喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9776 2007年12月17日(月)22時35分
From: おさむ
変更
Re2:みくしいから天災
味噌さんのメッセージ(#9770)への返事

> あ、おさむさんは、烏山行ったとき、見つからないように隠れていたそうですね。
> バレたくないなら、もっとしっかり隠れたほうがいいんじゃないですか?

???
隠れていたつもりなんてこれっぽちもないですが

ヨツさんらと行き帰りはいっしょでしたし
施設前にいた信者さんや警察官とも会話しましたし

> 僕がなんでこんなことを言わなければならないか、ということを、
> おさむさん、わかってもらえますか?

なんとなくはわかりました
でも一方の話だけではね・・

> しかし、今、付き合いは浅いですがヨッシーの友人の一人として
> ヨッシーの迷惑行為をやめさせたいと思うからあえて強行的手段にでているわけです。

どんどんやってください、とめませんから
ま、私信なんかでやってあげてほしいですけど

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。