喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9970 2007年12月29日(土)08時49分
From: セガ〜ル
変更
Re:W05K =auのデータ定額
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9957)への返事

> 凄いですよ!! ただ、セガさんは都会に住んでおられますから、速度からいくとイー
> モバイルという選択肢もあります。現在実際問題として実用性の高いモバイル用定額カード
> としては
>
> ・ウイルコム エアエッジ(私も前世紀から使用)
> ・イーモバイル
> ・W05K

現在検討中ですw
なんせ、本当にパソコン使うし、移動中も見るしね
どれがいい選択かな〜
>
> の三種類しかないといってよいと思います。ドコモのは制限とかあって選択肢とはなり
> にくいということみたい。ウイルコムは速度が遅くって遅くって、ベストエフォートで
> 何百kbpsと謳ってるサービスでも100も出ないし、少し田舎に行くと繋がらない。イーモバ
> イルは都会しかサービスエリアが無いけど速いみたい。AUの新しい端末はエリアの広さ
> で元々定評のあるAUのエリア全部で使えて、私も今迄ピッチが全然使えなかった勤務先
> の室内で楽々繋がって500kbpsくらい。本当に辺鄙な田舎ではベスト144kbpsで実効数十って
> ところでしょうが、ストリーミングとかDLに使うのは苦しいみたいですが、普通の、この
> 掲示板くらいなら、ウイルコムと比べたら、そうですね、A社とイヌのウンコ教くらいの差がありますわ。
>
> でも競合者増えたら速度が心配だから絶対に使わないでください >all (笑)

う〜ん、今のままだとドコモの携帯もう一台持つほうが便利かも?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。