喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9199 2007年10月17日(水)08時36分
From: 아벨(Abel)
変更
Re12:鬼畜米帝の暴挙
YASUさんのメッセージ(#9198)への返事

>>> 「A派もどき」と分類しました。
>>> わたしのような「ウルトラA派(あは)」ではありません。
>> 両者の違いはどのようなものなのでしょうか

> ソンシに帰依があるかないかですな。あと、観想しないこととか。

ええええええ??? 開祖に帰依が無くって、ほいでA派以上の「何」なのか、またよく
わからなくなってしまったわけですが、日本国を私利私欲で混乱・破壊しようと、沖縄戦
問題でアカの旗振りなさってる某政治家の方みたいに、日本国を破壊して太陽寂静国だ
ったかを樹立なさろうと、ロスケやチャンコロや将軍様と日本を分割統治しようとされて
いた某開祖と「国家破壊」の目的だけは共通とか?????

> サンディタ師は、
> A派に属していないにもかかわらず、マジで(本気で)「尊師マンセ〜」なんですから。
> もちろん、彼は説法について独自の解釈をしています。
> 若干、本家のA派と違いはあるかも。

<font size="+2" color="red">A派って現実には非常にへタレ</font> ですもんね。野田っちVC板に
<i><b>「アーレフの修行は素晴らしいから無料体験してみませんか」</b></i>なんていう投稿があった
ので、具体的にお願いしたい、とレスしたら、親投稿削除して遁走してしまいよったと。

中途半端に教材とか歌とかポワして、某魔境正大師路線を継承してる部分が結構あるよう
ですし、松本家についても中途半端なこと限りない。

堂々と猊下を教祖に戴き、AST女神様とYSTご母堂様が補佐されて道場に開祖のご真影
を掲げて、全て昔通りにしたらよろしいかと。もちろんヴァジラヤーナ教学も復活。そして
サンディタ師は、少なくとも菩師長くらいで大阪支部長に復活と。大阪支部の某女性元師は
昔から魔境運動に影響されやすいという弱点をお持ちですが脳内は善意の塊だし救済者と
しての能力はダントツですから副支部長として管理の煩わしさ抜きで信徒対応の現場で活躍
していただき、某優秀な広報もただちに成就させると。教団名も「オウム新理教」にすると。

どうして厨房並みの無我論を展開する魔境正大師が定めた教団名まで引きずってるのか全然
理解不能。上●、公安、アーレフ●統派派の仲良し三者スクラムの方針なんだろうか。

> キャンディちゃんもわたしと同様に、一番「カチン」と来たのは、
> 「予言」と「性ヨ〜ガ」でしょうな。
> サンディタ師はこれらも肯定しています。

「オウム新理教」でなく「オウム立川流」にして「性ヨ〜ガ」を教義・実践の中核として、
信徒、無料体験者に対しても性タントラのイニを与えると。そうなったら真っ先に入会
して立派な正式信徒となります(笑)。担当が某吉●せんせだったりして (_ _;

> おそらく、A派やA派もどき以外では、
> ソンシのハルマゲドン予言を「ほとんど当たっている」と言ったり、「いや、これから当てるのだ」という方はいないと思います。

単にアストラルと現象界の時間的ズレだけでしょ?? 予言は当るのでは??

> ところで、なぜ、サンディタ師のご説法をわたしのブログに載せないかというと、
> 「アーレフへの勧誘活動」と見なされるおそれが大きいからでつ。
> で、鯖会社から文句が来て、ブログがポアということになってしまいますな。

へタレのA派のプロパガンダなんて片腹痛いですわ。真理に基づいた真の菩薩のお言葉を
永久保存したいから、YASUさん、何卒よろしく続きの方もお願い申し上げます。m(_ _)m

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。