喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#10225 2008年1月16日(水)01時49分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:昨日の関西大お馬〜♪オフ会
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#10222)への返事

> 確かにあのコートにベレー姿は萌えましたね。

萌えというと、オフ会に行く前に時間があったと。神慈秀明会の月次祭が昼過ぎに終わって
時間があったので、久しぶりに日本橋に行って、歩いてたら「メイド喫茶」というのがあった
ので、好奇心から入ってみたと。「ご主人様お帰りなさいませ」と迎えていただいて注文
したのが「萌えコーヒー」なるもの。要するにメイド服の姉ちゃんがコーヒー混ぜてくれる
のが萌えコーヒーだってw。萌えタイムとかいって如何にもおたくっぽい香具師の要望で
メイドさんがアニメのテーマソングみたいなの謳ったりして。こちとら全然知らん歌ばかり。

♪萌ゆる大空 気流だ雲だ あがるぞ駆けるぞ 疾風のごとく 爆音正しく高度を持して・・・

ってな歌なら歌ってやるがw。
http://www.youtube.com/watch?v=4Hf8QKG_p74

> ひょっとして夜中に燃料切れとなったとか・・。

暖房切られたのか燃料切れか知らないですが、まるで寒冷地獄の体験ツアーみたいな思い
ですたw。

> ・・・と、言いたいところなんですが、
> 早速風邪ひいて寝てますわ。(爆)

あの寒空の中を経行して長距離を徒歩で帰るなんて無茶ですわ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。