書く
トップへ 最新

#28110 2009年10月24日(土)14時12分
From: 神風代理人
Subject: Re3:とうとう、タントラロカ聖準師も輪っか脱会でつか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#28107)への返事


> とおっしゃっていますが、神風御大は
>
> >#26028 神風代理人
> >昨今の掲示板「通り雨さん!!」 2009年8月26日
> >から、一行の投稿ながら、内部事情を知っ居るんじゃあないか? 通り雨さんの投稿、検>証しました! 吉田さん三月頃、お辞めになっています。
>
> ともおっしゃっています。
>
> 吉田さんは3月頃お辞めになって、また改めて入会されたんでしょうか。
> それとも、3月頃お辞めになった吉田さんとは、
> 御大のおっしゃる「吉田恵子なる人物」とは別の方でしょうか。
> あるいは御大がおっしゃっている「お辞めになっている」と言うのは、
> 「吉田恵子なる人物が団体をお辞めになっている」という意味でなく、
> 「吉田恵子なる人物が部長・支部長をお辞めになっている」
> と言う意味だったのでしょうか。


ひかりの輪の陳述書のスタッフ、会員の氏名が、アベル板に掲載されたの知っているはず、
当時、スタッフには、吉田さんは、男性一人、女性一人居たことは、官報の記載から否定し難い事実です。
3月頃、脱会した御方は、男性の吉田さん。
女性の吉田さんは、藤本さんの後任です。!!
今夜、参加するんなら山口君にお聞きになるとよろしいかと。


吉田先生ご自身のmixiのページが、異動後も更新されて、おらづ大阪支部担当になっていることを問題視するスタッフ、会員もいるようだが、取るに足りないこと。!!

ハィ、さいなら。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。