた、と常に信頼できるAP●の●谷さんが教えてくださいました」

と書いてくれたら、まだ正確で客観的情報といえるのかもしれませんが、テメェもといご
自身で直接その場をご覧になったわけでもないことを、あんなふうに断定してもらっても、
「大変僭越ながら頭大丈夫ですかぁ〜〜〜〜〜??」と申し上げるしかおまへん。

三女の方の側は世間から色々と批判も受けておられるようですが、二女、三女の方の主張とか
行動とかは、それなりに一応一貫性・整合性があって、まだそれなりに筋も通っている。

やはり四女の方は単に精神不安定なだけの方だったのか・・・・・・、嗚呼

と世間に対して思わせるための <font size="+2" color="red">捏造記事疑惑紛々</font>、と私は感じました

国家権力ワンワンの新潮ですから、それくらいはあっても不思議無いとw

Message#10914 2008年2月1日(金)22時57分
変更
さくらさんのメッセージ(#10913)への返事

> さっそく投稿しておきました。

私も投稿させていただきますた。でもどうしてあんな諏訪痔投稿しかできないのでせう。
これもカルマなんでせうか。懺悔でつ。

Message#10913 2008年2月1日(金)22時39分
変更
Re:のどかな朝?、昼でつ。
YASUさんのメッセージ(#10908)への返事

> VC板がキレイ片づいて英文の荒らしが無くなっていますけど、
> 最近のものまで削除されています。

お知らせありがとうございます。m(__)m
さっそく投稿しておきました。

Message#10912 2008年2月1日(金)20時35分
変更
Re5:みくしから
ヨッシーさんのメッセージ(#10906)への返事

> 私もその幹事さん知ってますが

私も、大切な使命を持たれた偉大な魂の貴重なお時間をとらせるような悪業を積んでしまう
ことがなくなって安堵の胸を撫で下ろしています。ここのメンバーの皆さんとは全然関係
ない話を持ち出してごめんなさい。でもその方は無駄な時間の使い方を計画したために
その方の先生から不思議なお叱りを受けられたみたいw いえ、この掲示板の内容などとは
全然関係ない話を持ち出してすまそでつ

Message#10911 2008年2月1日(金)20時30分
変更
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#10909)への返事

> > 著作権法違反でつ!
>
> まあまあ。
> 著作権の侵害は不利益害は発生しても、
> 損害は発生しない性質のものです。
> (精神的損害は別ですが。)
> ましてこの記事は先週のやつでしょう?
> 店頭でももはや買えない可能性のあるものゆえ、
> 大した不利益害も起きないかと。

違法は違法、犯罪は犯罪でつ。とんでもない犯罪行為でつ。オムレツを食らわば皿まで
ってところで、今週の分も太っ腹で載せてしまったらええかと!!!

いうような不謹慎なことは決して口が裂けても申さざることのあり得ざることを宣言しまつ

> なあに、のらりくらりと遠回しに罵倒してやるがよろしいかと。

いえ、正当な著作権者の正当な権利を擁護するため、管理人としては最大限の努力を払う
ことを誓います。ただ、今使ってるAUのデーターカードが、ベストエフォートで一生懸命
努力してもカタツムリより遅いので、削除に物凄く時間がかかってしまうかもしれません。
管理人としてはベストエフォートで努力しても、全ての責任は接続速度の遅いAUにあり
まつ。著作権者の方とされては是非ともKDDIに文句を言ってください!!

> あるいは交換条件として、
> 「あべるさんをのんちゃんの後見人に指名するなら削除してやる」とか。(笑)

そういう条件なら掲示板ごとポワしてでも即刻対応しまつw。 嗚呼、それが実現したら
オートロックつきの家賃20マソのマンションでも借りて布施させて頂くのに・・・嗚呼

Message#10910 2008年2月1日(金)20時22分
変更

> VC板がキレイ片づいて英文の荒らしが無くなっていますけど、
> 最近のものまで削除されています。

管理人の知らないうちに削除されたみたいで、どう考えてもA派か公安かフリーメーソン
の仕業としか考えられない。ひょっとするとグルの神秘力によって

おいVT,こんなところで凡夫外道などを相手にしている暇は無いぞ! ますます救済が
遅れてしまうではないか! 今後は凡夫外道の誘いなどに乗らないように!! と仰って
るのかも

> ところで、長文板に●華皇子の手記が貼り付けられています。
> とんでもない香具師ですな。
> 著作権法違反でつ!

とんでもない香具師がいたものでつな。当掲示板および関連掲示板管理人は、掲示板への
投稿内容あるいは投稿行動に関して何ら支持を与えるものではありません!! と全世界
にむかって宣言しておきまつw

> 講談社から文句が来たら、すぐ削除すべきでつ!

講談社?? 新潮社ではないのでつか? でも、もしもバグによって、管理人の強制削除が
できない状態になってしまってたらどうしましょう。管理人としては著作権者の正当な権利
を尊重したいのですが、不可抗力によってそれが失敗した場合、ひとえに投稿者に全責任が
あるとしかいえまへん。<font size="+2" color="red">悪いのは全て投稿者でつ!!
</font>

Message#10909 2008年2月1日(金)14時17分
From: ぼんち@SoftBank
変更

> ところで、長文板に●華皇子の手記が貼り付けられています。
>
> とんでもない香具師ですな。
>
> 著作権法違反でつ!

まあまあ。
著作権の侵害は不利益害は発生しても、
損害は発生しない性質のものです。
(精神的損害は別ですが。)
ましてこの記事は先週のやつでしょう?
店頭でももはや買えない可能性のあるものゆえ、
大した不利益害も起きないかと。
出版社にバックナンバーを注文して運送業者を儲けさせるのも異なものだし。

> 講談社から文句が来たら、すぐ削除すべきでつ!

なあに、のらりくらりと遠回しに罵倒してやるがよろしいかと。
あるいは交換条件として、
「あべるさんをのんちゃんの後見人に指名するなら削除してやる」とか。(笑)

Message#10908 2008年2月1日(金)12時49分
変更
のどかな朝?、昼でつ。
VC板がキレイ片づいて英文の荒らしが無くなっていますけど、
最近のものまで削除されています。

ところで、長文板に●華皇子の手記が貼り付けられています。

とんでもない香具師ですな。

著作権法違反でつ!

講談社から文句が来たら、すぐ削除すべきでつ!

