書く
トップへ 最新

#19239 2009年1月12日(月)13時19分
From: 一言
Subject: いじめによる脱会!
ひかりの輸大阪支部の専従スタッフの最年長さんが、無断脱会をされたそうです。
アーレフ大阪支部に配属以来、道場長から苛められ虐げられ、我慢に我慢を重ねて来たが、支部長の犯罪に荷担は出来ない。として、無断で脱会したそうです。ご本人からの電話によると西宮の最古参会員さん、菅原さん、樽さんに宜しくお伝えください。ということです。ご本人によると、1月10日から道場に帰っていないそうです。
ひかりの輸大阪支部は、弱い者を苛めるんですか?
神風代理人さん
苛めの実態、知っていたら書いてください。
大阪支部会員の皆さん
支部長に釈明を求めて、会員総会で公開討論しましょう。
次回説法会で、代表を交えて団体改革の討論の場にしましょう。
支部長、副支部長は責任をとりなさい。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。