書く
トップへ 最新

#23421 2009年7月4日(土)12時33分
From: 忉利天サンデー
Subject: 有頂天元芝へ
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#23342)への返事

> こんな阿呆丸出しの下らない魔境数字書いてるからテメエは地獄から抜け出せないんだよ。

このレスには、「嫌悪は有るが、愛は無い」のがバレバレだよ有頂天元芝(^0^)
まあ、私も嫌悪で怒鳴ったら、相手の鬱病が治ってしまうという
「瓢箪から駒」があったから一概に嫌悪を否定しないけどね。

だから、「数字は刻々と推移する対象の変化の目安だ」と何度言ったら解るのかな?
というわけで、「対象の死が確定するまで最終評価は出来ない」のが当然。
つまり、「棺桶の蓋を閉じるまでは、その者の評価は出来ない」わけ。
よって、最終評価は、その人が死んでからになる。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。