喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9770 2007年12月17日(月)17時56分
From: 味噌
変更
Re:みくしいから天災
ヨッシーさんのメッセージ(#9764)への返事

> ヨッシー 2007年12月14日 06:21 では上祐と二人で名古屋に来て下さい。
>
> ヴァジラスィミン 2007年12月14日 07:10 日本語でお願いします、この馬鹿
>
>
> ヴァジラスィミン 2007年12月14日 12:36 オンフ板にも書きましたんで見といてください。
>
> >上祐と二人で名古屋に来て下さい。
>
> お前が大阪まで謝りにいくの!!
>
> 自分の都合が悪くなると、そうやって意味不明なこと連発して逃げるのは
> 上祐代表と変わらないですね。いや、まだ代表のほうがマシw
>
> しっかり答えてくださいね。み○○らくん。
>
> ヨッシー 2007年12月14日 12:44 いえ、上祐からそんな話は聞いてませんが?
>
> ヨッシー 2007年12月14日 12:55 日本語通じてるじゃないですか(笑)
> 馬鹿って何がですか?
>
> ヨッシー 2007年12月14日 13:01 え、私が大阪支部に謝罪にいってよいのですか?
>
> アベルさん、山本さん、ぼんちさんも見にくるかもしれませんね。
> 東京から西村さん、おさむさんも駆け付けるかもね。
> 仙台から白龍さんもね。
>
> 私の謝罪という言葉を上祐が信じても自己責任でお願いします。


あーほんといちいち、他人を引っ張り出さないとダメなんですね。
ヨッシーが大阪道場に謝りに行くのは、筋としての話。
当然、教団側からは拒否されるでしょうし、
烏山行ったときと同じように、門前払いでしょうね。
あ、おさむさんは、烏山行ったとき、見つからないように隠れていたそうですね。
バレたくないなら、もっとしっかり隠れたほうがいいんじゃないですか?

大阪道場に何時間もしょっちゅう電話するのは、
迷惑電話以外の何モノでもありません。
抗議の電話だろうとなんだろうと関係ありません。
ヨッシーなんかと比べるのは、他の被害者に対して大変失礼かと思いますが
河野さんだろうと、弁護士だろうと、
相手の事情を無視して電話をかけ続ける行為が許されるわけではありません。

あと、おさむさんは僕が裏切っただのキレてるだの、
チャットでのたまっていたようですが
ヨッシーが話しにならない、一方的な自己中心嘘つき童貞野郎というのは
過去ログや、他のお馬〜の方からかなり早い段階で話は聞いています。
ヨッシー問題整理のために、あえて逐一突っ込むことはしませんでしたし
本人がそう言い張っているものを、指摘しても押し問答が続くだけでしょう。

僕がなんでこんなことを言わなければならないか、ということを、
おさむさん、わかってもらえますか?
これ以上、迷惑行為を繰り返していては一切何も進まないどころか
せっかく、協力してくれようとしたわっかの会員さんの信頼まで失っているんですよ。
ヨッシーやおさむさんからしたら、協力はあくまで建前なんて思うかもしれませんが
協力を口にした以上、それなりの協力は実際にしてくれていました。
横浜の明菜さんがいい例でしょう。
その明菜さんに対して、ヨッシーが何をしたかわかっているんですか?
セクハラまがいの行為。笑いながら気持ちの悪いことを聞かせたり…。
そして、日記からヨッシーは転載を省いたようですが

『オウム女はヒス女』などとも言っています。
その『オウム女』に自分のコンプレックスを晒したり、
いかに自分が純粋でかわいそうな人間かをアピールして
ニヤニヤしてんのはどこのどいつだよ!!
ヨッシーあんただろ!!

僕はヨッシーのそういった行為が『病気的なもの』である可能性や
ネタ的な要素も多分に含んでいるのだと思いましたし
それゆえに、hikさんたちがヨッシーの迷惑行為をやめさせようとしたときにも
ヨッシーを擁護に回りました。
事実に対する確証がとれなかったというのも一つの理由です。

しかし、今、付き合いは浅いですがヨッシーの友人の一人として
ヨッシーの迷惑行為をやめさせたいと思うからあえて強行的手段にでているわけです。

おさむさんがヨッシーの友人だというのであれば、
彼が、女性信徒に対して、セクハラ行為を繰り返すことを容認するのですか?
ネット上がどうこうとか言いますけど、
ヨッシーが迷惑行為を繰り返す原因はネット環境があることも一つでしょう。
そしておさむさん、貴方が報道した恩田氏のアカウントもネットでしたでしょう。
相手が反撃してこないからといって、
それをいいことに迷惑行為やいじめにも似た行為を繰り返していって
一体何が解決するのですか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。