Message#10907 2008年2月1日(金)08時40分
変更
Re:一般論として(ズレてたらすみません)
U22監督さんのメッセージ(#10890)への返事

なぁんだ、●治さんですたかw。そっちの世界って全然知らなかった・・・w  で、ある

Message#10906 2008年2月1日(金)08時37分
From: ヨッシー
変更
Re4:みくしから
> それよろしいですね。名古屋なら近いから出席しやすいと。オフ会というと、最近全然別の
> オフ会のことですけど、絶対参加できないってわけでもなかったけど、結構日程的に厳しい
> と幹事に言ったら、非常にそっけなく「なら来なくてよい」と言われてしまったことがあり
> もした。
> のんちゃんの場合でも、リスカする香具師は、死にたいのでなくって実は止めてほしいわけ
> なんでせうが。ま、もっともそのオフ会の場合はメンバー的にお不快って感じだったから、
> まあどうでもよかったのですが。
> あ、全然関係ないことで申し訳ありませんでした。単なる独り言

私もその幹事さん知ってますが最近ネットで誹謗中傷された挙げ句に個人情報晒しを行われ精神的な余裕がなかったみたいです。まあ、プライベートを幹事に持ち込むなと厳しいこと言われたらそれまでですが謝ってましたよ。

Message#10905 2008年2月1日(金)02時54分
変更
Re3:玉置オフ
さくらさんのメッセージ(#10902)への返事

> 4月、5月かなぁ。

5月は日程が非常に厳しくて、長崎と沖縄で仕事。特に私の場合沖縄に行くのは片道2日
がかりですので大変でつ。4月頃に考えておきますかね。

> 十津川温泉や、洞川温泉もいいのかなぁ。

十津川温泉という名が出来る前の平谷っていうと私にとって非常に縁の深い土地ですから
是非とも平谷に泊まってもよろしいかも。叔父も従兄弟もいてまっせ。

> 最近<b>華麗</b>のため細胞の劣化が激しく、

え??? 師大正ーリャチーアのために、ですかぁ???

> > 車の保険は同乗者も、搭乗者でなく何とか傷害っていうので無制限でかけたので
> > 万一事故っても補償はあります。
> 経済状況よくなったのですか?

車の保険って、補償額がかわっても掛け金はあんまりかわらないのですよ。人身傷害保険
っていう新しい保険があるのを前は知らなかっただけ。ゴールド免許で走行少ない私です
から保険料は安いです。

> そういえば上さまのふんどし禊があったとか。

ほんまにやったのですか??  私も褌で禊しようかしらん 女性陣も全裸でいかが?

Message#10904 2008年2月1日(金)02時51分
変更
Re2:二次男(笑)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10901)への返事

> > 1200年の火が消えたことがないと言う
> > 不滅の法燈や、
>
> 信長に焼き討ちされたときはどうしたのでしょ?

焼き討ちの火事場の残り火から火を灯したとしたら不滅でよいのでは?

Message#10903 2008年2月1日(金)02時47分
変更

> 「鳶に油揚げ〜〜」

「友達」に女の子を紹介しておきながら、結局その子を自分がいただいちゃう。

とかねw

ま、その場合は、紹介された男を女の子がどう評価したか、にもよりますがねw

Message#10902 2008年2月1日(金)02時45分
変更
Re2:玉置オフ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10900)への返事

> 今の季節は凍結が非常に怖いので、春になってからがよろ
> しいのではないでせうか。んで、一泊するのはラブホとかモーテルにしますか?

4月、5月かなぁ。
えっと、天河の前泊まった民宿よかったですよ〜。
お料理が美味しくって、スーザンオズボーンのCD聴きながらゆっくりと時間の流れを感じながら過ごすの。
癒されました〜。

十津川温泉や、洞川温泉もいいのかなぁ。

> それとも近くの天理市に行ったら一泊1000円で止めてくれる某宗教団体施設がありますしw、
> 近くの奈良健康ランドのレストルームとか。あるいは大阪まで戻ってひかり輪っかのレジャ
> ービルで泊まってもいいですが、冬は凍死の危険性が高いかも。

最近華麗のため細胞の劣化が激しく、
苛酷な環境には耐えられなくなってきました。

> セイラさんも誘って三人で行きますかね。

是非ご一緒したいですね〜。
ほかにも誰か行かないかな?

正直わっかの神社仏閣めぐりパワースポットめぐりなんてケッ!って思ってたけど、
天河は、ほんと良かった。
躰にたまった穢れみたいなのが抜けてすっきりしました〜。
玉置神社もとっても楽しみです。

>それなら3P(男2)もできますしw。

神域で・・・。

> 車の保険は同乗者も、搭乗者でなく何とか傷害っていうので無制限でかけたので
> 万一事故っても補償はあります。

へ?
経済状況よくなったのですか?

ケイコた〜ん、よぐさま〜。
搾りが足りないみたいですよ〜。

> 今の季節に天河にでも行って川で禊でもしたら精神が引き締まるかもしれまへんが

そういえば上さまのふんどし禊があったとか。

Message#10901 2008年2月1日(金)02時30分
変更
Re:二次男(笑)
てんさいくんさんのメッセージ(#10891)への返事

> 1200年の火が消えたことがないと言う
> 不滅の法燈や、

信長に焼き討ちされたときはどうしたのでしょ?

> 珍しい形の三個の虹を見ることが出来、
> 虹を見ながら、
> 神々にお供物を供養する儀式を行いました、
> こうして、12月17日、
> 虹男の私としては嬉しい、
> 天空からの誕生日プレゼントがありました。

♪虹の輪っかは ばれなのかしら
 あなた隠しの あの団体
 小さな猊下が グルになるなら
 今すぐとんで 逝きたい わ・た・し
 虹をらららら渡り 慈愛を胸に三女のもとへ
 とてもきれいな 雨あがり
 尊師を想って 歩くのよ

なんて失礼な揶揄など決していたしまへん。上様はあくまで開祖排除に徹しておられまつ

Message#10900 2008年2月1日(金)02時16分
変更
Re:玉置オフ
さくらさんのメッセージ(#10899)への返事

> ぜんぜん話は違いますが、玉置神社行きましょうよ〜。
> 10時過ぎに大阪出として、1泊2日で夕方5時ごろには大阪に戻れます〜?
>
> 季節はいつごろがいいですか?
> 一泊2日で玉置神社、天河、洞川をカバーするのは無理?

