喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8989 2007年9月29日(土)23時42分
From: 아벨
変更
Re3:閑古か
YASUさんのメッセージ(#8984)への返事

> > > 昔の伽羅満載名合馬〜時代がおなつかしいw
> > オリーブさんご存命の頃は、それはそれで大変でしたぞ(笑)。
>
> ここはオリーブさんのお陰で続けてこられたのでは?

え?? 言葉が足りなくて誤解を与えたかもしれませんが、もしオリーブさんご存命の
頃だったら、セガールさんに当掲示板にお越し頂いたらオリーブさんに罵られたのでは
ないか、という意味であのように書いたわけです。とにかく彼女は潔癖症みたいで、杏菜
ちゃんが裸の写真を貼られたことに対して猛烈に反発されてましたから。

誤解というと今荻窪なごみの湯の五階の漫画ルーム。スパワールドを1/10くらいにミニ
サイズにしたような風呂屋ですが、土曜なのに結構空いててレストルームでごろ寝する
なら超安価な宿。一泊3200円、会員だから2700円。これから五戒の破戒に行ってこようと
思ってます(笑)。今日は帝都に着いたら街角でインド料理のチラシ配ってたからインド
料理を供養した。明日のダルシャンの前夜祭なのじゃ。

レストルームで備え付けのタオルケットで椅子が空いてたらリクライニングチェア、一杯
だったら床でごろ寝ですが、某殺人カルトの集中セミナーに比べたら、酒ものめるし広い
し、生活環境としては天国みたいなものですわ。嗚呼極楽極楽。もっとも天然ガス爆発で
天国行きになっては困るので店に確認したのですが、ここは「人工温泉」ですから絶対
大丈夫! ですって。なぁ〜〜んだ、水道水の温泉だったと。でも露天風呂に瞑想の湯
なんてぇのもあって素敵。さっきは一寸怪しいおじさんが入ってたので遠慮しましたが、
男性専用施設でないからハッテンバというリスクも無いですしね。最近は帝都での定宿。

いよいよ明日は、パイロットババジー+ヨグマタという世紀の超豪華ダルシャンじゃ!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。