喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9338 2007年10月31日(水)16時54分
From: キャンディ
変更
Re4:しばらく休んでいようと思いましたが。
すまん、パスワード設定しなかったので、一本にまとめようとしたけど、駄目だった



しつこく書くけどね
漏れに(今度の日曜の説法会きてね)と、 (コンサート行くからだめ)と
(コンサートなんかいつでもいけるでしょ)と
(いつでもったって、外タレとか、いつでも来るわけじゃないし)と
(ソンシの説法はいつ聞けるかわからないのよ)と
(あとで、テープやビデオにとってみせてくれるからいいじゃん)と
(その場に参加して、エネルギを受けることに意義がある)と。。

とにかく、ああいえばこういうで、しつこく食い下がるサマナっていたんだよ
そんで、かっとなったから、もう帰ろうと思って、ドアに向かって歩き出したの
で、外に出ると、サササっとサマナは走り寄ってきて
(絶対来てね、待ってるわよ!!)と
共同で一般の方も住んでいる住宅なのに、ドアの外に半身乗り出して、漏れの背中にまで
声かけるんだよ
嫌がらせに過ぎんわ

まあ、そのコンサートは他人と一緒に行く約束してたんで、行ったけども
(そんな約束は断ったらいい)とか言ってた
あのバカ殺してやりたい
実際バカでも、出家すれば在家にものが言える立場ですからね、、
エイエイ稼いであんなバカの口に入れる米買われたかと思うと
貴様みたいなチンクシャは出家しないでいいんだ!!って言いたくなる
なんでもかんでも出家に取らないで欲しい


そんでもって、ファミリはバリ島行くしね?
いいわね、ファミリは、教団に近づくと世間から注意されるから
かえって、教団と離れているせいで(ノビノビ育って)
だーーーれも、遊んでいても嫌味垂れる奴はおらんだろ?

アチャリが自分がバイトした金でカナダ行って何で大名旅行だって世間から言われるんだって
吼えていたけど
漏れだって自分の稼いだ金さ
コンサート行って何が悪い???

そこのバカサマナ!! ファミリにも同じこと言ってやれよ??
(バリなんか、いつでも行けるでしょう?修行は今しかできないのよ
 明日死んでいるかもしれないのよ ケツに火がついたみたいに修行するのが本来なの)って

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。