喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9111 2007年10月9日(火)14時21分
From: キャンディ
変更
Re2:よく話題になる創世期の
ナーハハ、なつかしいですな

あぷされた衆生よ、お疲れ様でございますた
この功徳によって、転生先がひとつあぷしますように

(友よ、こうするのも実にスバラシイことだ)とか言っている、アーチャリらしき声は
歯が抜けかわるので、あんなしゃべり方をしているのかと思ったら
言葉がうまくしゃべれなかった時期があるんだとね

どっかの雑誌の独占ロングインタビューで、三女みずから語っておりました。
編集は入っているだろうけど、(四時間を4ページほどにまとめてある)
なんか、みじめったらしいことばかり書いてあって、、、
小さいときに字が読めなかった
父は目が見えず義眼だとか、、
(こいつは、弱みをみせて、みじめったらしいことを言って、同情をひきながら
生きているんだな)と思ったら

そのあとに、マンション買ったの、彼氏がいるのと噂が流れ
(なにが惨めなもんか、)と思ったわ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。