喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#10936 2008年2月2日(土)23時32分
From: 아벨(Abel)
変更
あちこちで見かけたゲーム
ミクで篠澤教授んとこから
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=

★全世代から見た아벨さんの… 【恋愛観支持率】 60.4%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

아벨さんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。아벨さんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、아벨さんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それが아벨さんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てして아벨さんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです
目と目で通じ合う、などということは아벨さんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどは아벨さんには考えられないようです
充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中で아벨さんのような人の存在はほっとさせられます。아벨さんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意
아벨さんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、아벨さん自身のルックスに無頓着であることは一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに
아벨さんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとは아벨さんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…
아벨さんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…
아벨さんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられれば아벨さんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…
아벨さんは、今日明日よりも、結婚や仕事をひっくるめて将来まで長く見据えています。これは頼もしいことのように聞こえますが、今日明日、つまり一日一日を大切にしない人には1年2年先はありません。아벨さんの彼氏彼女になった人の不満の声が聞こえてきそうです

http://abel.zz.tc/gedo

아벨との相性、だそうでつ


某ネカマちゃんとこから: 天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/

2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は86歳で、つまり西暦20??年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の秋の出来事、僕は運命に導かれるようにして、アルゼンチンへ出かけることになります。そこには運命の出会いが待っています。 メモしておいてください。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。
아벨 - 2034年の天国にて

ちなみに、人殺しお父さんの場合は・・・結構長生きされるのと予言が結局は当たると!
2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は93歳で、つまり西暦2048年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の秋のこと、僕は品川駅のホームである人に出会います。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。
松本智津夫 - 2048年の天国にて

某女神様は
2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは90歳で、つまり西暦2073年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2018年のある寒い日の出来事です、わたしは頼みを断れなかったことが理由で、あるパーティに特別ゲストとして招待されることになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。時がくればわかると思います。
最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。
松本麗華 - 2073年の天国にて

あんまり面白くないかな・・・

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。