喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9398 2007年11月6日(火)14時50分
From: キャンディ
変更
Re3:被害者として
パスワード設定忘れたんで、一本にまとめられなかったんだけど、、
グチグチ書いているうちに、思い出したことがありました。

丁度入信当時、ある団体主催のオーディションを受けて受かったことがあったんです。
いわゆる芸能事務所みたいな、、雑誌の公募をみて応募したんですけど。
気軽にね、で、二人残ったらしいんだけど、、団体の信憑性は全く知らないです。
若気の至りでやったことで。雑誌のオーディションは怪しいのも多いみたいですから
もしかしたら、風俗デビューだったかもしれないし、応募した人は全員受かったのかも
しれないけど、、。

んでね、ソーナーにその話をしたんですよ。したらなんていったと思います
(人からチヤホヤされたいんでしょう?)って
そんで、漏れの思い過ごしじゃなくて、明らかにわざわざ、(ふん、、)って
言いましたよ、わざと嫌味に聞こえるようにです

ジェンティにも言われた 一応歌手の公募だったんです
ジェンティに自分で言ったか、記憶にないんですけど、彼女は漏れに向かって
(あなた、歌ってのは、○○×みたいな人が歌うものよ)って、
○○×って、なにか教団で歌を吹き込んでいた女性の名前らしかったんだけど、、
あなたは向いてないって、趣旨のことを言われました

なぜかは、さっぱりわからないんです
まあ、自分でも決して歌がうまいとは思ってないです
若かったから、でしょう 
まあ、歌手になりたかったわけじゃなくて、音楽関係にあこがれていて
ひとつの機縁にならないかしら、っていうだけだったんだけど
確かに所属すれば、先々どうなるか、漏れ自身にもわかってなくて、、

親にも反対されて刃傷沙汰になったんです
お前がそんなことするなら、お前を殺してワタシも死ぬ!!て母が叫びましてね
包丁持ってきました
よほど、他人の気にいらなかったらしいです
でも、なんでだか、さっぱりわからないんです
親が反対するのはわかるんだけど、教団の人間がどうして???って思わない
別に関係ないはずなのに、、嫌味垂れてさあああ

それも、あとでは芸能人を抱きこんで宣伝に使っていたくせに
わからない、もしやったら不幸になる将来でも見えていたのか??
漏れはソーナーが嫌味垂れたのを、(よほどこの人は、地味で実直な性格で
虚偽みたいなのを嫌う理想化なんだろうか)って思ったのよ
華やかな見栄と虚栄の世界だと、そんな生き方をするのはおかしい、っていいたいのかなあと

なんであれ、すぐぽしゃりました
担当が、親が協力に反対している場合は、こちらとしても雇えないってことに
うちの事務所はなっている、っていって
どうしてもやりたいなら、親と別れて暮らすか、、と
当時の漏れは、まだ自活する自信もなかったので

そんで、すごく不愉快なんです てか、不思議でならない
何かもれがしたい、ていうと、この教団は必ず反対するんです
フラメンコが習いたい、っていったときも、メッタジがそんなことしてどうするのと
ギターが習いたいといったら、メーカラダイカーがギターが弾けたからといって
天界にいけるわけじゃないでしょう、って

とりあえず、なんでも反対するのよ 別に反対する人は、何も深く考えてないんだと
思う 単に習慣病ですわ
そんなことより修行しろ、って鳴く九官鳥ですわ

だから、本当に!!修行以外には全く、小指の一本すら動かさないって考えの人ら
なんだと、修行以外のことがしたいっていったら、無知な奴って、そういう考えの
人らなんだと思っていたの
それが、ファミリが現世でボトボト金落とすのはなんもいわない
それどころか、協力してやりたいんだって、、役にもたちやしない
絶対、6人もいる子供の、誰一人として就職なんかしないぜ
そんな子らがぎゃーぎゃー学校入れろって騒ぐのは、弁護士立ててまで手伝うのに

芸能事務所のことは、別にそんな恨んじゃないです
てか、まったく今まで思い出しもしなかったくらいだから
音楽雑誌社に勤めたくて、面接したけど落ちたことがある
外タレとインタビューしたり、ああいうの格好いいなって
若い頃は漏れも、あせっていたから、、何かしないといけないって

麻原なんかものすごい野望をもっているじゃないですか
なんで芸能事務所受かったくらいの話して、そんなにヒンシュク買うかなあって
チヤホヤされたいんだろ、ってあのセリフはものすごく心外でした
彼女の内面が投影されているだけじゃないのかって思ったんだけど

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。