書く
トップへ 最新

#28377 2009年11月1日(日)19時54分
From: おさむさん応援団!
Subject: Re5:再掲
神風代理人さんのメッセージ(#28369)への返事
> セイラさんのメッセージ(#28367)への返事
> > 本人が成りすましだと仰ってるんだからそうなんでしょう。
> > Message#27996はおさむさんを騙っている別人と。
> >

> おさむ君の成り済ましでは、ないかと疑念の投稿があった。
> これから、おさむ君に投稿確認をとってから、レスします。

私人として、は、おさむさんではないの?
あの発言読んだときは「さすがはおさむさん」と感心したのに損したな。
おさむさんは私が思っていたような立派な男ではなかったというのか?(涙)

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。