それは十分可能だと思います。今の季節は凍結が非常に怖いので、春になってからがよろ
しいのではないでせうか。んで、一泊するのはラブホとかモーテルにしますか? 一つベッド
で寝たとしても決して天地神明に誓って絶対に襲わざるべきことなどないと誓いまつ。
それとも近くの天理市に行ったら一泊1000円で止めてくれる某宗教団体施設がありますしw、
近くの奈良健康ランドのレストルームとか。あるいは大阪まで戻ってひかり輪っかのレジャ
ービルで泊まってもいいですが、冬は凍死の危険性が高いかも。

セイラさんも誘って三人で行きますかね。それなら3P(男2)もできますしw。車の保険は
同乗者も、搭乗者でなく何とか傷害っていうので無制限でかけたので万一事故っても補償は
あります。

今の季節に天河にでも行って川で禊でもしたら精神が引き締まるかもしれまへんが

Message#10899 2008年2月1日(金)02時11分
変更
玉置オフ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10897)への返事

ぜんぜん話は違いますが、玉置神社行きましょうよ〜。
10時過ぎに大阪出として、1泊2日で夕方5時ごろには大阪に戻れます〜?

季節はいつごろがいいですか?

一泊2日で玉置神社、天河、洞川をカバーするのは無理?

Message#10898 2008年2月1日(金)02時06分
変更

> そして「お決まりのパターン」を伝家の宝刀みたいにその手法を用いるのは、
> 「その手法の“有効性”」をかなり信望しているからでしょうし。
> 仮に下痢してたまたま飲んだ正●丸。それががすごく効いたら、
> 食べ過ぎ下痢でも疲労性下痢でも胃腸風邪下痢でも正●丸。
> つまり「その手法」の有効性を身をもって感じれればなおのこと。
> 身近に人を利用して願望を叶える人がいて「かっこいい」って感じたか、あるいは自らが
> 利用されて「鳶に油揚げ〜〜」みたいにされてその「有効性」を痛感したかとかの
> 経験の積み重ねが自己防衛本能と共鳴してそうなる傾向とかもかなり多いみたいですよ。

はじめまして・・・でしたっけ? 頭悪いのかお話の比喩が具体的にどういうことか奥歯に
何とか式みたいで私にはよくわかんないのですが・・・すいません。私にでも、もう少し
ストレートにわかりやすく言っていただくと、誰のどういう行動が具体的にどういうことかと?

比喩からみると、ひょっとしてひょっとすると医療問題に関係ある方とか??

Message#10897 2008年2月1日(金)02時02分
変更
Re3:みくしから
ヨッシーさんのメッセージ(#10893)への返事

> 名古屋謝罪オフ会がよろしいかと。
> 自分で非を認めて謝罪すると言ったのだから。

それよろしいですね。名古屋なら近いから出席しやすいと。オフ会というと、最近全然別の
オフ会のことですけど、絶対参加できないってわけでもなかったけど、結構日程的に厳しい
と幹事に言ったら、非常にそっけなく「なら来なくてよい」と言われてしまったことがあり
もした。
のんちゃんの場合でも、リスカする香具師は、死にたいのでなくって実は止めてほしいわけ
なんでせうが。ま、もっともそのオフ会の場合はメンバー的にお不快って感じだったから、
まあどうでもよかったのですが。
あ、全然関係ないことで申し訳ありませんでした。単なる独り言

名古屋へ行くことがあったら、帰りに久しぶりに伊勢神宮参拝するか、金津園でお風呂に
でも入るか・・・一緒に岐阜まで逝きませんか?

Message#10896 2008年2月1日(金)01時43分
変更
Re2:一般論として(ズレてたらすみません)
Zooropaさんのメッセージ(#10894)への返事

> U22監督さんのメッセージ(#10890)への返事
> 監督、お久しぶりです。

U22さんは当掲示板は初めて? 少なくともここ数日はおこしになったことおありでない
ですよね? ZooropaさんはU22さんがどなたかおわかりなんですね? 脳味噌腐れ日記の
コメントされてる方と同じ?

Message#10895 2008年2月1日(金)00時50分
変更
Re2:一般論として(ズレてたらすみません)
Zooropaさんのメッセージ(#10894)への返事

> U22監督さんのメッセージ(#10890)への返事
> 監督、お久しぶりです。

三つもハンドルを使い分けないでくださいよ(笑)。誰かと思いましたわw。

いや最初お越しくださったときを含めると・・・ まあ結構ですが

Message#10894 2008年2月1日(金)00時29分
From: Zooropa
変更

監督、お久しぶりです。

Message#10893 2008年2月1日(金)00時18分
From: ヨッシー
変更
Re2:みくしから
> > アベル管理人様へ
> > ご法度破りの睡眠を何とかして下さい。
> > お願いします。
>
> どないしたらよろしおますか?
> ・座布団でどつきまわす
> ・チンチンをちょん切る
> ・サリン類似物質入り餃子を食わせる
> ・アクセス禁止 ←管理人としてこれは絶対に不同意
> ・にしむら印の味噌と混ぜて腐らせる
> ・睡眠を奪って偉大な某宗教家と同じ感覚器官障害を
> ・目をくり抜き耳も声も潰して手足切って便所へ放り込む

名古屋謝罪オフ会がよろしいかと。
自分で非を認めて謝罪すると言ったのだから。

Message#10892 2008年2月1日(金)00時03分
From: ぼーの
変更

> そして、本当に大切なのは「二度と同じような過ちを犯さない」って実績を積んでこそ
> その謝罪に重みが出てきて、それが「誠意」になるんじゃないかな?

