喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9915 2007年12月24日(月)08時41分
From: セガ〜ル
変更
Re2:ぼんち氏へ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#9910)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#9889)への返事
>
> > うむ〜
> > 彼の件だけど、どんどん稚拙になってきていて、
> > 相手されないレベルへ落ちていっているよね
>
> 稚拙で低下してるんだけど、
> 悪質にもなっている、という、
> ・・・放ってもおけないレベルなのよね。(苦笑)

そう〜
私個人では彼自身の問題だし、
基本的に男と女の問題
第三者が働きかけるべきことではない
ただ、教団だとかいろいろ理由付けして
謝罪させたら報酬(高橋)が得られると
かなり思い込んでいるのでね。

基本的に彼女の意思が優先される
ことですから、謝罪や責任追及で
シトネにいたれるかは微妙だしねw





>
> > 謝罪にこぎつければ賠償されるはず賠償には高橋氏をと。
>
> まあ謝罪もし、賠償もするとして、
> 輪っかがどうやってA派のメーテルちゃんを提供できるのか、
> そのあたりが疑問なところです。

牛のくびきや
らくだを針の穴に通す確立ですねw

>
> > そうだね、まずはオウマー全員がよっし〜は正規の被害者か
> > どうか認定しないといけないと思いますねw
> >
> > みなさんどう思いますか?
>
> 入会するまで騙されていたのではない以上、
> 被害者というところまではいかないでしょうな。
> 言うとしても、ちょっと迷惑かけられた程度かな。
> 多大な損害は生じてないみたいですし。

基本的に彼のしていることでどれだけの人が迷惑をうけているか
そのほうが計り知れない甚大な被害でしょうねw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。