喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9044 2007年10月2日(火)20時11分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:私信
さくらさんのメッセージ(#9021)への返事

> 携帯の電池が切れちゃったから。
> この場をお借りします。
> あべるさんどうもありがとうございました。

亀レスですいません。

あっという間の三時間でしたですねえ〜^^

偉大なサマディマスタ〜お二人と空間を共にできて素晴らしい思い出でしたが、最初は
身体が振動したり熱くなったりしたのですが、直接タッチしてブレッシングして頂いた
ときには、あまり何も感じませんでした。やはりエネルギー的なものに基本的には鈍感
だからですかねえ・・・

ただでさえ英語が苦手なのに、婆爺の訛りきつい英語の聞き取りに集中してしまって緊張
しちゃったのが悪かった。それにしても世具又さんの迷訳は素敵でしたw。

婆爺って凄い猫背じゃん、なんて不埒なこと考えてたのが悪かった?? でも世具又のお
顔は今まで拝見した中で最高の笑顔で、天真爛漫というか天衣無縫というか、これからも
機会をみつけて世具又のアヌグラハダルシャンを定期的に頂きに行きたいなあって気持に
なりました。もっと少人数ですし、一緒に瞑想する時間もついて1ですから、あの団体と
しては格安だと思います。上級ディクシャやリトリートも金があったら受けたい気もしま
すけど、A社どころではない値段にて到底手も足も出まへん。キャンディちゃんではない
けど、某YKせんせに「金かえせぇ〜〜〜」と言いたいですわw。

インドで婆爺に会ったことがあるという、地元での私のヨガの師匠に帰りの新幹線で感想
をメールして、新幹線から降りてバスに乗ったら、何とそこに件の先生が私への返信メール
を打っておられるところにばったり遭遇。婆爺の神秘力だということで完全に意見が一致。

世の中には不思議なこともあるものですね〜

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。