書く
トップへ 最新

#17795 2008年11月22日(土)17時29分
From: YASU
Subject: Re7:訂正
ポチさんのメッセージ(#17783)への返事


わたしは最初、●井涼子さんだと思ったんですが、
次第に木田●●子さんのような気もしてきました。


> > ●井涼子さん?のような気が・・・。
> > http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/1992/920104j.html
>
> その人は多分、スメーダと違うと思います。
> 彼女の本が出てますよね。兄がいて兄も出家してて一時期井草の杉並道場で



お父様がガンで逝ったあと、
お母様が阿修羅界(か、夜叉)に転生なさったお父様のビジョンを見たとか書いてありました。

> 一緒だった事がありますが、サリンの後、妹や仲間とヨーガと中心とした自分達の
> 団体を立ち上げた様な事は聞いたのですがその後は不明です。
> 今、どうしているんでしょうね?

普通の生活をしているのでは?
わたしでしたら、道で出会っても、そっとしておいてあげますね。

フルネームを出すのは不味いと思いますね。
でないと、この掲示板が鯖会社にポアされるかもしれません。


ところで、ちょっと前ですが、ラーシャー師に非常によく似た人を見かけました。
胸は若干、大きかったです。ちょっと、わたしはその胸に見とれていましたね。
すると、彼女はどういう訳かわたしの方を見ていましたね。
もし、ラーシャー師だったとすると、
わたしの(守護霊)もどきでも見ていたのかもしれません。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。