書く
トップへ 最新

#12042 2008年2月29日(金)08時42分
From: 아벨(Abel)
Subject: Re:キャンディに質問。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#12029)への返事

> じゃあ例えば「氷川と結婚したい!結婚までいかなくてもヤリたい!」
> って思ってる女性がいっぱいいたとしよう。
> で、その女性たちがお布施をしたとする。
> だったらその女性たちはみんなヤレるんだろうか?

正室になるのはイスラム圏とかモルモンでないと難しいかもしれませんが、ヤるだけなら
まったく問題なくヤれるのではないでせうか。

> 例えばその女性たちのお布施額がみんな同額だったとする。
> だったらその女性たちはみんなヤレるんだろうか?
> ヤレる人もヤレない人もいた場合、その差はなんなんだろうか?
> ヤレる人がいなかった場合、それはなぜなんだろうか?
> 「漏れは400万も布施したんだ!ヤレないのはおかしいじゃねえか!」って思う?

形状容姿の問題とかありますもんね。キャンディちゃんは相当可愛い美女との説があります
から、条件的には有利だったのでしょう。女性で40くらいっていうとまだまだ十分現役で
美しい人は美しい。でもあんまりしつこくすると嫌われるというのは、これまた真理なんで
しょうけどねえ。今その男は?? 結婚してても奪うとかw

てなことはど〜でもええから、来月首都圏へ行くからお茶しましょ! 横浜まで来てくれ
たら嬉しいけど。 >キャンディちゃん(ネカマでも桶)

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。