喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9672 2007年12月11日(火)20時31分
From: おさむ
変更
あほらし・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9661)への返事

> 甜菜くんさんのメッセージ(#9660)への返事
>
> > 最後に、お話があったA●F通信の針●氏に関しましては、去年、大きな問題がありました。
> >  ところが、実際には、針●氏が担当から外れたとして、他の記者が当日取材に来ており、報道されることになりました。その点、厳重に抗議し、謝罪を求めました。

これは、いつどこで収録された素材なんでしょうか
ついでに言えば、殺人集団から抗議された覚えも謝罪したつもりもありませんが・・

> >  もちろん、私もそうであるように、人は、間違いを犯すものですから、<font size="+2">針側</font>氏(山本註:原文ママ)・A●F通信には反省を求めつつも、絶縁はしない方針であります

ヒゲグルにあっさりと洗脳されて、殺人集団の片棒担いで、
あげくにガキもしないような喧嘩して飛び出したと思ったら、
ボランティアごっこを始めて、自らがフリップグルになっちゃった・・
そんな過ちだらけの人には言われたくもないですが

> >  私が、貴殿と直接お会いさせていただく場合には、こういった商業主義の目的が強い人達が、その場を大きく損なう恐れがないように、彼らを交えない場を作っていただくように、お願いします。
>
> で、国営放送に大いに期待して優遇して、騙されたと(笑)。智慧の欠如、お疲れ様。

いや、騙されたとも思っていないのでは?
功徳の欠如、ご愁傷様

> 取り巻きの連中にスパイでも??

フリップグルが一番怪しいw

追記:
当該素材の元がありましたら、報道したいと思いますが、
誰かお持ちでしょうか















なんて冗談ですが

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。