喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9424 2007年11月9日(金)00時17分
From: せが〜る@漫画喫茶
変更
Re4:rainbow 日々是・・・更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9422)への返事

> 法治国家なんですから、あくまで法の規定に従って、決定から半年以内に自動的に執行
> したらええと思いますな。ついでに人殺しは原則死刑っていう原則を徹底すると。何を
> ごちゃごちゃとわけのわからん理由つけて執行を延期するなどという違法行為が罷り通
> っているのか。面倒な詭弁や能書きは無用、考えるだけエネルギーの浪費。法に従って
> 素直に実行したらええだけではないか。

基本的にさくっと死刑でいいと思いますよ

どらえもんがたすけてくれるとか生き返りの儀式だとか

いらん!いらん!

余計な大人が知恵付けさせるから
遺族の苦しみが増すから

そうそう、こんなんどうかな?
遺族の苦しみスカウターなんて作ってだな
苦しみの数値で死刑が変わってくるんですねw
無論一人殺したり命であがなう、そして、2人なら2回死ぬほどの苦しみを
与えますね、無論遺族の苦しみも追加されますね

そういうむごたらしさは必要だと思いますよw
犯罪抑止力mになると思いますw

ぼんちさんなんか法務省で死刑担当大臣になれば
むごたらしい死刑をどんどん発明して
飲酒運転なんかで人をはねた人には
車裂きの刑とかいいんでないかな〜

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。