喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9048 2007年10月2日(火)20時55分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:被害者の一人として
YASUさんのメッセージ(#9027)への返事

> わたしなんて、怒りどころか、哀れみすら覚えましたね。
> これ以上書くとA派を刺激するといけないので、やめておきます。

私はマハーラーキニー師の能天気おバカ発言には唖然としてしまいましたが、修行風景
に関してはマスゴミと相当感覚が違いますな。マスゴミでは立位礼拝なんて大声出して
気味悪いっていうだけみたいですし、詞章に対して「TVに出たがり」の某Hちゃんあたり
アホな分析したりしてよりましたが

オウム! グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に帰依し奉ります

なんて詞章くらい何処にでも公表されてるわけ。グルというのは正しい経典解釈者の意味
で現存の特定個人を指すわけではないわけですがwww、そんな理屈抜きで、某殺人者の
映像を見ながらシャンバラシャンバラを大音量でかけて、全力で「オ〜〜〜〜ム・グルと・・・」
と叫んだら気持よろしいでしょうな(笑)。八潮施設もとい光音天の空間で全力でやったら
絶対に神秘体験できると思う。嗚呼、参加したいなぁ・・・楽しそうなA派セミナ〜、


なんて思う気持は、YASUさんにも一部はおありでっしゃろがなw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。