喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9983 2007年12月30日(日)21時08分
From: 아벨
変更
Re4:もろもろ返答w
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#9980)への返事

> 原付って、無茶する人が多いのです。
> 自動二輪で多少無茶しても、まだ上のスピードが出ますが、

四輪しか乗らない者の感想としては、自動二輪も危なくて危なくてやっとられませんわ。
特に青信号で右折してやろと思ったら加速性能優れた自動二輪が突っ込んできたりして、
ほんまに危ない(どっちが危ないなんて野暮なしで)。

私の知人の元関西方面・・・さんによると、足がちょん切れたり、小さな子供もいるという
のに植物人間になったり意識明瞭で全身麻痺とか、それはそれは凄いそうでっせ。ほんまに
単車は危ないでつ。

> > も〜騙されているけど、虫が
> > おさ虫 治虫がw
>
> 騙されてるというよりはむしろ・・・・。www

だからぁ、これってどこの話ですか? やらせ盗撮専門マスゴミは今何処??

新幹線の中でもAUの新しいカードは全然電波切れませんな。ずっと快適に利用できてる!

AU W05K おんまんせ〜!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。