喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9945 2007年12月27日(木)22時58分
From: YASU
変更
Re:振り返れば奴がいる
アストラルさんのメッセージ(#9941)への返事

> オウマー西村氏のとこで、
> ちょっとAbelさんを皮肉るような書き方を見たんですが、
> そもそもここのAbelさんと西村新人類さんってなんで仲が悪いの?

西村さんは当初よりここでは書かず、
主にらく氏のところにはよく書いていたようでした。


> 始めから仲が悪かったわけでもないだろうし、
> 何かしらがあって、亀裂が生じたんですよね。

たぶん、らく氏とあべるさんが絶交したときから、らく氏のかたを持つようになったのかもしれません。


掲示板も、「仲良しクラブ」的にすると、つまらなくなりますな。

かつて、夢野さんやユキノさんなどがやっていた掲示板が「仲良しクラブ」的でしたね。

信者さんに近い感じの方々でしたのでしょうがないですが、
見ようによっては有益なところでした。


そういうわけでときどきここでは揉め事が多いわけでつ。


あのニヒリスト板のログを見返してみると、こことは違いますな。
あまりセキュリティーを重視していない感じでしたね。
もちろん、らく氏は不適切な投稿は削除していましたけど。

あの脱会したパモーチャナ師や(アーレフ信者の)りゅうちゃんも書いていたことがありました。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。