そのとおり。しかし無理なひとには無理。

だけど欠点である自爆装置(本人は核兵器と確信してる)を破壊してあげることは可能。

1)人の死を都合よく利用

2)煮るなり焼くなり好きにしてを仏教的に解釈すると焼身供養

この2つの破壊によりダメ人間も真人間に近づくでしょう。

そうしてあげるのは功徳です。

Message#10891 2008年1月31日(木)23時45分
From: てんさいくん
変更
二次男(笑)
45歳になりました
(2008年01月31日)
2007年の12月17日をもって45歳になりました。

この日は、京都の聖地を巡礼しました。
まず、京都の東北にある、
比叡山の麓の日吉神社、
そして、天台宗総本山である、
名高い比叡山延暦寺。

その後は、京都中心に向い、
まず、下賀茂神社に行った後、
鴨川の川辺を歩き、
その後、京都御所に行き、
それから、ちょっと異端ですが、
陰陽師安倍晴明の晴明神社に。

その後は、京都の南西に行き、
松尾神社、嵐山方面に向い、
東京に戻りました。

印象に残ったのは、やはり、
比叡山延暦寺の根本中道でした。
1200年の火が消えたことがないと言う
不滅の法燈や、漆黒の空間に広がる、
広く深みのある慈悲の感覚は、
素晴らしいものでした。

それからもう一つ良かったのは、
日吉神社と、鴨川と、松尾神社と、
一日三回も虹を見たことでした。

特に松尾神社では、
珍しい形の三個の虹を見ることが出来、
虹を見ながら、
神々にお供物を供養する儀式を行いました、

こうして、12月17日、
虹男の私としては嬉しい、
天空からの誕生日プレゼントがありました。

他にも、日吉神社の山や水、
鴨川からの山々の景色なども、
楽しめましたので、
機会を見ては、
皆さんにもご紹介したいと思います。

最後に、誕生日につき、多くの方から
お祝いと励ましのメッセージをいただきました。
どうもありがとうございました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。

Message#10890 2008年1月31日(木)23時23分
From: U22監督
変更
一般論として(ズレてたらすみません)
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#10866)への返事

> 謝るんなら、今更どうしようもないことを、
> 大義名分として利用したことを謝れ、
> ということですわ。
> 「睡眠に話したのが悪かった」という謝罪では、
> そこから導き出せる結論としては、
> 「睡眠は悪漢、卑劣漢、馬鹿者」ということしかないでしょう。
> 表面上、自分の見る目のなさを詫びているようで、
> その実相手を貶めているだけ、つまり単なる喧嘩ですやん。
> そんな謝罪もどきには一片の同情の余地とてありません。
> こちらから徹底的にその話の実用性を破壊し尽くすのみです。

謝る。
1.何を
2.誰に
3.なぜこうなっちゃったか!?
を明確にさせる。
そして、本当に大切なのは「二度と同じような過ちを犯さない」って実績を積んでこそ
その謝罪に重みが出てきて、それが「誠意」になるんじゃないかな?

(「ゴメンナサイ」と音声を発するだけの人に対して上記の3点を質問すると
「だから謝ってるだろ!!」って(逆ギレってんですか?)なる輩もいるくらいで、
こういう輩は「謝る」ことはできないのか謝りたくないのか?)

> 私はすばりヨッシーさんに尋ねたいことがあります。
> ヨッシーさんは人に利用されて生きてきたのですか?
> それも、単なる踏み台や雑巾役として…。
> そして利用の後は「祭り上げられる」のではなく、
> 「捨てられてきた」のですか?

一般論として、何でも人のせいにしたがる人は、単なるわがままでなければ、
それまでの人間関係において何でも自分のせいにされてきた人が多いです。
ある「事件」に何らかの形で関与してしまったらすべてそのひとのせいにと。
「いつも遅刻してくるオマエがちゃんと定刻で来るから悪いんだ」みたいな・・・。

そして「お決まりのパターン」を伝家の宝刀みたいにその手法を用いるのは、
「その手法の“有効性”」をかなり信望しているからでしょうし。
仮に下痢してたまたま飲んだ正●丸。それががすごく効いたら、
食べ過ぎ下痢でも疲労性下痢でも胃腸風邪下痢でも正●丸。
つまり「その手法」の有効性を身をもって感じれればなおのこと。
身近に人を利用して願望を叶える人がいて「かっこいい」って感じたか、あるいは自らが
利用されて「鳶に油揚げ〜〜」みたいにされてその「有効性」を痛感したかとかの
経験の積み重ねが自己防衛本能と共鳴してそうなる傾向とかもかなり多いみたいですよ。

Message#10889 2008年1月31日(木)23時07分
変更
賛成
オウム規制の新法制定を公安庁に要請 市町村連絡会 2008.1.31 21:22

オウム真理教(アーレフに改称)の教団施設を抱える自治体などでつくる「オウム真理教対策関係市町村連絡会」は31日、教団の活動や拠点作りを禁止する新法の制定を求める要請書を公安調査庁に提出した。

要請書は教団について「麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚への絶対的帰依を徹底する指導が行われている」と指摘。新法制定のほか、来年12月に見直し時期を迎える団体規制法の存続などを求めている。

連絡会は11都府県の29市区町村で構成。会長を務める滋賀県の中嶋武嗣甲賀市長らが柳俊夫公安庁長官に面会し、要請書を手渡した。

中嶋市長は「行政と住民が一体となって活動しているが、力には限界がある。ぜひ新法をつくってほしい」と訴えた。

Message#10888 2008年1月31日(木)22時48分
変更
Re12:噂聞いて覗いてみたが
セイラさんのメッセージ(#10887)への返事

> この写真の女性が誰で、いつどこで撮影されたものかわかりきっておるに。
> 右の男性どうしておられるのだろう・・・

この女性ってほんまに・・・・なんですか? ひかり輪っかトーノビル副支店長閣下
あたりに確認していただいたんですね?? そこまでおわかりということは。

Message#10887 2008年1月31日(木)22時34分
変更
Re11:噂聞いて覗いてみたが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10883)への返事

> おさむさんのメッセージ(#10880)への返事
>
> > 取り込んでノイズ除去とかすると
> > 合成と
> > 女性の顔部だけ他からもってきた?
> > しかしどこから??
> > 家族に恨みを持つ者が某外道管理人なら晒すだろうと考えた???
>
> 私もフォトショップに取り込んでみましたが、確かにノイズの程度が違うような気はする
> 感じですかね〜。ただ、陰が不自然と言っておられたのは、輪郭強調の要素もあるので、
> 必ずしもおかしくはないのかも。
>
> > 串でもいいからIPアドレスください
> > 探ってみますから
>
> メールで送りますが、ただし外国串ですよ〜
>
> ←顔のところだけアップにしてみました

こげな写真1枚で話が続くのは楽しいものじゃ。
この写真の女性が誰で、いつどこで撮影されたものかわかりきっておるに。
右の男性どうしておられるのだろう・・・

Message#10886 2008年1月31日(木)22時34分
変更
Re3:緊急連絡
セイラさんのメッセージ(#10885)への返事

> 2週続けてのんちゃんの手記とは・・・
> さすが美人ジャーナリスト、やりますな。

え? あれ女性ジャーナリストが絡んでるんですか?

> 今週はのんちゃんネタで埋まったから、神聖修行日ネタは来週か。

いえいえ是非ともききたいと。どういうことなんですか?? ハシシさんが虐待された??

