喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8955 2007年9月25日(火)19時57分
From: セガ〜ル
変更
リベンジ
普通に考えるとね

私自身はも〜オウムにどうでもいいんですね
んでだね、それは自分自身で自己完結した
訳です。迷惑かけた人には賠償もしたし、
福祉に紹介したり、職を斡旋したり、
10年間、リハビリしながらそういうことをしてきたんですね
ぼろぼろにされたけれど、みんなに支えられて
感謝したり、泣いたり、苦しんできましたよ。

んでだね、経済的にも安定してきてね
それでだよ、最古参さんとまた、会ったわけですよね
私はお金儲けの方は性にあっているので
応援できるから彼は普通に自分の努力と
気力とちょっとのアイデアでインドへ毎年いける
訳です。んでだね、ゲイでもサマディはいれると
ど〜よ?

オウムに立つ瀬ないんじゃないの?
どこぞの誰かさんたちが文句言っても、「ふ〜〜ん、あっそ」
ってな感じじゃん。

でも、ゲイでもサマディ
デブでもサマディ
ホモでもサマディ

だとね、なんだか、谷でも金、ママでも金みたいな
感じだけれどね。冷静で入られるかな〜って。

ちと面白くない?




あ〜おらなんだかワクワクしてきたよw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。