書く
トップへ 最新

#26766 2009年9月13日(日)22時34分
From: 아벨(Abel)
Subject: Re7:自己レス
神風代理人さんのメッセージ(#26762)への返事

> アベルさんの話しは、一回だけ出ました。!!
> セイラさんの席からは、聞こえなかった。
> と、思います。

コスモクリーナの音がやかましかったから、あるいは寝てしまっていたから。

同席していた方の会話が聞こえないということは前記いずれかではないでせうか。そういう
言い逃れで本来無期懲役くらいのはずが無罪放免の香具師もいるわけですからwww

セイラさん、きっと潜在意識に突っ込みすぎて夢うつつの状態であらしゃったのではおま
へんでせうかね。

> ヤツガレの吹田の兄弟分が、
> さくらさんとアベルさんも参加すれば良かった。
> これに対して、ヤツガレが、
> アベルさんは、会議だし、さくらさんは、東京に帰るバスの時間があるから、参加出来ない。
> と言うこと、以外にアベルさんの話しは、出ていません。

さくらさんが東京へ帰るバス??? 実は二人だけで皆さんと別れて、その後ゆっくりと
水入らずで・・・

> ↑、アベルさんは、傘をお持ちでした。!!
> 横レス、御免を蒙ります。

一旦置き忘れて、わざわざ閉めた鍵をもう一度開けていただいたということがありました
から、私が傘を持っていたことは皆さん十分覚えておられるはずですよねっ。

それにしても日ごろ非常に知性的なセイラさんが今日はいったいどうなさったのでせうか??
きっと瞑想で潜在意識に深く突っ込みすぎて色々なヴィジョンをご覧になったのでせうなw

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。