Message#10885 2008年1月31日(木)22時31分
変更
Re2:緊急連絡
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10884)への返事

> YASUさんのメッセージ(#10879)への返事
>
> > http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
> > 今週発売の週刊新潮にも記事が載っています。
>
> しまった、買い損なってしまいましたわ。明日買ってこよ。

2週続けてのんちゃんの手記とは・・・
さすが美人ジャーナリスト、やりますな。

今週はのんちゃんネタで埋まったから、神聖修行日ネタは来週か。

Message#10884 2008年1月31日(木)22時22分
変更
Re:緊急連絡
YASUさんのメッセージ(#10879)への返事

> http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
> 今週発売の週刊新潮にも記事が載っています。

しまった、買い損なってしまいましたわ。明日買ってこよ。

ところで当掲示板の好敵手から勝手転載しますと

-------------------------------------------------------------------------------
878 :神も仏も名無しさん:2008/01/31(木) 12:11:41 ID:h4aoc7Jx
四女は家出してからしばらくの間、
一部の信徒にお金を出させて、都心に月20万の家賃で、
オートロックのマンションを借りて一人で暮らしていたらしい。

ある意味、姉の三女より贅沢な暮らしをしていて
家族や教団が被害者賠償をしないと糾弾していた時期があったようだが、
今回の手記も、それの続きなんだろうか。
--------------------------------------------------------------------------------

しかしそれにしても、姉上はパパが完全に狂って廃人状態だと強調して必死で運動されて
いるというのに、妹さんがなんという無茶苦茶なことを言い出された!!

<font size="+2" color="red">パパを早く縛り首にしてくれ</font> という意味になりますよね。いったいどういうつもり???

<font size="+2" color="red">識華皇子ご乱心??</font>

ていうよりも、私としては「しらね」の放火という方に興味あり。古いDDHだけど、「はるな」
型よりは少し新しいから、あれを退役させちゃうと「ひゅうが」が就役してもDDHが足りなく
なるのではないか?? 早く作ろう「ひゅうが」型大量生産!!!

はるな(しらねとほとんど同じ外観)
http://jmsdf.sakura.tv/video/keirei.wmv
新鋭ヘリ空母(ヘリ搭載護衛艦)「ひゅうが」
http://jp.youtube.com/watch?v=_1awo8tOy8o

Message#10883 2008年1月31日(木)22時17分
変更
Re10:噂聞いて覗いてみたが
おさむさんのメッセージ(#10880)への返事

> 取り込んでノイズ除去とかすると
> 合成と
> 女性の顔部だけ他からもってきた?
> しかしどこから??
> 家族に恨みを持つ者が某外道管理人なら晒すだろうと考えた???

私もフォトショップに取り込んでみましたが、確かにノイズの程度が違うような気はする
感じですかね〜。ただ、影が不自然と言っておられたのは、輪郭強調の要素もあるので、
必ずしもおかしくはないのかも。また、首の角度と手の感じとか、ほとんど不自然さが
ないような気もするので、合成でないとしても矛盾しないような気も・・・わからん。

> 串でもいいからIPアドレスください
> 探ってみますから

メールで送りますが、ただし外国串ですよ〜

←顔のところだけアップにしてみました

Message#10882 2008年1月31日(木)22時06分
変更
Re2:えらいこっちゃ
YASUさんのメッセージ(#10878)への返事

> > 上●さんが麗●さんを孕ませたのではないかというニュースが、未確認ながら今頃
> > 届けられたと。いったいどーゆーこっちゃ
> そんなことあり得ませんね。
>
> 彼女は上祐氏を「裏切り者だ」と思っているくらいですから。
> むしろ、メッターダッシン師の弟さんの方じゃないですか?

あのねえ・・・、犬が人を噛んでもニュースにはならんが、人が犬を噛んだらニュース
という真理の法則があるわけで、松●麗●さんがア〜ユル何とかさん??とそういう関係
になっても、そんなの犬が人を噛んだようなものに過ぎないではないですか。意外な所に
意外な裏があるからこそ世の中面白いと。

Message#10881 2008年1月31日(木)19時46分
From: おさむ
変更
Re10:噂聞いて覗いてみたが
おさむさんのメッセージ(#10880)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#10876)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#10872)への返事
> >
> > > 左の女性と右の男性の陰影がちと気になる・・
> >
> > 具体的には???
>
> 合成と
> 女性の顔部だけ他からもってきた?
>
> しかしどこから??
> 家族に恨みを持つ者が某外道管理人なら晒すだろうと考えた???
>
> 串でもいいからIPアドレスください
> 探ってみますから

追記:
池あたりの仕業?????
A派の取り崩しとか

Message#10880 2008年1月31日(木)19時43分
変更
Re9:噂聞いて覗いてみたが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10876)への返事

> おさむさんのメッセージ(#10872)への返事
>
> > 左の女性と右の男性の陰影がちと気になる・・
>
> 具体的には???

取り込んでノイズ除去とかすると
合成と
女性の顔部だけ他からもってきた?

しかしどこから??
家族に恨みを持つ者が某外道管理人なら晒すだろうと考えた???

串でもいいからIPアドレスください
探ってみますから

Message#10879 2008年1月31日(木)12時47分
変更
緊急連絡
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
今週発売の週刊新潮にも記事が載っています。

Message#10878 2008年1月31日(木)12時40分
変更
Re:えらいこっちゃ
아벨さんのメッセージ(#10875)への返事

> 上●さんが麗●さんを孕ませたのではないかというニュースが、未確認ながら今頃
> 届けられたと。いったいどーゆーこっちゃ
>
> よぱろたし眠いのに・・・

そんなことあり得ませんね。

彼女は上祐氏を「裏切り者だ」と思っているくらいですから。

むしろ、メッターダッシン師の弟さんの方じゃないですか?

わたしはもうヨッシ〜さんの件については加わりませんでつ。
(藁)

将棋ではこういうのを「千日手」という!?

Message#10877 2008年1月31日(木)08時42分
変更
Re:飲み
味噌さんのメッセージ(#10874)への返事

> 今日は新年会でした。
> ミクにヨッシーやヒロさんから足跡ついてましたね(笑)
> そんなに不安かな?

