書く
トップへ 最新

#20837 2009年3月25日(水)01時29分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Subject: Re2:オリーブの栄光さんも大変ですね。
さくらさんのメッセージ(#20836)への返事

> カトリックって、神父様だけじゃなくって一般の信者さんも禁欲するの?
> カトリックで子沢山だったら恥ずかしいのかなぁ。

違う違う。
子沢山なのはいいの。
産めよ増やせよ、だから。
しかし、産み、増やすためにだけやれ、ってわけ。

従って、産み、増やす権利を奪われたエイズ患者には、
そもそもSEXを行う権利がない、ということ。
SEXしてはいけないのであれば、コンドームはその意味では無用。

生殖制限、という意味でのコンドームも、
産めよ増やせよと言われた神の意思に背くものだから、
あってはならないもの。
つまりあらゆる意味において、コンドームは無用、という論法です。

食欲に置き換えれば、
生命を維持し、活動に必要な栄養分だけサプリメントで摂取せよ、
通常の食物で味覚を満足させることはならん!
というのと同じ発想ね。

だからSEXも、避妊法として有名なオギノ式を、
あれが提唱された本来の意味合い、つまり、
排卵日を特定してそこでSEXすることによって妊娠の可能性を増大させる、
ってのを使って、排卵日だけSEXしなさい、ということだね。

ちなみに、昔の仏教(日本の鎌倉期とか)では、
正常位以外の体位でSEXしてはいけなかった。
これは地獄の説明書を見ればわかります。
正常位以外の体位でSEXしたものが行く地獄、
というのがきちんと規定されてますんで。(笑)
確か西洋にも似たような記述があったという記憶が・・。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。