喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9489 2007年11月19日(月)08時39分
From: 아벨
変更
Re5:ロシア版2ちゃんねる
YASUさんのメッセージ(#9488)への返事

> いいえ、ただのモ〜ホ〜写真でつ。ヤッている場面もありまつ。
> 何でしたら、貼り付けましょうか?

ここは何でもありの板ですから、そりゃ何でも・・・ 私の趣味ではないですけど (_ _;

> それにしても、最古参さんとセイラさんはどうなさったのかな?
> セイラさんは、「ひかりの輪」が下らなくなって、
> 仙台道場のあかりちゃんと仲がよかったらしかったですな。
> A派ア〜レフに転向したなんてことも?
> そうなると、A派は掲示板書き込みやブログ開設禁止ですから、
> 書けないのも当然かと。

昨夜の定例チャットは途中で失礼したのですが、スイミソさんが来られて、ミクシィでは
セイラさん見かけたと言ってられました。私の別人格の某氏のところの足跡には来てくれ
てない、と申し上げたら日記書けと誰かから言われた記憶。ミクシィというと、ある人と
知り合って、ミクの複垢取りの方法について協力したりしてるのですが、まあそのへんは
表ではあまり書かない約束ですが、そのへんに関するテクニックと引き換えに足跡つける
ツールというのを教えてもらったと。これでセイラさんに集中的に足跡つける・・・という
使い方できるかどうかわかんないですが、色々アプローチしてみますかね???
A派に関しては、サマナに相手にしてもらえない、なんて言っておられたことがあるから
それは一寸ないと思うのですが・・・

> 最古参さんはそんなことはないでしょうが、
> PCが壊れたり、ネットにつなげなくなったとか。
> 最悪の場合、なにか灰汁じゃなかった、悪の陰謀組織に拉致されたとか?

最古さんはどうされたんっすかねえ・・・ A派に拉致でもされた???


今から仙台へ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。