昨夜は来ていただけなかったので、ひょっとしたらポワされちゃったのかと心配しとり
ました。本日もまた掲示板閑古化防止にご協力お願いできれば幸いです。

> ちなみに、ヨッシーさんは
> 「カルト信者篠沢・元オウム信者ぼんち」と定義していますので
> 彼らの慈悲なんかは嘘っぱちの偽モノなんでしょうから
> 彼らの言うことには構わず、がっつりやらせて頂きたいと思います。

元オウム信者というと、ヨッシ〜さんご当人も立派な元オウム(アーレフ=オウムと読み
かえできますから)信者であられるわけですから、たとえば事件に対する責任などについ
てはどうお考えなんですかね。既に既知の問題かもしれませんが外部に対しては我々との
間とは違ったお立場でもあられると。

Message#10876 2008年1月31日(木)04時07分
変更
Re8:噂聞いて覗いてみたが
おさむさんのメッセージ(#10872)への返事

> 左の女性と右の男性の陰影がちと気になる・・

具体的には???

Message#10875 2008年1月31日(木)04時06分
From: 아벨
変更
えらいこっちゃ
上●さんが麗●さんを孕ませたのではないかというニュースが、未確認ながら今頃
届けられたと。いったいどーゆーこっちゃ

よぱろたし眠いのに・・・

Message#10874 2008年1月31日(木)04時04分
From: 味噌
変更
飲み
今日は新年会でした。

ミクにヨッシーやヒロさんから足跡ついてましたね(笑)

そんなに不安かな?

ちなみに、ヨッシーさんは

「カルト信者篠沢・元オウム信者ぼんち」と定義していますので

彼らの慈悲なんかは嘘っぱちの偽モノなんでしょうから

彼らの言うことには構わず、がっつりやらせて頂きたいと思います。

Message#10873 2008年1月31日(木)03時51分
変更
Re6:噂聞いて覗いてみたが
おさむさんのメッセージ(#10870)への返事

> こんな時間まで遊んでると・・

よぱろた、ねよ

> ところで写真の送り主は誰??

わからん。串通されてたと言ったでせうが

Message#10872 2008年1月31日(木)03時49分
変更
Re7:噂聞いて覗いてみたが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10871)への返事

> おさむさんのメッセージ(#10869)への返事

> だから、これってホンモノの写真なのか? 薙刀さんってほんまに関係してるの?

左の女性と右の男性の陰影がちと気になる・・
合成?
ナーギタさんが彼女を匿っている??
あり得ない・・と思うけどどうか・・

Message#10871 2008年1月31日(木)03時47分
変更
Re6:噂聞いて覗いてみたが
おさむさんのメッセージ(#10869)への返事

> ヨツさんネタより写真ネタの方がよっぽどなのに・・
> 節穴でしょ >all

だから、これってホンモノの写真なのか? 薙刀さんってほんまに関係してるの?

Message#10870 2008年1月31日(木)03時46分
変更
Re5:噂聞いて覗いてみたが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10868)への返事

こんな時間まで遊んでると・・
医療過誤に気をつけくださいよ〜

ところで写真の送り主は誰??

Message#10869 2008年1月31日(木)03時44分
変更
Re5:噂聞いて覗いてみたが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10853)への返事

> おさむさんのメッセージ(#10852)への返事
>
> > わっか情報くれたら考えます
> > 上さんが水を孕ませたとか、冗談はもう結構ですが
>
> だから顔見たことあるのでつか?? bouさんは見たことあるんだろうか??
>
> 今年の四月馬鹿には、上様がセイラさんを孕ませたってネタでもw いや池様にするかw

ヨツさんネタより写真ネタの方がよっぽどなのに・・
節穴でしょ >all

Message#10868 2008年1月31日(木)03時43分
変更
ウソツキますごみは逝ってヨッシ〜
おさむさんのメッセージ(#10852)への返事

> 上さんが水さんを孕ませたとか、冗談はもう結構ですが

おい、自称「ますごみ」よ、一体誰が「上さんが水さんを孕ませた」なんて冗談を言った
というのだ。メールでも何でも出せるものなら出してみろよ。出せないだろう、この永遠
の負け犬野郎、輪っか代表と並ぶ世界的ライヤ〜! ウソツキは泥棒の始まり人殺しの
始まりなんだよ。
ウェーーーーーーーーーーッハッハッハッハ(≧▽≦)ノ彡バンバン!!

上祐代表がヴァジラシァーキニー師を孕ませたと言ったことはあるが、酸っぱい婆さんを
孕ませたなんて言った覚えは無いぞ! そもそも生物学的にはあり得る年齢か?w

Message#10867 2008年1月31日(木)03時37分
変更
Re4:Tさんの件
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#10866)への返事

> ヴァジラスィミンさんの後押しをしているのみで。

睡眠さん、今日はおこしいただけてないようですが、一方的な話になってはいけないわけ
ですし、睡眠さんのスタンスには非常に共感できる部分もあるので、是非とも本日はよろ
しくお願いしますね。

> もしここに、完璧な協力者がいて、その話もした上で、

完璧な協力者というと

ナナカマドさん、ヒロさん、くらいのものでせうかw 十兵衛さんとかはどうだったか

> その一方でメーテルちゃんへのアプローチには、
> 出来るだけの協力は惜しまないつもりです。
> 変態ストーカーとは思いませんもん。
> いわば純愛ストーカーです。

完全に同意でつ。私も彼がメーテル様と <font size="+2" color="red">ヤる</font> という件に関しては全面的に協力し
たいと思います。勿論喫茶店再興に向けての共闘に関しては彼は戦友であり親友です!

> 女性サマナに、メーテルちゃんとのエッチ妄想を語る、
> というセクハラもやらかしたと聞きますが、
> その行為は褒められたものではないとはいえ、
> 私はそれも純愛のうちに含めます。
> 純愛でも性的妄想はあり、それを語りたくなる時はあるものです。

嗚呼、是非とも聞きたいものでつ。たとえば

そのときメーテルは震えていた、彼の手がメーテルの秘部にそっと触れると、メーテルは
「あっ」と押し殺した声で歓びのうめき声をあげた。秘密の花園は濡れていた。彼が栗2鼠
を愛撫すると秘部は益々潤い、「Y某さま、あなたの棒がほしい」とメーテルは言った

というような話だったのでせうかw

> しかし、親友と思っている人の死を利用するのはいけない。
> 親友とも思ってない人のことを利用しているならまだ許せます。
> しかし、その話を涙なくしては語れないほどの親友の死ならば、
> 絶対にそんな使い方をしてはいけないと思うのです。
> 考えてみてもいただきたい。

