書く
トップへ 最新

#17597 2008年11月17日(月)20時23分
From: 神風代理人
Subject: キャンディーさん
ヤツガレは天皇主義者として、愛国運動に挺身した時期もあり、
そのつてで赤プリの福田事務所に出入りして、国政選挙の裏選対をしたこともある。
最終的に総会屋の世界に 金に成ることなら、何でもやりたいことをやったゲスです。
そんなゲスでも、人に受けた恩義は決して忘れない律儀な面もありました。
ヤツガレは直接、オウム麻原と関係ありません。
オウム神仙の会
尊者に大恩ある人がNo.2でいただけです
ヤツガレそのお人に恋をしており、関心を買うため
尊者のシンパになり、オウムの闇に触れました。
小池君のしゃぶのケジメは団体の代表者である尊師の処に話があって当然、ヤツガレの経歴からその場に立ち会いを求められ、帝国ホテルの部屋で その場に居ました。
一部始終覚えている。
尊師と言われている人物は、暴力団に迎合してサマナを提供したとしか思えなかった。
サマナは3人、そのあと逃げた。
サマナの女が、救いを求めるような眼差しで ヤツガレを見つめたが 何もしてあげられなかつた。
オウムの女は、教義を頑なに守るタイプ即ち、セツクスによりエネルギーが漏れると言う女。
師クラスでは させ馬鹿と言われた名古屋支部長
後にロシアに、事件後に帰国して、後に脱会と言う典型的な女。
オウムで有名な話。
ヤツガレ、脳梗塞にて身体がきついので休みます。
又、お会いしましょう。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。