喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9024 2007年10月1日(月)03時19分
From: 아벨(Abel)
変更
荒木正大師代行が刑事告発された!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#9019)への返事

> ボカシは入ってても懐かしいメンバーばっかだ。
> 〇〇師、やっちまったなぁ〜・・・
> オワタネ。

最悪は、「世間では事件なんて忘れて風化する」ってくだりですかね。1999年に街中で
踊ったりして世間を刺激したとき、TU師に考え方が甘いと指摘したけど「お偉い成就者
様の考えることに間違いなし」って感じで暴走→オウム新法制定

> フリージャーナリストって例の彼か。
> 危ない中をガンバタね。
> あー、おさむちゃんはこれがあったからA派にナーバスになってたのかー・・・
> 納得。

何でもカメラ壊したとか殴ったとか?? いったことで器物損壊だったか暴行だったか??
荒木さんを刑事告発したみたいでっせ。さる筋からの情報ですがw。

凡夫外道風情が、天下の荒木正悟師、または荒木正大師に対して逆らうからカルマ落とし
受けたのね? 具体的詳細きぼんぬですが・・・

それにしても、アホな微罪でアーレフ信者をすぐに逮捕する警察が、器物損壊だったか
暴力行為だったか、逮捕するのに格好の材料を提供されながら書類送検だけだそうです。

A派が裏で国家権力とつるんで、泳がされているという動かぬ証拠と見た!!



昨日の怒涛のご投稿へのレスは本日夕に

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。