喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9240 2007年10月20日(土)09時55分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:わっか分裂の可能性
すいみんさんのメッセージ(#9236)への返事

> わっか自体が分裂する可能性は否定できないのでは?と思います。

分裂して独立してやっていけるほどの玉っていますかね?? 脱会者でしたら有力な師の方
を含めて沢山ですが。目ぇから師とか栄光で合点師とか・・・

> 僕自身が、mixiを通しての各人とのやりとりで感じたことですが
> アーレフから、未だ尊師への帰依が残る者をわっかへ誘導するにあたり
> もし、一種の方便的なもの(建前と本音の使い分けなど)を用いていたのであれば
> 時間が経つにつれて、やはり一部のA派が指摘するように
> 「わっか代表は欺瞞性に満ち溢れた嘘つき魔境正大師だ」
> な〜んて考えてしまう方がいてもおかしくないと思います。

まだ分裂前の何年か前には確かに帰依のある信徒を輪っかに勧誘するにあたって「開祖隠し」
的な方便を使ったことがあると思いますが、それは2005年あたりどまりです。最近では基地外
染みた開祖隠しに狂奔してるだけですわ。すいみんさんがそのような情報を得られたとしたら、
その相手は2005年頃にそういう勧誘を受けたのだと思います。

その頃にそういった方便で勧誘されて、いざ輪っかが発足してみたら極端なアンチ麻原、と
いうことで魔境元正大師に騙されたと思ってる方は確かにいるでしょうな。

> まるでNO1ホストの上客同士が揉めているようwwwww

そういう女の戦いが表に出てくると面白い。誰か文才ある方が小説でも書いてくれないっす
かねえ。是非ともセイラさんあたりも絡ませてw。

石出汁師の美女長女の方とか、件の愛子様、ヴァジラスイミン<font size="-2">じゃなかったw</font>VS女神様も。

> <font size="+2">現代表は、いつ、売国奴の糞ハムに裏切られてもおかしくないわけですし……。。</font>

<font size="+2" color="red">まったく同感です!!!</font>




注:売国奴の糞ハム=北朝鮮と癒着しておられる某お役所のこと

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。