喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9354 2007年11月2日(金)02時16分
From: YASU
変更
Re4:サンディタ師がいなくなった?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9353)への返事

> YASUさんのメッセージ(#9347)への返事
>
> > 彼はときどき書かなくなりますね。
> > あそこ以上に居心地のないところはないでしょうから、また書くと思います。
> > それとも、ブログかHPをつくるとか?
>
> サンちゃんなんてどうでもよろしいのですが、最近ナーギタ師和井さんを全然おみかけ
> しませんんねえ。またデリヘルの運転手でもなさってるのか、ヤクザに殺されて東京湾
> の海底重りつきか・・・嗚呼」


最古参さんと連絡はとっているんじゃないですか?


それにしても、サンディタ師はどうしたんでしょうか?
アンチの最古参さんでも、キャンディちゃんでもないのに、
わたしの投稿が原因でしょうか?

わたしはアンチではなくむしろシンパに近いと自分では思っております。
ただ、教義の中で疑問点をぶつけてみただけでつ。
でも、事件や教団内でやっていた出家者にあるまじき行為は許せないと思います。

まあ、これについては2ちゃんでキャンディちゃんがよく書いていますので、
あえて、わたしは書かないですけど。

あ、HPにも「出家者にあるまじき行為」と題するコーナーでも作ろうかな。(藁)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。