喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9381 2007年11月5日(月)08時00分
From: セガ〜ル
変更
Re2:理解で金と思うよw
YASUさんのメッセージ(#9377)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#9376)への返事
>
> > YASUさんへ
> >
> > 私は新実さんも十分人間的な反応だったし、
> > いくら殺人を犯していて、昔世話になっているので
> > 無礼や失礼なことを言うわけないやん。
>
>
> わたしの持っているミラレパ正大師のイメ〜ジは、
> ガチガチのA派をさらに極端にしたような感じなんですけどね。
> それは意外でした。
>
> A派が喜ぶような話でないとすると、
> それが掲示板に書けないような話なんですか?
>
> 個人的な近況とか?


私個人的にオウム一人一人はやっぱ「いい人」なんですよ
会えばね。
だけど、それが祖主がかかわってあんな事件になっている。

新実さんがね、「家族を大切にね」といっていて、
それが非常に印象的でした。
一緒にいた恩田さんも「数年経つから大分考えも緩和しているんじゃないか」
といってましたね。

私も彼もオウムに深く関係し、もしかしたら、私が
あそこにいたかもしれないんじゃないかと思う面もあるんですよね。
しかし、私は弱いものいじめはしなかったし、そこまで突っ込んでいなかった。

私個人では彼の状況を話したい気がありますが
被害もどきくんたちが新実くんは殺人狂いの狂人として
いてほしいのだと思います。

私自身の答えは誰も得をしていないんです。
麻原さんにかかわって。
そして、彼でさえもそういう気持ちはあるんだなと
ニュアンスで感じたのです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。