彼が封印した話ですから、ま、話題から削除しませう。ただし万一彼がこれを蒸し返した
場合には18吋砲の十字砲火ということになりますな。

> ヴァジラスィミンさんに、ヨッシーさんの暴走をとめる手段として、
> この話を使われているのは何に起因するのかを。
> それは、ヨッシーさんが初めにこの話を利用したから、ですよ。

同意

さきほどは強制修正、まことに失礼いたしますた

Message#10866 2008年1月31日(木)03時16分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re3:Tさんの件
山本英司さんのメッセージ(#10861)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのこのやり方はいかがなものかなと。

いや、私は別に何もやっておりませんですよ。
ヴァジラスィミンさんの後押しをしているのみで。

> とは言え、ヨッシーさんは、「その話」をしたこと自体間違いであったと反省しておられるわけです。
> その反省の仕方が足りないとヨッシーさんを責め立てるのであればまだしも、

よく読んでくださいよ。
「睡眠に話したのが間違い」と書いていたでしょう?
もしここに、完璧な協力者がいて、その話もした上で、
最終的にメーテルちゃんと思い通りになったと。
この時、その協力者にこの話をしたことは間違いではなかった、
という論法なわけですよ。
ところが私には言う、氷川さんには言う、ヴァジラスィミンにも言う、
そもそもアーレフに怒鳴り込んでさえ、
もはや謝罪対象の存在しない「事件」なわけです。
ご両親さえ、望んでおられないわけでしょ?

謝るんなら、今更どうしようもないことを、
大義名分として利用したことを謝れ、
ということですわ。
「睡眠に話したのが悪かった」という謝罪では、
そこから導き出せる結論としては、
「睡眠は悪漢、卑劣漢、馬鹿者」ということしかないでしょう。
表面上、自分の見る目のなさを詫びているようで、
その実相手を貶めているだけ、つまり単なる喧嘩ですやん。
そんな謝罪もどきには一片の同情の余地とてありません。
こちらから徹底的にその話の実用性を破壊し尽くすのみです。

その一方でメーテルちゃんへのアプローチには、
出来るだけの協力は惜しまないつもりです。
変態ストーカーとは思いませんもん。
いわば純愛ストーカーです。
女性サマナに、メーテルちゃんとのエッチ妄想を語る、
というセクハラもやらかしたと聞きますが、
その行為は褒められたものではないとはいえ、
私はそれも純愛のうちに含めます。
純愛でも性的妄想はあり、それを語りたくなる時はあるものです。

しかし、親友と思っている人の死を利用するのはいけない。
親友とも思ってない人のことを利用しているならまだ許せます。
しかし、その話を涙なくしては語れないほどの親友の死ならば、
絶対にそんな使い方をしてはいけないと思うのです。
考えてみてもいただきたい。
ヴァジラスィミンさんに、ヨッシーさんの暴走をとめる手段として、
この話を使われているのは何に起因するのかを。
それは、ヨッシーさんが初めにこの話を利用したから、ですよ。

私はすばりヨッシーさんに尋ねたいことがあります。
ヨッシーさんは人に利用されて生きてきたのですか?
それも、単なる踏み台や雑巾役として…。
そして利用の後は「祭り上げられる」のではなく、
「捨てられてきた」のですか?

Message#10865 2008年1月31日(木)02時17分
変更
Re:みくしから
てんさいくんさんのメッセージ(#10858)への返事

> ヨッシー 2008年01月30日 21:00 オンフ板
> そもそもオンフ板でご法度な住所氏名など個人情報を晒したのは睡眠!
> 注意したら逆切れしブヒャアブヒャアと騒いだのは睡眠!
> 再びブヒャアブヒャアと騒いだのは睡眠!

この「ブヒャアブヒャア」という表現は気に入らん!! 某個人情報晒し専門で病識の無い
某昔の栄光だけに生きてる統合失調症患者様が脳味噌腐って発せられる喚き声ではないか、
この業界でこの表記が用いられるのはその場所だけ。

> アベル管理人様へ
> ご法度破りの睡眠を何とかして下さい。
> お願いします。

どないしたらよろしおますか?
・座布団でどつきまわす
・チンチンをちょん切る
・サリン類似物質入り餃子を食わせる
・アクセス禁止 ←管理人としてこれは絶対に不同意
・にしむら印の味噌と混ぜて腐らせる
・睡眠を奪って偉大な某宗教家と同じ感覚器官障害を
・目をくり抜き耳も声も潰して手足切って便所へ放り込む

Message#10864 2008年1月31日(木)02時07分
変更
Re3:Tさんの件
山本英司さんのメッセージ(#10861)への返事

> 実際問題として、ご両親に実害はおそらくないであろうと私も思います。

なのわかりもはん!! 実害は無かろうということで猊下が発せられた一言が一大犯罪の
引き金となり、今でもコメントもつかない某退屈日記作者の唯一の生きがいとなって継続
しているという故事もございまつ

> 聖者ぼんちリンポチェ猊下のことですからそんなことは先刻承知で、
> 本をただせばヨッシーさんが「その話」を持ち出したから第三者に迷惑が掛かるんじゃあ!
> と自らが悪役を引き受けてまでのヴァジラヤーナの救済活動かとは存じますが、
> ヨッシーさんにその真意はなかなか伝わらず逆効果であることはこれまでの経緯が証明しているところです。

ヨっちゃんなんてど〜でもよろしいが、某殺人カルトのヴァジラヤーナと、某元某殺人カルト
サマナの某メタボ歌手によるヴァジラヤーナの実践は周囲への迷惑が大きすぎると。

Message#10863 2008年1月31日(木)02時02分
変更
Re2:みくしから
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#10859)への返事

> あとは皆さん煮るなり焼くなり好きにしてください。
> え?もちろん「ヨッシーを」ですよw

ぢゃ、皆で高●を輪姦(まわ)した後はヨっちゃんとハッテンで掘りまわしますかね。
痔が悪化して責任はとらんぞ!

Message#10862 2008年1月31日(木)01時57分
変更
便所板に惜敗
85対144で昨日は負けてしまった、糞っ!

やはりキャンディパワーには勝てん。

ヨッシーちゃんと味噌ちゃんと頭のおかしなマスゴミちゃん頑張って!!

