喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#10135 2008年1月9日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:すいません。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#10132)への返事

> いえ、おねいちゃんはまったくの洒落です。

おね〜ちゃん必要でしたら、梅田でしたら少し南東方向の太融寺付近へ逝かれましたら
路上に導きのおっちゃんおばちゃんもおられますから、是非ともついて逝かれたら、惠子
たんの剥ぎ取りなんて甘っちょろいということが証智できますかも。もし功徳あらしゃった
ら、某殺人カルトのダミー勧誘で、美女に座布団で女王様ごっこして頂けるかも、私として
は女神様にキンタマ踏んで頂きたいと。嗚呼、野田っちが書いてるとかいう本にはキンタマ
事件の一層の詳細を激しく期待!!


ところで、「お姉ちゃん」と「おばちゃん」の線引きはどのへんなんですかね

昨日あるマスゴミ報道が目に入りました

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
<font size="+1"><b>大阪オバチャン本領!30メートル引きずられてもバッグ死守</b></font>
配信元: サンスポ
01/07 10:19更新
このニュースに関連した操作メニュー・情報ブログを書く印刷する
この記事について書かれたブログ(39)
トラックバックURL:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/113975/TrackBack/

 大阪市で6日、女性から高級ブランドバッグを奪おうとした男が、女性を約30メートルも引きずった末に、特殊警棒で殴打する事件が起きた。女性は額を殴られ流血し、転倒の際に左手首を骨折しながらもバッグを死守。男は何も取らず逃走した。

 同日午前7時半ごろ、城東区成育の「関目グローリーハイツ」で、エレベーター前にいた看護師の女性(37)に、背後から男が近づき、現金約1万円などが入ったルイ・ヴィトンの手提げバッグを奪おうとした。

 男は身長約180センチと大柄で、黒い上着と帽子姿。女性は必死でバッグにしがみつくも、ズルズルと同ハイツの外へ引っ張り出された。

 女性はエレベーターから約30メートル付近の路上で転倒。すると男はポケットから2〜3段階に伸びる鉄製の特殊警棒で額を数回、殴打。それでも女性はバッグを胸に抱えて、はなそうとしなかったため、軽乗用車で逃走した。車には別の男が1人乗っていたという。

 現場は大阪市営地下鉄の関目高殿駅(旭区)近くの国道1号沿い。同ハイツは国道から、通路を約15メートル入ったところにあり、捜査関係者は「人目につきにくい所」と説明。女性は男について面識はないという。

 城東署は被害女性について「女性にしてはガッチリ感があり大柄」。強盗傷害事件として、男の行方を追っている。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

弱冠37歳で「おばちゃん」とは一寸問題あるのではないかと。管理人がち〜こ♪奥様に
「おばはん」と言って激しく叱責されたことを思い出しましたw。37歳なんてギャルですよね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。