喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9402 2007年11月7日(水)03時09分
From: YASU
変更
Re4:被害者として
キャンディさんのメッセージ(#9398)への返事

> > ギターが習いたいといったら、メーカラダイカーがギターが弾けたからといって
> 天界にいけるわけじゃないでしょう、って
>
> とりあえず、なんでも反対するのよ 別に反対する人は、何も深く考えてないんだと
> 思う 単に習慣病ですわ
> そんなことより修行しろ、って鳴く九官鳥ですわ


わたしもメーカラダーイカー師とはソリが合いませんでしたね。

わたしが仙道の話をすると、
「(あなたのやっている方法で)陽神を出せるんですか」「オウムは出来ますよ」
などと宣いましたね。
わたしが入信前に、世田谷道場にいろいろ本など買いに来ていた頃です。
すでにこの頃から「お馬〜」だったんですな。
で、入会してからも、修行は大してやらず、オウムグッツの買いあさりと。
事件前は真面目な信者じゃなかったんだなと今にして思います。


それにしても、
「陽神」なんて、修行してすぐ出来る代物ではないでつ。
大抵は、「陰神」ですな。
わたしが思うには、オウムのクンダリニーヨーガの成就者が出す「変化身」は、
「幽体」と同じく、「陰神」だと思いますね。

「陰神(いんしん)」と聞いて、
女の子の「大陰唇」や「小陰唇」を思い浮かべないでくださいね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。