キャンディちゃん、にしおじちゃん、オリーブちゃん、のんちゃん、こっち来てぇ〜〜〜〜

Message#10861 2008年1月31日(木)01時40分
From: 山本英司
変更
Re2:Tさんの件
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#10835)への返事

> 味噌さんのメッセージ(#10772)への返事
>
> > 何をそんなに必死になっているのか知りませんが、
> >
> > Tさんの件は、僕が個人的にまとめて全て公にさせてもらいますよ。
> >
> > どっかのアホが自己都合に利用するのを防ぐためにも、
> >
> > そのほうがいいだろうという判断です。
>
> なるべく早く遂行なさることを希望いたします。
> なんだか謝罪まがいの投稿をヨッシーさんはしておられるようだが、
> あれでは謝罪になっておりませんわ。
> それこそ、ヨッシーさんの「被害内容」に含まれる、
> 「尊師と縁をつけてあげられなくてごめんなさい」
> と質的にあまり変わらない謝罪だと思います。
>
> 本来謝罪しなければならないのは、
> 「友人の死を大義名分のために、
>  しかも公の場ではタブー事項にする、
>  という姑息極まりない手段を使って利用したこと」
> でしょうに。
>
> T●君とやらのご実家の住所や、それが特定できるような情報さえ載せなければ、
> おそらくご両親に実害はありますまい。
> 実際、個人情報をネット上に堂々と公表している私でさえ、
> 別にこれという害はないのですから大丈夫でしょう。
>
> 現実問題、もはやこの問題はご両親の手は離れていて、
> あくまで、オウマー等や両教団内の関係者とヨッシーさん、
> という程度の人間の間でやりとりされている問題で、
> 解決もこれ以上輪が広がることなくなし得る性質のものと推測できます。
> また、ここに集うほとんどの人が、
> ヴァジラスィミンさんが今更まとめをする意義さえ疑わしいほどに
> この件についてかなりの知識を有しておられるはずで、
> ご両親を除けば、もはや誰も害を被ることのない問題です。
> もちろんご両親も、上記のごとく被害に遭われることはないだろうと。
>
>
>
> 管理人追記
> たいへん勝手ですが、故人の個人情報の直接的ご記載に関して我が友より一寸まずいのでは
> ないかとご指摘あり、大変勝手ですが伏字に修正することをお許しください

管理人さんの措置により既に伏字とされているわけではありますが、
聖者ぼんちリンポチェさんのこのやり方はいかがなものかなと。

実際問題として、ご両親に実害はおそらくないであろうと私も思います。
とは言え、ヨッシーさんは、「その話」をしたこと自体間違いであったと反省しておられるわけです。
その反省の仕方が足りないとヨッシーさんを責め立てるのであればまだしも、
「その話」の中身に言及してあえて第三者を巻き込む可能性をいささかなりとも高めるのはいかがなものかと。

聖者ぼんちリンポチェ猊下のことですからそんなことは先刻承知で、
本をただせばヨッシーさんが「その話」を持ち出したから第三者に迷惑が掛かるんじゃあ!
と自らが悪役を引き受けてまでのヴァジラヤーナの救済活動かとは存じますが、
ヨッシーさんにその真意はなかなか伝わらず逆効果であることはこれまでの経緯が証明しているところです。

>ヨッシーさんへ
後半部分さえなかったら見直したのにね。

Message#10860 2008年1月31日(木)01時02分
変更
Re2:キリ番ゲトーしました。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10851)への返事

> 森伊蔵の空瓶とかw

なるほど、その空瓶でどつき倒せばええんですな?

Message#10859 2008年1月31日(木)00時54分
変更
Re:みくしから

> ヨッシーに告ぐ
>
> > ヨッシーさんのメッセージ(#10761)への返事
> > これは「今回はとりあえずTくんの件は謝罪するから、
> > これ以上事実関係を突付くのはカンベンしてくれ」
> > というヨッシーのメッセージ、と受け取っていいのか?
> > まあプライドもあるだろうから「沈黙を以って同意となす」でもいいぞ?
>
> > 1月31日午前0時までにヨッシーの反論なき場合は、
> > 「沈黙を以って同意した」と看做す。
>
> 本当にすいません。
> そんなこと言ってる場合ではありません。
> 同意します。
> お願いします。

だそうですので、この件に関して、今回に限り、これ以降、僕は静観することにします。
かといって、別にヨッシーを擁護するわけでも、睡眠さんを否定するわけでも、ヨッシー以外の皆さんにどうこう言うわけでもありませんので、あとは皆さん煮るなり焼くなり好きにしてください。
え?もちろん「ヨッシーを」ですよw

ところでこれってミクのどこからですか?

Message#10858 2008年1月31日(木)00時04分
変更
みくしから
ヨッシー 2008年01月30日 21:00 オンフ板
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi

Message#10826 2008年1月30日(水)06時59分
From: 篠澤教授に三千点 返事 削除 変更

ヨッシーに告ぐ

> ヨッシーさんのメッセージ(#10761)への返事
> これは「今回はとりあえずTくんの件は謝罪するから、
> これ以上事実関係を突付くのはカンベンしてくれ」
> というヨッシーのメッセージ、と受け取っていいのか?
> まあプライドもあるだろうから「沈黙を以って同意となす」でもいいぞ?

> 1月31日午前0時までにヨッシーの反論なき場合は、
> 「沈黙を以って同意した」と看做す。

本当にすいません。
そんなこと言ってる場合ではありません。
同意します。
お願いします。

> ヨッシー以外の皆様

> 今回に限り、逃げ道に火を放つような書き込みその他はやめたってく
> ださい。
> あ、あくまで「今回のこのTくんの件に限り」でいいですよ。
> それ以外なら、どうぞお好きにw

睡眠
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6126964

そもそもオンフ板でご法度な住所氏名など個人情報を晒したのは睡眠!

注意したら逆切れしブヒャアブヒャアと騒いだのは睡眠!

非を認たのに口先だけで2日ともたないのは睡眠!

再びブヒャアブヒャアと騒いだのは睡眠!

挙句の果てにTくんの故人情報まで晒そうとするのは睡眠!

アベル管理人様へ
ご法度破りの睡眠を何とかして下さい。
お願いします。

Message#10857 2008年1月31日(木)00時02分
変更
Re:チャンコロのサリン類似化学テロ!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10855)への返事

> 両県警が2家族の食べたギョーザを鑑定した結果、殺虫剤として農薬にも使われる有機リン系薬物メタミドホス」が検出された。

地下鉄で押収した袋の中の液体も、ちゃんと真面目に鑑定してください(笑)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。