喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9508 2007年11月22日(木)07時58分
From: 白龍
変更
Re15:ロシア版2ちゃんねる
아벨さんのメッセージ(#9505)への返事

> Wホテルというところは一般に高いので最初から敬遠してましたけど、検索してみたら
> 4900円というプランもあるのですね。もっとも私の泊まったのはもっと安いところでし
> たけど(笑)。同じ青葉通りですが、NTTの少し南で、国分町そのものずばりにあるP
> ホテルという安ホテルです。

国文町にもっと近いところだったのですね。

>便器が割れてたり風呂の換気扇が猛烈な音たててたり安い

> ホテルの常として風呂の水はけが超遅いなどなど問題もありましたが、ネット接続無料
> (ただしランケーブルが折れてた!)、自販機で発泡酒160円、非常階段は両側建物外に
> あって良心的。寝るだけなら全くOKですし、某カルトの集中セミナーでの居住条件と
> 比べたら天国みたいなもので、こんな贅沢なところに泊まったら功徳の消耗するのでは
> ないかと心配になったと(笑)。どんな環境でも天国と思えるようになった点だけについ
> ては某カルトに深く感謝(笑)。

まさに、環境に頓着しないように訓練されたのは、足るを知るという意味においてありがたいことでしたな。^^私など、サバイバル訓練で、小雨降る中、山の斜面に寝袋にもぐりこんで寝ましたから。w

> >  今は、デリヘルやホテトルというのが、仙台では、幅をきかせているそうです・・。しばらく前に、そのデリヘルやらホテトルのビラを、り
>
> ビラはなかったですねえ。

商店会の人達の努力の賜物ですね。以前は、落ち葉のように、路上に落ちていました。

>一寸資料を見るとw韓国デリヘルというのがいくつもあって
> きっと美しいコリアン美女が来るのかなあ、なんて(笑)。ナーギタ師が運転手されてる
> かもしれませんな。ナーギタ師というと、確か右翼だったかヤ〜サンだったかの大物の
> 養子になられるとかどうとかいう話を聞いたのが何年も前でしたけど、その後全然姿を
> 見ませんねえ。サンディタ師のように再び復活していただきたいものです。サンディタ
> 師のときのように、こんどは「な〜ぎゆう」というパロハンドル名でも使いますかねw。
> 猊下あたり薙刀師の近況知りませんか?? 既に東京湾海底で重り付きサマディイン?

そういえば、もうずっとナーギタ師の姿はお見かけしていませんね。どうされているのでしょうか・・。

> それにしても、非店舗型でもラブホ利用ならともかく、一般ホテルにデリヘルなんてして
> フロントで立ち入り規制されないのですかね? 利用したことないのでわかりませんがw

フロントでの、立ち入り規制ですか・・。たしかにありそうですね。

> 違法ピ〜コでない現物もいくつか確保してるのですが、DVDでしたらピ〜コも本当に
> 楽ですし、個人情報ご心配でしたら池田さんなりGさんなり通じて転送とか、どのよう
> にでも致しますが・・・。「A2」もなかなか面白いですが、白硫酸でしたら「A」をご覧に
> なったら凄く懐かしさ一杯になられるかも。無料体験風情でも凄く懐かしさ一杯でしたから。

そうですか。でも、今は、もう見るとあわれを感じるかも・・。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。