喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9968 2007年12月29日(土)02時05分
From: セガ〜ル
変更
Re2:もろもろ返答w
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#9962)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#9954)への返事
>
> > そうそう、バイクの免許取ったそうですねw
> > 私も今、2種免許400の取りに行っています。
> > 2段階右折で2回捕まり、もう嫌になりましたものw
>
> 場所によっては、警察が張ってるみたいですな。
> 例えば弁天町の交差点とか。
> とりあえず原付ってのはやめた方がいいですわ。
> 一番狙われます。
> だって構造上60キロしか出ないので、
> 追いかけてもすぐ捕まえられると。
> その点自動二輪になるとスピードが出るので、
> 下手に追いかけると死なれかねんってことで、
> 追いかけるのを憚っているみたいです。

私は今年で4回目の免停になりましたw
微罪2回でやばいですよね
それも2段階右折違反とか1点とか2点です
私の住む地域はバイク専門で取り締まり多いから
警察にも中免とれば?といわれました
なんせ、原付の死亡事故が多すぎるらしい?

中型取ったら大型も取りますよw

> > よっしさん、まだまだ相手するんですか?
>
> 彼に騙される人が出ないようにね。(笑)

も〜騙されているけど、虫が
おさ虫 治虫がw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。